てんてん病院に行ってきました。 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

てんてんの顎の傷が ひどくなったので


さっき、動物病院に行ってきました。病院


待合室の カゴの中で おびえるてんてんガーン

                       ぶるぶる・・・

                ママ、ここは もちかちて・・・

           
                           病院・・・?あせる


てんてん、目が泳いでるよ~~大丈夫?ガーン


          あ、ワンちゃんが ちゅれて行かれた・・・目

                   ぼくも もうちゅぐ・・・汗

                        お注射??


ちがう ちがう 、今日はてんてんの顎の傷を


診てもらいに来たんだから 予防接種じゃないよ・・・ニコニコ

                 ちょう・・・?じゃ、お注射ないねDASH!

うん、多分、塗り薬と エリザベスカラーもらうだけよ・・・

                    ふぅ・・・よかったDASH!


               ぼく お注射ちらいなの・・・

安心して 落ち着いたみたい・・・音譜


でも、、、診察の結果、塗り薬は気になって


取る行為をしたらいけないからって


抗生剤を注射されてしまった・・・ショック!


ごめんね~てんてん、ウソついて・・・


まさか、私も注射があるとは 思ってもなかった。あせる


そして期待したエリザベスカラーは 


これで治らなければ出すから・・・と出されなかった。むっ


カラーをつけたてんてんを 見てみたかったのにな・・・


(悪い飼い主だな~~こんな時にも楽しんでにひひ


それと、体重を量ったら、なんと 5キロ ・・・ガーン


初めて病院にきたときは 400グラムだったてんてん。。。


やっぱ、メタボ??


病院の玄関にいる仔たちドキドキ

また来るね~ラブラブ


そう、来たついでに水曜日に


去勢の予約もして帰って来たのだ・・・


てんて~ん、覚悟決めてね。。。


ランキングに参加しています

よろしかったらクリックお願いします

   ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ