サブバックに求める容姿以上の付加価値 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
アコンカグア高いみたいだね。


お金がね。

キリマンジャロ、アコンカグア、南極って行きたいんだけど全部で50万いかないぐらいかな。


大陸一つまかなえちゃうね。



楽勝のはずだったんだけどなぁ。

参ったなぁ。



いやぁ


参った。














あ、

どうも、宝くじ外れたタビジュンです。
photo:01






まだしたい事、お金かかること増えるだろうね。


想定内の旅なんて楽しくないけど、お金で諦めるのは嫌だねぇ。


鬼の貧乏生活しかないな。
そして節約の旅。

その為にはハードな移動の連続にも耐えるだけの体力も必要。


時には温存も必要。



だからメインバックはコロコロ付きにするんだけどね。



そしてサブバックにも頼ろうと考えています。



こんなダサいサブバック誰も持っていかないだろうな。



そこが好きなんだが。




今、検討中のサブバックはこちら。
photo:02








こいつの可愛い所は、歩き疲れた僕を旅中にきっと癒してくれるだろうと連想させてくれるところかな。




そう。



彼の名は









photo:03


イスパック





コロコロで歩き疲れた、そんな時にイスパック。






座席がない場所などに困った、そんな時にイスパック。




もう少し高いところから写真を撮りたい、そんな時にイスパック。


そして思ったより軽い。

なのに耐荷重90㎏。

なんて優秀。


秀でてる。


見た目以外は。




まだ両方購入していないが、旅のバックはコロコロ付きとイス付きになりそうです。

どんなけ体力に自信がないんだ!





体力あるあなたにはクリックなんて容易なはず。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます^_^