出会って5分、初対面の赤裸々 | ビンボー店舗経営を集中治療!経営改善・売上・リピート・収入アップ ビンボー病クリニック女医まどかの「ビンボー病に塗る薬」

ビンボー店舗経営を集中治療!経営改善・売上・リピート・収入アップ ビンボー病クリニック女医まどかの「ビンボー病に塗る薬」

【ビンボー病は治せる病気!】大切な家族のためにお金の不安から解放されて大好きな仕事をもっと楽しむための体質改善!
子どもたちが憧れるカッコイイ経営者を増やすため、あなたを全力応援します!

藤城まどかです!
 
 
 
 
前日、超久しぶり過ぎる
ラジオ収録してきましたー!!
 
 
 
 
ゲストとスタジオと自分のスケジュールが
なかなか合わずに悶々と悩んでたところに、
 
プロデューサーの内山Pから
ミーティングの連絡。
 
ちょうど3時間空いてるじゃん!行きます〜
と、フラフラとTシャツ姿で出かけたら…
 
 
 
 
 
「今日、しゃべってね♡」と無茶振り。
 
 
 
 
 
 
しかもなんだか素敵な女性経営者を紹介され
「あ、初めまして〜♪(ドキドキ)」として5分、
その女性と収録が始まったんですねw
 
まさか初対面の方とラジオ収録するなんて…
人見知り激しい私が…(これほんと!)
 
 
 
 
 
ゲストに出てくれたのは
名古屋市でアロマセラピーのサロンとアトリエを
なんと●●年も経営する、社本美穂さん!
 
こんな素敵なブログで紹介してくださいました♡
 
 

 
 
 
年齢を聞いて腰が抜けましたよ…
めっっっっっちゃお肌がツルツル綺麗!!
 
アトピーで悩んでたなんて信じられない!
 
 
 
 
 
元気いっぱいの空気感が
夏のだるさを吹っ飛ばしてくれそうです。
 
 
 
 
 
美穂さんのお父さんの話も
私はすっごく素敵だな〜って思いました。
 
子供の前ではいつも楽しそうにしてるお父さん。
 
会社経営している中には
辛い時や悩んでる時もあったでしょうけど
楽しむために働いてるって信念が
子供達にも伝わっただろうな〜って。
 
 
 
 
 
 
子供の時に、お父さんやお母さんが
「仕事しんどい・・・」
「あ〜・・・疲れたわ。。」
「早く休みたい」
 
こんなことばっかり言ってたら、
「え、大人って楽しくなさそう」
「仕事って辛いものなの?!」
「だったら僕、大人になりたくない」
 
って伝染してしまう。
 
 
 
 
 
大人が、楽しい世界を見せてあげられる
そんな世界にしていきたいよね、
って思います。
 
そりゃあ、世知辛いぜ〜って思う時も
こんちくしょーって奥歯噛むときもあるけど、
 
それでも、仕事や大人であることが
最高に楽しいと思える世界。
 
 
 
 
 
美穂さんのお父さんが
彼女に見せていた世界、
 
その世界を見ていたから
仕事に大好き!と感謝が溢れてる
素敵な経営者となった美穂さん。
 
 
 
 
 
内山Pの粋な計らいに超感謝、
素敵な出会いでした♡
 
収録の後、ランチも一緒に行って
久々に「きゃっきゃっ」と女子をした
そんな貴重な日だったのであります♪