主夫終了 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

がはは


終わった~~~


下品ですみません、奥さんたちの苦労を実感する中やんです。




病院では、「立派な風邪」と言われて撤退してきました。(笑


薬を5種類ほどもらってきました。


風邪の薬は、クラビット錠・PL顆粒 あとはお腹の薬




ママは、まだ寝てます。



子供に手伝ってもらおうと思ったら、


突然みんな勉強し始めて・・・



おまえら、そんなに普段勉強せんやろーー



なんで、買い出し、夕食、食器の片付け、風呂の用意を


終了し、ペタして、コメ返して・・・・・・・



いま、仕事が家事が終わって、のんびりの主夫タイムです。




明日のママの食事、次男の送り出し、回収・・・・


主夫業もがんばります。





今日の夕飯?






子供たちの希望で、コロッケと春巻でした。



といっても、買ってきたのをあげただけですけど。





サラダつくろか?   あんまり食べたいと思わない~~


他に、何かいるか~~  いらない



なんだよと思いつつも、楽でいいかって思いました、




ママは、夕方に寝て、まだ寝てる。


ゆっくり寝てなぁ~~



おお、中やんも。はよねな、あかん




そんな忙しい中、やらなきゃいけないこともたくさんあって、


また明日のブログ・・・・あぁ今日のブログで書きます。




おやすみ~~   ぐっすりねれそう・・・・  夢みるかな・・・・

おやじの夢に興味あるか・・・・   せやな