サザエさんのタマ・・・と カチャトラランチ | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

日曜日に、サザエさんの実写版が放送されていました。


その中の、タマです。


なんて、かわいい白猫。恋の矢

ふわほわ るいとてん



そして、なんて大きい鈴・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ふわほわ るいとてん


いつも、家族を優しく見守ります。ラブラブ
ふわほわ るいとてん


なんて、スマートな肢体・・・
ふわほわ るいとてん

うちのてんてんと比べてみました・・・あせる


てんて~~ん・・・えっ
ふわほわ るいとてん

ママ、比べないでにゃ!むかっ
ふわほわ るいとてん

日曜に妹とランチ・・・久しぶりに「カチャトラ」に行きました。


昼遅く行ったのに、外で待ちました・・・暑かったぁ~!


サラダ・・・ドレッシングが美味しいです。
ふわほわ るいとてん



冷たいスープ、ジャガイモかな、さっぱりして美味しい。
ふわほわ るいとてん


ポークとサワラです、夏野菜がたっぷりなのが好きです。合格
ふわほわ るいとてん


パンと、飲み物がついて980円です。


このお店は器がとても、立派です、重そうだけど・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします。

 ↓↓↓

ブログ村 猫


ペタしてね