やってもた | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

14日朝に記事を書いて、配信予定でしたが、





なんと




14日に記事がありませんでした。





これで2回目




間違って15日の予約にしてしまったよう




記事のないなか、ペタしてくださったみなさま


本当に申し訳ありません。




今日は、今リアルに起きてて、起きたら、そっこーで


車検をとりに行かねばなりません。



そして、お昼には出社です。



携帯も買いかえられなきゃ、


持ってきた車の整備も、できひん



とりあえず、もってきたその日に、ナビと取締りに合わないように


レーダーをつけてもらいました。


ナビは、地デジ対応で、やっぱTVみるなら、これです。




今日は車検をとるのが精一杯で


次の休みで、ETCの取り付けと、各種OIL全交換


(ブレーキ・ATフリュード・エンジンOIL・パワステOIL)



その次は・・・・・・


と整備も目白押し




1年に1回のミスでした。


みなさま、お許しを・・・・・  m(_ _ )m