今夜のお宿は | てんとゆ

てんとゆ

陽気なボストンテリアの日常
(と、飼い主のあれやこれや)

突然ですが、わたくし、遂にコレをゲットしてしまいました~

$てんとゆ-NEC_0941.jpg

iPadです。

で、Instagramも始めてみました!
イマイチ使い方分かっておりませんが…(-。-;
ユーザ名「yu_1041」です!
あ、1041=てんしあんなのよ(こじつけ(^_^;))。
どこかで見かけることがありましたら、よろしくなのです。

あ、ちなみに、とーは「tencyan」です。
こちらは、私より更に訳分かっておりません(笑)。
見切り発車夫婦です、ははは~。





さて。
旅のお話、第三話。



てんとゆ

マキノ高原を後にしたてんとゆ家が向かったのは…

てんとゆ

てんとゆ

ペンション、ザ・シープさん。
一晩、お世話になりまーす!



お宿でのてんしあんは、
ヒトごはんのおこぼれを狙ってみたり、

てんとゆ

てんとゆ



敷地内ドッグランでランランせずにクンクンしたり
(ランではランランして下さい…(-"-;A)、

てんとゆ

てんとゆ



クンクンしすぎてノドが乾いたのか、
兄妹仲良く同じボウルの水を飲んだり、

てんとゆ



宿泊客の黒ラブさんにご挨拶したり、

てんとゆ

(↑こちらの黒ラブさんは母娘で宿泊してたんだけど、てんがしつこく付きまとってしまい、
てんはお母さん犬(飼い主さん曰く「説教犬」)にかなり説教食らってました。
それでもメゲる事なく攻めてたので、飼い主さんに
「このコ根性あるわ~これもある意味、一つの才能ね!」とヘンな感心されてました…。)




なんちゃってアジリティーを体験してみたり
(ちゃんとくぐる事ができましたー!)

てんとゆ

楽しく過ごせました♪



楽し過ぎたのか、てんが私達の呼びかけを無視して遊んでたので、
「てんー置いて帰るよ~!!バイバイ!」
とランを出て行こうとしたら…

$てんとゆ

$てんとゆ

「きゃーまってくださーい!」
飛んで来た!作戦成功(笑)。

呼ばれたら、一度でお返事しましょうね、てんさん。





そんなこんなで楽しんだ後に、
てんの嫌いなアレが待っているとは、
このとき誰も予想していなかったのでした…。

という訳で、短いようで長い旅はまだ続くよん☆






新しい方のバナー、間違って削除してしまった~(TωT)
なのでこちらにぽちっ☆とよろしくです↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村