総料理長タビジュン指揮のもと会は開かれた | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
どうも、水牛殺しの異名を持つタビジュンです。



INポイント1300こえたよー(小声)ひ、久しぶり♡












さすがに宿までは送ってくれなかったが、近くでおろしてもらえた。
photo:03





キルギスのビシュケクで泊まる安宿は主に2つ。


老舗の南旅館、ドミのみの250ソム(500円)

新しいサクラ、ドミで400ソム(800円)


2つの場所はかなり離れてて、南旅館は見つけにくい。


両方行ったんだけどね、両方ともいいよ。
両方自炊出来るんだけど、南には炊飯器がある\(^o^)/



目指すは、サクラゲストハウス。


目印は中華系スーパー、ゴーイン


の、裏路地にあり、少しだけわかりにくい。
photo:01




photo:02

これも、なんか薄くてわかりにくかった(・_・;



宿はねすごくキレイだったよ。
今までの宿でNo.1にキレイ

photo:04

シャワーも抜群!


6人ドミには俺が入った時点で日本人でいっぱいになったらしい。


タイミングらしいが、キルギスのビシュケクはビザ取りでみんな身動きが取れないみたい。


この時ドミにいたのは2人。


地球に魅せられて~乙女世界一人旅~のマキちゃん

と、パキスタン帰り、身長184センチのキング。



早速ビザ情報を聞く。

と、

キング超詳しい!

そのまま俺の情報にして、得意気にブログに書こうか考えたよ。





で、ここはなんと俺の憧れ!!


キッチンが使えます\(^o^)/


やったー!!




ちなみにタビジュンの得意料理とは


作って頂いたお食事をペロリと料理することです。


んー


リアクションも1.5倍でするよ♡
大事大事



ルーさんとホーリンさんが、カンボジアでカレーを皆で作ったり

金丸さんがカナダでBBQしてたり



そんなブログを、俺はネパールで引きこもりながら、全部の指を咥えながら見てんだよ(T_T)

いや、手には食パンと、ジャムを塗るスプーンだったか…

かなし…





俺も自炊でワイワイできる\(^o^)/





へへへ


で?で?
自炊どぉなの??
楽しいの???


聞くとみんな別々らしい




えぇぇぇぇぇ(´Д` )…




いや、しよう!カレー!!!


ドミの他の3人が帰ってきたら、おれ言っちゃうからね。



大人の男が渋い声で

そぉ

それはまるで社交界

一際目立つ美しい女性を、ダンスに誘う紳士のように








「カレーしませんか?」ふっ












でね、お三人が帰宅して、ちゃんと言ったよ。







「カレーしませんか?」ふっ
「今日は小麦粉余ってるからお好み焼きだよ」あ、はい、それでいいっす!



カレーは次の日にしてもらったよ。ふぅ


その前に、みんなにちゃんと見てほしい画像があるの。


※体調がすぐれない方や、妊婦さん、心臓の弱い方は見ないでね。




















photo:05

俺が切ったよ\(^o^)/

手伝ったよー\(^o^)/


やるぅ!!



褒めろよ(-_-)






いいね、いいね

photo:06

楽しそうだよ、君たち♡


うまそっ
photo:07

カレーやん!
当たり前か



ご飯なかったんで、パンで食べるよー

photo:08


夫婦で周ってるこけしアフロの2人だよー


最後にみんなでパチリ
photo:09

旅のスパイスとカレーのスパイスは、似て非なり。

いや一緒やったよー!










命のメントスから、皆でカレーなんて中央アジアの愛撫半端ないぜ!!












「下のバナーはカレー好きの為に作られた。」
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※昭和の名言集から抜粋