てんてんの箱 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

最近、てんてんのお気に入りの寝場所音譜


暑くなったせいか、


るいてんがぺったんこして 寝ることはなくなった・・・あせる

             ママ、この箱は ぼくのだからね

・・・・・

                   ぼくのだよ・・・


わかったよ~汗


るいは入っちゃダメなのね?

                       ちょ・・・


でも~るい うらやましそうに見てるよ・・・

                  ちらない・・・


ほら、ほら~~見てるよ~目

                         むち~



                 ママ、ボクの箱も欲しいでつあせる


わかった、今度が手に入ったら


るいのにしようね~ニコニコ

                   よろちくでつDASH!


でも。。。新しい箱がきたら


てんてんが入りそうな気がする・・・汗

今までの経験上。


ごめんね、るい、わがままな弟で・・・しょぼん



ランキングに参加しています

1日1ポチお願いしますね

 ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ