盛況!「きれいのタネ癒やしフェア」に感謝! | 天恍のブログ

天恍のブログ

九星気学・算命学・タロット・イーチンタロット・アセンションカード・数秘術
未来を開く鑑定をいたします!





●今日は千葉県<松戸>で開催された

 「きれいのたね癒やしフェア」でした。

 雨が降る悪天候にも関わらず、賑わい

 ました!!!

 天恍の鑑定を受けていただいたクライ

 アントの皆様に感謝です。

 仕事、転職、恋愛、結婚。

 と、昨今の女性は前向きな鑑定が、多く

 見受けれられます。

 今後も<占い>を自身の生活の中で

 上手く活用して欲しいと願います。


 ◎<あなたの占い守護神:天恍>をこ

 れからも、ご贔屓に願います。


●また同じ占い仲間:月恍先生より委託さ

 れた<オルゴナイト>も売れました。

 ご購入されたお客様にも感謝です! 



◎天恍の一筆メッセージ

   「意思の疎通を計る!」


●「熱々のうどん啜るや秋時雨」(天恍)


★11月15日のラッキー=我を通さず相手に従う。

★11月15日のレッドカード=不眠症に注意。




●編集プロデュースもする天恍の最新刊です。


◎最近はスマホ老眼など、若い人も目の不具合

 を訴える傾向が多くなりました。

 目の酷使=老眼になってくると、上記の本のタ

 イトルのような症状になってくる可能性が高くな

 ります。

 原宿・表参道で50年の実績を誇る戸張先生の

 自身の1冊。

 日東書院より全国書店にて好評発売中!

 

●天恍への個人鑑定ご依頼は下記アドレスより

 お願いいたします。

 tenkou105@live.jp

近郊のカフェなど、出張鑑定いたします。

 ホームページの閲覧は下記よりご覧ください

 ませ。

 www.tenkou105.com


●11月7日「髪結い伊佐次」シリーズを書いていた

  女性時代劇小説家の宇江佐真理さんが乳がん

  のために逝去されました。

  天恍、澤田ふじ子さん、杉本章子さん、諸田玲

  さんと<女性時代小説作家四天王>と決めて、

  個人的にファンであっただけに、このニュースは残

  念でなりませんでした。

  合掌。


●改めて生きている時間を大切にしたい、と思いまし

 た。