確認するるい | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

てんてんが帰ってきて、


るいは、てんてんがいる事を 確認するように見ている目


まるで、ストーカーにひひ

                  てんてん いまつか?

               

                  いるにきまってるにゃ



                      ふ~あんちんでつDASH!

                これで ボクも寝れまつ


もう てんてんは、どこも行かないよ


はいはい、どうぞ・・・おやすみニコニコ

                               あい  ぐぅぐぅ


さて、一昨日、コトリさんちに行った


お馴染み ロップイヤーの ミミちゃんウサギ

いつものお出迎え・・・ラブラブ

                       いらっしゃいませ~
                
お外で スナックエンドウをいただく

                   ちょうだい、ちょうだい

                        おいち~

両手を揃えてる~かわいい!恋の矢

エンドウのさやだけね

完食~

                         ごちそうさまでち音譜

ランキングに参加しています

よろしかったらクリックしてね

   ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ