シュガーフィールのカラコン2個目!

 

前回紹介したGALLETシリーズとは別のHELADOシリーズとなります^^

 

まだ2種類しか試してないけど、HELADOシリーズがハーフ系でGALLETシリーズがナチュラルよりなのかな?って感じです

 

 

スペックはこんな感じ

 

レンズスペック

名称 :シュガーフィール エラドグレー
度数 :0.00(度なし)
-0.50〜-8.00(0.25きざみ)
使用期限:1日
DIA :14.5mm

着色直径:13.8mm
BC :8.9mm

含水率:38%

 

私自身のBC(眼球のカーブ)は8.5なので数値だけ見れば緩くてすっかすかになるのでは・・・というドキドキを持ちながら使ったんですが、これは特に問題無く使えました

ただこの辺は人によるのであくまで参考にしてください

※一応はBCの差±0.2以内を目安に購入するのがベストだとかどうとか・・・・・けどレンズの硬さで変わるしなんとも言えない

 

 

 

レンズはこんな感じ

これもまた裏表がわかりにくいw

 

 

レンズデザインとの比較はこんな感じ

 

まあまあデザイン通りなんではないでしょうかね?

 

 

 

 

私の裸眼はこんな感じ

結構黒い目で、ちょいちょい目に光が入らず生気のない目になることもしばしば・・・・・

 

 

つけるとこんな感じ

裸眼の時より目が開いていないのかレンズが大きいのか

着画撮影安定しなくて毎回本当申し訳ない・・・・・

 

一応撮影ポイント等々(室内、蛍光灯、デジカメ撮影)の要素は変えない様にしてるんですが光の当たり方かな?

ほんと統一して撮れる人に教えていただきたい

 

 

 

メイク有り

いつもよりアイラインがほっそいです

細くひく練習中です

 

というか私結構レンズ透けてません?

 

 

 

 

公式で見るより青みがかって見えるグレー

透け感もあるので中々使いやすいレンズなのかな?と

 

ラブホリハーフとかに近いかも? ちょっと過去着画漁って比較してみたいと思います