てんてん、やっと帰ってきました | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

てんてんが 退院してきた。クラッカー


おかえり~てんてんニコニコ     (昨日の写真です)

                    ここ、、、おうち?

               は~ やっと 帰ってきたにゃDASH!


さ、さ、てんてんさん、ご飯をどうぞ。

                         いらにゃい・・

何と ご飯を残すダウン


でも、水は、すっごくよく飲む

                       おいちかった

お水 飲んでなかったの?

                       うん


そして 身づくろいキラキラ


あ~てんてん、そこは手術したところ・・・

                     きれい きれい


それから・・・るいのクンクンが始まったあせる

          クンクン、てんてん 臭いでつよ・・・

てんてんがどこへ行っても クンクン

どうしたん、るいえっ

私も臭ってみたら 病院の臭いダウン

                   るい~やめてにゃ~

                ママ、るい、ちょっと うざいむかっ

お疲れ気味の てんてん

                        ふぅ~~むっ

ま、また・・あせる

                やっぱ 臭いでつ

                  ママ、助けてにゃ


ごめんね~ るいを 止められないわ~


るいも 心配してるんだよ。

                   また、来たにゃ

                        むか~~パンチ!


でも、麻酔がまだ効いているのか


されるがままの てんてん


シャ~も フ~もなく ただ我慢してました。


歩くのも がに股で、すぐドタッて横になったり


なんだか いつものてんてんとは違う・・・


手術したんだもんね~仕方ないね~


早く、元気なてんてんに戻ってね!


ランキングに参加しています

よろしかったらクリックお願いします

   ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ