旅の途中で出会ったよ | てんとゆ

てんとゆ

陽気なボストンテリアの日常
(と、飼い主のあれやこれや)

このGWの間に、今年初のロングあさんぽ@大阪城公園ならびに
今年初の朝マックしてきたてんとゆ家です。
歩いてる間は心地よい気温に感じられたけど、
座ってアイスティーを飲んでたら、ちょっと肌寒かった…。

でも、この位の体感温度の方が、てんしあんには適してるんだろうな。
この位でもハカハカしてたし(苦笑)。





旅のお話、第二話です。

宿のチェックインまでまだ時間があったので、
時間つぶしがてら近所をドライブ。



$てんとゆ

高島市今津総合運動公園でお散歩&トイレ休憩してたら、
シロクロセンサーがピコーン☆

$てんとゆ

7歳(だったかな?)のボステリさんにばったり遭遇♪
写真はないけど、しあん「遊んで攻撃」にも全然負けてない
超ハイテンションっぷりでした。
さすがボステリ( ´艸`)

$てんとゆ

愛想が良くて元気の良い、すごく可愛いコでした(*^▽^*)





飼い主さんご夫妻としばらくお話した後、お母さんに教えていただいたマキノ高原へ。
延々と続くメタセコイア並木がめっちゃ綺麗でしたよー!

$てんとゆ

観光バスも停まってて、韓流好きな(?)マダムがこぞって
写真撮影しておりました。ほほほ。



てんとゆ


高原の芝生の上でアミアミボールを取り出したら、
しあ子選手、大ハッスル(笑)。
移動中、キャリーの閉じ込められてた鬱憤を晴らすかの如く
暴れて、いや、楽しんでました。

てんとゆ

てんとゆ

てんとゆ

てんとゆ

てんとゆ

「たのしいでつーーー!!」
いい笑顔出ました♪



その頃のてん兄は、というと

てんとゆ

車内でうまく眠れないてん、少々お疲れのご様子で、
芝生の上でゴロゴロ~。
せっかく装着した20mロングリード、無駄に終わりました(-"-;A





いい時間になってきたので、高原とお別れして車へ。
宿まであと少しなので、しあんも後部座席へ
(普段は助手席のキャリーの中)。


おっ、仲良し?

$てんとゆ

$てんとゆ

しあん「にぃにのあいてもたいへんでつよ、ふぅっ」
って言ったとか言わないとか(笑)。





さあ、今夜のお宿に行きましょう♪







シロクロはシロクロを呼ぶ!?
旅先でボステリさんに会えたラッキー兄妹にぽちっ☆とよろしくです↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
       にほんブログ村