日常 | ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

ひだまりかふぇ。ともママのハンドメイド日記

布小物・エコクラフト・アクセサリー・麻紐・・・などなどいろんなものに興味を持って作っています。

3人の天使がお空にいる天使ママです。
地上には娘と息子がいます

日常が戻ってきましたね

まだ今日は小学校は給食無いので帰ってきましたが

明日から6限です

先日カフェバイトが最終日でした





この日のメニューは

プレートが洋風エビチリ

パスタが夏野菜たっぷりナポリタン


私の賄いもナポリタンで

おまけに洋風エビチリもつけてくれて

デザートプレートまで出してくれました

本当に楽しくて

黙々とニンニク刻んだり

黙々と野菜刻んだり

パスタ計量してピッタリ量れてニヤっとしてみたり

誰かに見てほしくてシェフに

ピッタリ!って言ってみたり

お客さんとのやりとりも本当に楽しくて

最後まで辞めたくないって思ってました。

憧れのカフェでバイトが出来たことは本当に幸せな日々でした


本格的に歯科医院勤務スタートしましたが

少しずつ感覚が戻ってきました

あー、私この仕事好きだったんだわって思い出しました





テスト期間前の娘

息抜きにセキセイインコのゆずちゃんと

戯れる

インコ頭に乗せて英単語覚えてます(笑)