お久しぶりのレポになります!

いつぶりだろうか まずカラコン買う頻度が以前に比べてだいぶ下がったのが原因の一つなのですが・・・・一応まだレポ書いてないレンズが数個あるのでちょこちょことレポ書いていければと思っております

昨日シュガーフィールさんのカラコン4種類購入しましたのでゆっくりにはなりますが紹介していければと思います

 

 

4種類販売されている中で一番ナチュラルなレンズです

(左下のレンズ)

 

レンズスペック

名称 :シュガーフィール ガレットブラウン
度数 :0.00(度なし)
-0.50〜-8.00(0.25きざみ)
使用期限:1日
DIA :14.5mm

着色直径:13.8mm
BC :8.9mm

含水率:38%

 

表←              →裏

 

結構裏表がわかりにくいレンズかなと思います

レンズは比較的柔らかめ

 

 

 

今月に入ってからデジカメで撮影を始めました

違いは・・・あるのかな?

シミが明確に写るようになった気がします(笑

(目の画像に関しては毎回加工無しです。顔の時は多少・・・・・)

 

 

結構黒の強い裸眼ですが、こちらに装着すると・・・・

 

デカ目になったと思いません?

さすが14.5mm けど着色面が少なめということも有り白目が透けます

透けるので裸眼詐欺はだいぶ難しいです

正面向くと透けてる部分がまぶたの下に隠れますが、目を動かすと透けます

けどその透け感・・・・嫌いじゃない

 

 

 

メイクをしたのがこんな感じ

というか今更だけど・・・・目尻側赤いな

メイクもだけど充血しとるやないか

 

今日この後仕事行ったりしちゃってますが、目が充血している、違和感がある場合は皆さんは大人しくコンタクトは諦めてください

目の休息ほんと大事

 

 

ナチュラルなブラウン

瞳は暗い私ですが中々の馴染み度じゃないかと思います

この色でもうちょっと小さめだったら裸眼詐欺しやすいレンズなのにとちょっと残念になりつつこのサイズが女の子っぽさを上げるのかな?とも思ったり^^

 

久々の14.5mm

普段小さめ使ってるの♥って方もたまには気分を変えてデカ目で幼く見せて年齢詐欺しちゃいませんか(笑

(年齢詐欺できるかは貴女次第)

 

普段とカラコンやメイクの系統変えるのも楽しいですよ^^