デコチョコをマグネットに | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。


以前、フォルさんに送っていただいた デコチョコドキドキ

お友達にあげたり音譜


家族に食べられたり・・・ガーン (勝手に食べられたんよむかっ


でも、残った包み紙を マグネットにして残そうと


DECOチョコマグネットを買った。


そして、一昨日包んだんだけど・・・あまり綺麗にならない。汗

(私 不器用なAB型)


包みをここまで広げちゃうと 難しいんだね・・・えっ


そこへ、友達が来た・・・器用なA型の・・・中学の同級生 ニコニコ


それで、こんなに綺麗に包めましたよ!合格


汚いのも、包み直していただきました。


ありがとうね~ラブラブ



でもね~まだ後4個あるんだ~~また、遊びに来てね!!にひひ


さて、今日は、てんてんの手術の日しょぼん


これから 連れて行ってきます。


一泊なので 今晩は、るいも私たちも 寂しいな~汗

                            ちょっと涙目

ガンバレ・・・てんて~んビックリマーク


ランキングに参加しています

てんてんの手術成功を願ってくださる方はクリックお願いしま~すドキドキ

 ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ