女慣れ | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
どぉも、寝起きの可愛さNo.1タビジュンです。
photo:01

ちなみにホストの頃は、No.1にも成れず、No.2が限界でした。ださーいきもーい
まじ、No.1になれなかったらホストしたこと後悔するよ(-_-)



そんな僕が今日も恋愛を少しだけ語ります。



それはなぜか



ビザ待ち中だからヽ(´o`;とほほ






まずはホストの恋愛力がどんなもんか説明しましょうかね。


個人差による。



身も蓋もない話。


だーめ?


んー



個人差によるが、最低ラインは高い。


当たり前じゃん。


でも、それが何故か?

そして、その理由がすごく大事だったりするんだよね。




ホストには、恋愛経験の少ないイマイチ君とかも面接来たりするのね。



まじモテない。



そんなモテない君、1年も在籍したら、そこそこモテる様になるの。


そらそうだろ!って思うよね、一年もいたら。



なんで、そらそうだろ!って思うのかが大事。

そう

慣れるんだよね、女性に



ここから分かるように、まず必要なのは、女性に慣れているかどうか。


女性に慣れてないと100%モテません。


だ、断言しちゃおうか´д` ;



すごく当たり前の事言ってるけど、基本が大事なんだよね。



慣れてるからモテると言うより慣れてなきゃスタートラインにも立てないって感じ。


では、どうすれば慣れるのか。


ふぅ


これ以上書いたら憚れるから今日はここまでにしておこう。

すいません、偉そうに´д` ;

ぶひぶひ


あ、



宿のみんなでハンバーガーを食べにいったのね。



覚えてる?

なぜかコメントが多かった
総料理長タビジュン指揮のもと…ってブログの中で





俺は食う専門でリアクションを1.5倍します。
って信憑性のない話。





本当かよってね。







※ハンバーガーを食べて美味かった図
photo:05





※ハンバーガーを食べて美味かった図
photo:07





※ハンバーガーを食べて美味かった図
photo:06


出来てるじゃーん!!





で、で、出来てるじゃーん!!!







出来てるのか?
まぁいいや\(^o^)/





キルギス10日間いたね。




そろそろ移動でもしようかね。



次はね、カザフスタンって国だよ。


え、カザフスタン∑(゚Д゚)

違うよ、それはアフガニスタン。


カザフスタンは、安全な国だよ。根拠なし


ビ、ビザ無料やねんぞぉ!




ウズベキスタン行くために、チョイとばかし覗いてくるでやんす。






下のバナーをね、押した後に目を5秒だけつぶってみて。
頭の中で5秒数えたら目を開けてね


いくよ


いい?





はい、おして
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






ページめくれる苦痛からの解放。