カメラとミカンとボク | タビジュンのテキーラみるく★~世界一周編~
うん、うん


わかるよ。



わかる。




幸せになりたいんだよね。
















開運ボタン押そうか。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村





ありがとね。




壺は売らないからね。









実家はゴロゴロしちゃうね。




ゴロゴロ、ダラダラ、パソコンしてたよ。



photo:01




日本の伝統



猫も認めた



正月スタイル




コタツにミカン。





感動もないスタイル。



1年後の今頃は恋しく思ってるのかな。




この伝統スタイル、キーボード押す指が、すこぶるすこぶる。









ぽちぽちぽちぽちぽちっ‼



ぽちぽちぽちぽちぽちっ‼









ふぅ






指がすこぶるせいで予想外な事が起きたよ。






前にミラーレスの記事書いたよね。


失恋ミラーレス



記事の中では店員さんに聞いた時点でミラーレスの選択肢は2台ぐらいに絞られてるって話だったよね。




いやー



指がすこぶってね~





店員さんに聞く前に2台に絞られちゃったよね。








ちなみにその2台はね


OLYMPUS PEN Lite E-PL5
photo:02









もう一台が
SONY NEX-5R
photo:03






よほどの事がない限りは、この2台のどちらかになりそうかな。




楽しみだな。



はやく欲しいな。




はやく撮りたいな。




絶景を背景にした自分( ̄▽ ̄)