シュガーフィール第4弾!

エラドグレー

ガレットブラウン

ガレットヘーゼル

 

と続いてラストのレポとなります

上記画像右上

 

レンズスペック

名称 :シュガーフィール エラドブラウン
度数 :0.00(度なし)
-0.50〜-8.00(0.25きざみ)
使用期限:1日
DIA :14.5mm

着色直径:13.8mm
BC :8.9mm

含水率:38%

 

表←           →裏

レンズ自体はオレンジが強めの着色

手持ちでこの色味がない そして私のカラコン知識のなかにこの色味のレンズが思いつかない

 

 

裸眼&すっぴん

 

カラコン有り&すっぴん

 

カラコン有り&メイク有り

(帰宅後撮影のためよれてます)

 

レンズだけだとオレンジの印象が強かったけどイエローも感じるレンズ

白目透けてはいるけど近づかないとわからないくらいの透け

発色も強めなので裸眼詐欺は×

フチがないので高発色の割には目力控えめ(私基準)

 

シュガーフィールシリーズの中で一番発色が強いんじゃないかと思われるレンズ

 

高発色好きからナチュラル派まで補えると思います^^

画像それぞれまたちゃんと撮影次第どんどん差し替えて行く予定です(今回撮影ほんと自分で気にくわない)