髪切った♪&ヲタ誌~ | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

Pちゃーーーん。

髪切ったの?

あのまま伸ばしていくんだとばかり思ってました

スッキリって、

短くしたのかなぁ??

めっちゃ、興味ありありです。

あ~~~

早くみたいですぅ

いえ、いえ、、早く会いたいですぅ~

まだエキストラの連絡はありましぇ~~~~ん。しょぼん


これで、Pちゃんはジョーモードに突入ですね

どんなジョーになるんだろう?

その役になりきっちゃうのがPちゃんだから、

今からとっても楽しみ!!

ワクワクしてくるね。


昨日は、PちゃんとUくんと智太パパと飯に行ったんですね

ラジオでUくんが言ってたそうですよ~(お智だちから教えていただきました~)

そして、60年会の名前変更のことも。。。。

他のメンバーは知らないって・・・・(他って、2名ですけどね)

聴いてた人に、他のメンバーに教えてあげてくださいだって、、、(笑)

Pちゃんは聴いていたのかしらね?


ヲタ誌、3誌買ってきました~

ここ最近は選んで買っていたのですが、

今月号は、、、

すべてにNEWSのピンナップがついてるの~ラブラブ

思わず、すべて買ってしまったーーー

付いてるからって、飾るわけでもないのに、

でも、いつもよりお得感!!

単純なんです~(笑)



どれも素敵だけど、、、

特に、、、コレ

Wink up



山Pとてっぺん村の仲間たち

白いシャツがいいよね

カッコイイよ~~ラブラブ

ゴメンね~お顔が載せれなくて。。。。

想像してみて~

どこがPちゃんでしょ~?

って、すぐ分かるよね(笑)


慶ちゃん、テゴ、亮、P、マッスー、シゲの順です。


さくらガール 一位!!

12作連続!!

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ ~


嵐、KAT-TUNと新曲が立て続けに発売だよね~

NEWSも続くかな~??

いや、、続け====パンチ!

今の時点だは、未定って、、、叫び



ジャニーズブログランキング ←参加してます。よかったら、クリックしてね(*^_^*)

ジャニーズブログランキング ←クリックしてね