桃始笑(ももはじめてさく) | てのひら鍼灸院〜脉診流経絡治療と深層筋療法

てのひら鍼灸院〜脉診流経絡治療と深層筋療法

神奈川県平塚市の平塚駅から徒歩10分。
肩こり腰痛はもちろん、自律神経症状やうつの方もたくさん来てくださっています。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅ<br>う)へ
にほんブログ村
←1クリックのご協力ありがとうございます!


今日から暦は

桃始笑(ももはじめてさく)合格
ももの花が咲き始める季節。


木の芽も膨らんできているし、
確かに桃も咲き始めているかも。


でも、一時、ポカポカ暖かかったので、
この冷え込みと雨のでセットは、
少し辛いです。

過去の気温を見ると東京では平均気温は10度前後。寒い!と思っても、実はいつも通りでした(汗)あせる


ちょっとヌクヌクすると、同じ寒さでも堪えます。


写真は、外に出られる日を待つ多肉植物たち。

{750E8088-2B81-480B-9681-78378793D8F6}


記事用ロゴ