残念ながら今年の運勢が分からなくなりました。 | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
みなさん、初詣行きましたか。







開運ボタンは三が日までだから今日は開運ボタンないよ。





でも押しても不幸にはならないからね。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村






ありがとね。













どぉもタビジュンです。










毎年恒例と言うわけではないんですがお友達と初詣にいってきましたよ。






去年は京都の清水寺。





一昨年は三重の伊勢神宮。






今年はここに行ってきましたよ。





ここ。




ここ。







photo:01


鹿



これは大ヒントですね。










photo:02


なんか食おうとしてますね。











ちなみに僕はきらいです。






photo:03


お、


目を凝らせばほぼ答えが書いてますね。








photo:04


これでみんなわかりましたかね。












photo:05


そぉです。



広島、厳島神社です。





まぁ勿体ぶる事もなかったんですけどね。




初詣に世界遺産、悪くないですね。




そして、ひきましたよ。



おみくじ。



初詣といったらおみくじですよね。




どこかの政治家が言ってましたよ。


「おみくじは大吉をひくまでやめない!」







そんな生き方、嫌いじゃないです。






さぁ僕も引きましょうかね!





いつもいいイメージなんで引くのは好きですよ!

今年も大吉か~♪



と去年が何か覚えてないのに大吉を引くき満々です!




カシャカシャカシャ


カシャカシャカシャ







39番






サンキューでいいんじゃない?





ふむふむ








んん…



















「平」











平(°_°)






平(°_°)???






ヒラ(°_°)





タイラ(°_°)





ヘイ(°_°)












ナニソレ~(°_°)???