昨日… | ◆2つの難病患い生活◆

◆2つの難病患い生活◆

2つの特定疾患『落葉状天疱瘡』と『特発性大腿骨頭壊死症』患者【XJひろ】の闘病生活な日常‥

やっぱし、一応書いておきましょう…昨日ブログ(笑)


あと、今更ながら誕生日公開しちゃいました(笑)



いろんな年齢想像されてたみたいなんで、これで解決かな(笑)



さて…帰還してから、あらゆる部位が痛いと思いきや、痛いのは、足と腹と太もも背中のみ…



足は、浮腫んでたから仕方無いかもだが、腹や太ももは裂傷によるもの、背中の痛みは、前屈による、筋肉の痛みと思われる…



まぁ、素人判断だけど(笑)



んなわけで、ほぼ1日、バテてました…(笑)



ちと、関係ない話になりますが、最近、オイラよくヨダレが垂れます…汗



汚いですよね…(;― ―)



皮膚感覚が何かおかしいんですよ…


気付くと、ダラ~っと汗



何か、最近、回復してる気がしなくて…



逆に、悪化してる気が…



天疱瘡自体は医師の見立てなんだから、回復しつつあるんだろうけど、副作用は明らかに悪化しとる…(;― ―)



腹部膨張が止まらない…



ムーンフェイスも止まらない…



さらに顔が、膨らんだ…



もはや、以前のオイラの顔してない…



自分ですら、誰か別人が鏡に写ってる気がする…



腹部、左太ももは、さらに亀裂が入った…



当然ながら、痛い…



なかなか起き上がるのが困難なため、座りっぱなしになるから、お尻がまた床擦れして痛い…



とにかく前傾姿勢を保てない…



常に背筋を伸ばしていないと、心臓あたりがお腹に圧迫されて、少し苦しい…



多分、胃袋なんかもかなり圧迫されてる…



ゲップが多いのは、そのせいなんじゃないかと、最近思っている…



何か病状ばっか話してもツマランな



ドラクエでもやるか…


BIGサイト会場で呼び込みモードにしといたら、15人くらい集まったし…



ってなわけで、ドラクエしてました(笑)



そういや、こんどから、ケータイでも、皆の絵文字ってのが、使えるようになったみたいです☆



試しに、まっくろくろすけ…置いていきます音符