ばら公園に行った | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

昨日、妹とバラを見に行った。


私が住むところは 「ばらのまち」 と言われている。


そこに、お散歩に来ていたワンちゃん目

グレート・ピレニーズの 「まーくん」 という子らしい恋の矢

こんなに大きい!えっ

バラの花壇・・・よい香りがただよってました。合格

私は、花の中でもバラが好きです。ラブラブ

いろんな色、形、香り・・・ブーケ1





今が満開かな~

綺麗ね~ブーケ2


帰ると、てんてんがパパとテレビを見てましたテレビ


てんてん、将棋面白い?

                     おもちろいよ・・・


将棋の盤の場面になると


虫を追うように 画面に飛び掛るらしい・・・にひひ


ランキングに参加しています

よろしかったら1日1ポチお願いします

   ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ