久しぶりの友達とのランチ & お澄ましるい・・・ | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

昨日、福岡から友達が来ました。クラッカー


岡山への帰省なので、途中下車してもらいました。


なので、広島からもう一人の友達も駆けつけて


ナタリーミュージアムでランチ・・・ナイフとフォーク


ここは、前菜バイキングなので、この量・・・にひひ


スープも暖かいコーンスープと、冷製じゃがいもスープですドキドキ

ふわほわ るいとてん



メインは、牛ステーキとスズキのポアレ。


スズキがちょっとパサパサ・・・残念・・・
ふわほわ るいとてん


デザートは3種選べます。ソフトクリーム
ふわほわ るいとてん

お腹一杯食べて、懐かしい友達とのおしゃべり・・・ラブラブ


多分、8年ぶりくらいだったんだけど、、


いつも会ってたかのような会話。ビックリマーク


そんなに、ご無沙汰って感じじゃなかったんですよ。


こちらにいた頃、よく遊んだからね~~!音譜


Kさん、、、ここ見てますか? また、機会があったら是非来てね。


私もそちらに遊びに行きますね~~!



今日は、るいのお澄まし姿を見てください。合格

ふわほわ るいとてん


るいちゃー、かわいいね!ニコニコ


そでつか・・・
ふわほわ るいとてん

うん、そうしてると王子様だよ。ドキドキ


ありあとでつ・・・
ふわほわ るいとてん


ソファに座ると、ちょっと気取った感じになりますね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします。

 ↓↓↓

ブログ村 猫


ペタしてね