あの露骨なセカンドバッグは何故ねらわれないのだろう? | 天界通信 m(_天_)m

天界通信 m(_天_)m

日昇インターナショナル株式会社 代表取締役社長|
techmacmaya.com Inc CEO|m(_天_)m

今日もまた強盗殺人事件が、、


最近の日本もニューヨーク並だな 


しかしいつも不思議に思う、、

「強盗殺人犯数万円強奪」とか、「人を殺す」というのに毎回あの「額の小ささ」はなんなのだ?

よく数万円の事で人を殺す気になるな!




日本でよく不思議な光景を見る、、



金融屋か不動産屋か知らんが、あの怪しい人たちのパンパンに膨らんだセカンドバッグだ



見ると300万は入ってるであろう札束を持ち歩いている


何故にあんなに現金を持ち歩くんだ?


銀行が信用できないのか?
キャバクラで見せる為か?


現金をあんなに持ち歩くなんて海外では考えられんな


海外なら確実に強盗に遭う



しかし、なんで日本では襲われないんだ?



強盗はアホなのか?



金のない弱者を狙って殺人まで犯して、、



ビビリで浅知恵



日本の犯罪は動機も、方法も、ちょっとおかしいぞ