でた、37.8度 やばい・・・ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

え~、本日夜のシフト明けですが、寝ずに書いてます。


リアルです。


朝、ママから連絡があり、発熱したとのこと




下の子供の送り迎えができないので、子供も休ませ病院に行く・・


とのメールを受けて、熱のあるまま自分で運転なんてあかん。


チョーダッシュで帰宅   ドライブ



今、地元の総合病院に送って、息子とマックで昼飯中です。 マクドナルド




病院はそんなに混んでないけど、今の時期に発熱ってことで、


どんな検査になるのか、心配です。




病院内で子供とママを待つつもりでいましたが、


「何がうつるかわからないので、帰って待ってて!」と 


ママにいわれたものの


自宅から病院まで、30分かかるので、マックで待ってます。





さて、今日は、この後少し寝て、夕飯をつくらなければならず


台所の片付けもするので、ブログできるかが心配です。



よって、マックで書いたこの記事が、今日のブログかも  叫び



許されて~~~~



ママいい時に発熱、パパ連休じゃん


「はいはい、しっかり家事やらせていただきます。」ってとこで




夕飯は、何かって??


麻婆豆腐か、ラーメンか、焼肉か・・・


起きたら考えて、子供と買出しします。




明日は、おじや、作れるか・・・・・


おやじ、がんばってみます。



ママの元気、カムバ~~ック


おやじの、叫びでございます。




ランキングバナー ←奥さんが具合悪いと本当にいろいろな支障がでます。

            ママゆっくりねてや

           全国のおやじ、がんばろう!  っておまえだけや