決まりました、次期 自家用車 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

いやいや、やっと決まりました。


車に興味のない方、スルーしてくださいね。



こいつをとりに、6月に大阪にいきます。





現在のRA3(オデッセィ)から、V6 3000ccのオデッセイに!



店長 中やんのブログ

2300ccと3000ccのアブソルートがあって


3000ccのをず~っと探してました。



http://ameblo.jp/tentyousan/entry-10236094239.html


この記事で書いたように、ネットで知り合った方に

探していただいてました。




最近の車は、ナビがついているのは、いいのですが、

この車両のころは、昔のDVDナビのままだし


車両のいろいろな設定がナビと接続されていたりして

取り外しもできないし


純正ナビは、出た時はいいですが、その後の発展ができなくて

困っちゃうんです。




なので、純正ナビを付けてない車両・・・・  これがなかなかない。



しかも、3000ccは、そうでなくても少ないので大変でした。



なぜ、こんな古いのを・・・・ (H14年式)



最近のオデッセイは、2400cc、いくら出力をあげたところで

もともとの排気量が大きいのとは、余裕が違う


3000ccは、210馬力しかもレギュラーガソリン




それにこのアブソルートになっての変更点がお気に入り


15mmのローダウン、8ウェイパワーシート、自発光メーター、

内装黒がお気に入りでした




当然、今の車のほうが燃費などもいいでしょう。


でもね、すごい安く買えました。


その燃費の差額だって、安く買えば十分なんです。




ホイールも、細かなエンブレムなど、すでにオークションで

買いそろえました。




業者さんは、大阪ですので、大阪にとりにいきますよ。



楽しみです。






ランキングバナー  ←車には、いろいろな買い方があるけど

            心配ないの?

            そこは、車好きのおいら、いろいろ知ってます。

            プチしてくださったら、教えます。