まったりした午後 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

昨日の午後、パパの部屋を見ると・・・目


こんな るいてんが・・・


キャ~~仲良しさんね~ドキドキ

重なってはいないけど、、、気持ち良さそう・・・DASH!

はれ、ごめん、起きた?

また、寝るのねニコニコ

かわいいね~合格

るいちゃんが、変形 のび~音譜


なかよし、なかよしリボン

アップラブラブ!

てんてん、寝れないの?

気になるね~ごめんごめんあせるあっち行くよ

次行った時、また変形クラッカー

またまた、変形恋の矢

見ているだけで 癒されますにひひ

てんてんは少し下痢気味、でも食欲あるし、元気です。


明日は、抜糸に行ってきます。病院


ランキングに参加しています

よろしかったら1日1ポチお願いします

 ↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ