蒸し暑い日のるい | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

昨日、美容院に行ってきました、カットだけだけど・・・

そこのお兄さんは黒猫さんを飼っているネコ

名前はヂヂ(あえてジジではない)

最近、朝5時半くらいに起こすらしい、起こして自分は寝る

お兄さんが二度寝すると また起こすらしい・・・

それって遊ばれてるみたい・・・あせる

どうしたらいいんでしょうね・・・?


昨日の午後は、、、蒸し暑かった・・・あせる


だから?? るい・・・その格好。目

いつも足を上げてるのは 暑いからでしょ?


パパの隣りに寝てるから、なでなでされちゃって・・・ニコニコ



                 パパ、ボク暑いでつ・・・あせる


じゃ、ぱたぱたしてあげよう・・・得意げ

                          ちてでつビックリマーク

ちょちくちょきんぎょの団扇で・・・ぱたぱたDASH!

                   気持ちいいでつDASH!


                       ふふふん・・・音譜


ぱたぱ~た~


どうだ?るい・・・

                    涼しいでつよ・・・合格


まだか?

                           まだでつ・・・


てんてんが見に来る~汗


パパ、手ってかいかいだから、ちょっと待って・・・

                      もっとでつよ・・・ドキドキ


いつまでも、足をあげて、あおいでもらっている るいであった。ラブラブ


パパ、がんばれ~~!


ランキングに参加しています

パパ、がんばれ~と思う方は、ポチお願いします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ