【うんこ通信】認知バイアスの皮が剥がれたバカチョン in KoreA | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.

社員が113億円盗み失踪、欧州企業の韓国子会社
http://www.cnn.co.jp/world/35097077.html


news社員が113億円盗み失踪、欧州企業の韓国子会社]



香港(CNNMoney) 電力関連事業やロボット製造などの欧州大手企業「ABB」は23日までに、韓国の子会社の社員1人が1億米ドル(約113億円)を盗み、失踪していることを明らかにした。

巨額の窃盗は巧妙な手口による犯行とし、同社員が約2週間前に姿を消した後に判明したという。この社員の身元は明かしていないが、ABBや韓国警察当局は書類偽造や外部の複数の共犯者の存在を疑っている。

韓国の警察の報道担当者は、社員は香港へ逃走したと見られ、国際刑事警察機構(ICPO)と協力し韓国への身柄送還の実現を図ると述べた。

ABBによると、今回の不祥事は韓国子会社内に限られている。同子会社の社員数は約800人。一部の社員らは引き続き調べを受けているという。

ABBはスウェーデン、スイス両国系の企業で、今回の巨額窃盗は昨年対象の決算報告に支障を与えるとみられる。決算上の打撃を少なくするため盗まれた金の回収に努めると共に、法的手段を講じ、保険金請求も実施する方針を示した。同社の昨年の純益は約20億ドル、総収益は約340億ドルだった。

ABBは世界規模で約13万2000人を雇用している。事件を受け、年次の業績報告は延期される可能性がある。



バカチョンの横領(縛w

純利益の5%を持ち逃げ(縛w


スウェーデン(縛w
スイス(縛w


昨夜スウェーデンで起きたことを見てみろ、

のスウェーデン(縛w



決算の延期?どっかで聞いたような話

でんなぁ
wwwwwwwwwwwwwwwww




ウェスティングハウス・エレクトリック・カンパニー-Wikipedia


wikiウェスティングハウス・エレクトリック・カンパニー



1999年 ウェスティングハウス・エレクトリック・カンパニーが英国核燃料会社の原子力事業を公式に始める。
2000年 ABBグループの原子力事業が英国核燃料会社に買収され、ウェスティングハウスに統合される



つまり絶賛決算延期中の東芝(縛w

東芝のアレも、スウェーデン地祭りの流れ


だったりしてwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





釜山少女像の移転要請=韓国外相、自治体に文書
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00000056-jij-kr


news釜山少女像の移転要請=韓国外相、自治体に文書



 【ソウル時事】韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が設置された問題で、尹炳世外相は、釜山市庁(市役所)や同市東区庁、市議会に対し、「より適切な場所に移転する方策に関し知恵を絞る必要がある」という内容の公文書を送った。

 外務省が23日、文書を公表した。

 尹外相が自治体に公文書でこの像の移転を求めたのは初めて。日本政府は1月、少女像設置を受けて、長嶺安政駐韓大使を一時帰国させるなど対抗措置を取り、こう着状態が続いているが、韓国側は事態打開に向け動きだした

 尹外相は14日付の公文書で「少女像の位置は、外交公館に関連した国際儀礼や慣行の側面で望ましくない」と指摘した。 



政府は「慰安婦像」で統一すると表明したのに、

いつまでたってもバカチョン側に立って喚く


マスゴミ共。

日本人からカネもらう資格ねーだろクズ共は。



「バカチョンは動き出したニダ!」とか(縛w

こんなもんやって当然、1年以上前にやっとかな


きゃなんねぇことだろが!!!!


これでよーくわかったわ、バカチョンに外交合意


を守らせるためには国家滅亡クラスの圧力を

かけなきゃなんねぇとな!!!!



今後バカチョンに対してはどんなに些細な合意

でも、履行させるためには内政・外交・経済が


崩壊する程の攻撃が必要だから、よーく覚えとけ

害務省!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





フジ番組で隠されたイチローのジョークの内容「Good Luck in Korea」
http://news.livedoor.com/article/detail/12711099/


newsフジ番組で隠されたイチローのジョークの内容「Good Luck in Korea」



23日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)で、米大リーグ・マーリンズに所属するイチローの、同僚に対するジョークの一部が隠されて報じられた。

番組では、21日(日本時間22日)の練習中にイチローがバーンズ外野手と交錯し、右足と腰を負傷したニュースの続報を取り上げた。練習後、バーンズがロッカーに引き上げると、「お前はクビだ」などと書かれた紙が貼ってあったのというのだ。これはイチローとチームメイトたちからの冗談だったらしい。

この紙には、デイリースポーツが報じた記事の写真を見ると、「You're cut!(お前はクビだ!)Good Luck in KoreA(韓国で頑張れ)」という言葉と、イチローのサインが書いてあった。野球の韓国リーグを指しているものとみられる。

ところが放送の際には、「Good Luck in Korea」の文字の上に「お前はクビだ! 幸運を祈る」というテロップが載せられたり、他の場面では「in Korea」の文字だけモザイク処理が。結局、放送では「in Korea」に触れることはなかった。



見苦し杉るバカチョンマンセーの

ウジテレビ!!!!(縛w


全ての大リーガーがレジェンドと崇めるイチロー

にdisられるも必死のバカチョンスルー(縛w


現実を直視しろ!!!!(縛w


ちなみに報ステでは。。。


報道ステーション - 170223



一応隠してはいないが、肝心の

「バカチョンに行け!」


という都合の悪い事実は見ないフリwwwwww

ダッセェ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


やらかした大リーガーの流刑地、

それがバカチョン!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【ビジネス解読】韓国はやはり「テーマパークの墓場」だった ユニバーサル・スタジオ構想あっけなく頓挫
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/sankei-prm1702220004.html


news【ビジネス解読】韓国はやはり「テーマパークの墓場」だった ユニバーサル・スタジオ構想あっけなく頓挫



 「テーマパークの墓場」と言われる韓国では「やはり」というべきか…。崔順実(チェ・スンシル)被告の国政介入事件と朴槿恵(パク・クネ)大統領の弾劾訴追で揺れる中、同国メディアの関心が高かったテーマパーク建設計画が、あっけなく頓挫した。

 韓国水資源公社が京畿道華城に計画していたユニバーサル・スタジオの誘致事業は1月16日、交渉契約終了が正式に発表された。

  韓国メディアなどによると、「華城ユニバーサル・スタジオ」誘致計画は、2000年に始まっていた。07年に本格化し、10年に水資源公社がロッテ資産開 発主導のコンソーシアム(共同企業体)を優先交渉対象者に選定した。ところが、事業費の調達で問題が発生し、12年に一度白紙になった。

 計画が再び動き出したのは、朴氏が大統領選の公約に誘致を掲げたことがきっかけだ。15年12月、公社はユニバーサル・スタジオ・コリア(USK)コンソーシアムに事業の優先交渉権を与えた。

  構想は、4.2平方キロ(420万平方メートル)の敷地に約5兆ウォン(約5000億円)を投じ、ユニバーサル・スタジオのほか韓流テーマパーク、ウオー ターパーク、コンドミニアム、ゴルフ場などを造成するという壮大なものだった。近隣の道路や鉄道が整備されれば仁川国際空港から30分、ソウルから50分 程度で行くことができるという触れ込みもつけて、公社は開業すれば訪韓外国人観光客が年10%(140万人)以上増えるとそろばんを弾いた。当時、聯合 ニュース(日本語版)が「20年に世界5番目となる『ユニバーサル・スタジオ』がオープンする見通しだ」と報じるなど、韓国メディアは興奮した。

 しかし、その後はお粗末だった。公社側は開発するための法手続を進めていたのに対し、USK側のユニバーサル・パーク・アンド・リゾーツ(UPR)との交渉が全く前進しなかったという。

  中央日報(日本語版)によると、UPRが韓国進出に応じなかった理由について、公社関係者の話として「20年オープンを目標に進めている中国の北京ユニ バーサル・スタジオ事業と重なることが韓国への進出をためらう理由とみられる」としているが、北京の20年開業が既定路線であったことは承知のはずであ り、北京よりも数年後の開業を目指す方法だってあるはずだった。

 公社はUSK側が事業費2兆ウォンを金融業界から確保できなかったとも 説明している。韓国経済は冷え込んでいる上、朴氏の「肝いり」であればあるほど腰が引けてしまうのが今の韓国経済界。国民から利権に絡められたあらぬ攻撃 を受けかねないからだ。朴政権も経済界も事実上の「思考停止」にある状況では、誘致構想がついえるのは時間の問題だったといえるだろう。

 公社はディズニー・ワールドやシックス・フラッグスなど他の国際テーマパークを誘致する案を模索することにしたという。だが、中央日報(日本語版)に紹介された専門家のコメントは「中国・上海に昨年6月ディズニー・ランドがオープンした上に北京ユニバーサル・スタジオができるところに、韓国に投資しようとするグローバルテーマパークがあるのか疑問」と辛辣(しんらつ)だ。

 ところで、中国のテーマパークといえば、以前は石景山遊楽園に代表される「パクリ遊園地」が有名だったが、上海にディズニーランドが昨年開業したのをはじめ、北京にはユニバーサル・スタジオと本格的なものが続々と進出している。日本が生んだ世界的人気キャラクター「ハローキティ」を擁するサンリオのテーマパークも中国に進出しており、「ハローキティパーク」が浙江省安吉に15年1月から開業している。

 サンリオによると、海外では中国とマレーシアの2カ所でテーマパークが営業中、ほかにベトナムで18年末ごろの開業を目指して計画中だという。

 実は、韓国でも「サンリオのテーマパークが建設される」という報道があった。

  たとえば、15年11月の聯合ニュース(日本語版)は「韓国北東部の江原道春川市にサンリオの人気キャラクター『ハローキティ』のテーマパークが建設され ることが分かった」と報道した。それによると、自転車競技場の駐車場約1万7000平方メートルの敷地に総額300億ウォンを投資して、18年にオープン するという計画。「事業者側と江原道は同施設に年間約40万人が来場し、60億ウォン程度の売り上げを期待している」という。

 ただ、「華城ユニバーサル・スタジオ」よりも規模ははるかに小さい。関係者によると、多くのアトラクションを配置する本来の「テーマパーク」ではないようで、地元自治体が「テーマパークができる」と先走ってしまい、話が大げさになったとされる。日本のサンリオは“春川ハローキティアイランド”に関して、一切の公式発表をしていない。

 ちなみに、済州島には13年12月にオープンした「ハローキティアイランド」があるが、サンリオは同施設を「テーマパーク」ではなく「ミュージアム」と位置付けているそうだ。(経済本部 今堀守通)



認知バイアスで勝手に話を誇張して喚いた挙句

赤っ恥を掻くバカチョン!!!!(縛w



隣に「長年G7メンバーの経済大国として君臨し

伝統と秩序と清潔で満ち溢れ世界中が憧れる国」


と「クズだけどとりあえずデカくてとりあえず

カネになりそうだからとりあえず押さえとく国」


があって、あまつさえその両国に依存してるよう

なクズの中のカス、バカチョンなんかに行きたいと


思うヤツがいるわけねーだろが(縛w


キサマが求められてる役割、


それは万年属国の土下座係だ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





戦時中の米軍地図に“動かぬ証拠”…竹島を「Take」と表記 「独島」呼称、認識されず
http://www.sankei.com/west/news/170222/wst1702220088-n1.html


news戦時中の米軍地図に“動かぬ証拠”…竹島を「Take」と表記 「独島」呼称、認識されず



  第二次大戦中、米国が竹島(島根県隠岐の島町)について「Take」と表記した地図が見つかり、島根県に寄託されていたことが22日、分かった。当時、日 本の統治下にあった朝鮮半島について、この地図では「鬱陵=Utsuryo」など元の表記を日本語読みした地名の記載が大半。竹島の呼称が一般化していた ことを示す資料となりそうだ。

 島根県竹島対策室によると、地図は、米国軍が戦時中の1945(昭和20)年5月に制作した布製の航空図「エスケープマップ(脱出地図)」(83センチ×78センチ)。日本侵攻に参加するパイロットらが遭難したり撃墜されたりした際に使用するよう携帯させた。

 400万分の1の縮尺で、一方の面には日本と南シナ海、もう一方の面には東シナ海が描かれ、季節ごとの風向きが異なる色で図示されている。竹島問題の研究者が大阪府内の古書店で見つけ、島根県に寄託した。

 地図では鬱陵島や済州島などは「Utsuryo」「Saishu」などと表記されているが、竹島は「Take」と記載。竹島をめぐり、韓国政府は日本が編入する1905(明治38)年より前から「独島」と呼ばれていたと主張するが、少なくとも1945年当時の米国側に、この島は「独島」だという認識はなかったとみられる。

 島根県竹島問題研究顧問の下條正男・拓殖大国際学部教授(日本史)は「『独島』という呼称が、当時の米国には認識されていなかったということ。こうした事実の積み重ねが、竹島が日本固有の領土であることの立証につながる」と話している。



またまたアメリカ様から無慈悲な鉄槌wwwww

アメリカ「独島?知るかそんなもん!竹島だろが!」

バカチョンの戯言に根拠なし!!!!

またもや認知バイアスが発覚
wwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮が「韓国の陰謀」を主張する真意は? 韓国側の指紋・入れ墨情報提供で計画にほころびか
http://www.sankei.com/world/news/170223/wor1702230048-n1.html


news北朝鮮が「韓国の陰謀」を主張する真意は? 韓国側の指紋・入れ墨情報提供で計画にほころびか



  【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮は23日、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏殺害事件を北朝鮮公民の突然死として 初めて報じ、北朝鮮が関与したとの見立ては韓国の「陰謀」だと主張した。マレーシア警察が北朝鮮国籍の男らを逮捕・指名手配してもなお一見、荒唐無稽な主 張を押し通そうとするのはなぜか。

 「外交旅券を持つ共和国(北朝鮮)公民が突然ショック状態に陥り、搬送途中に死亡した予期せぬ不幸以外の何ものでもない」

 北朝鮮は談話で、こう強弁し、マレーシア当局の遺体解剖を外交官の身体の不可侵を定めた「ウィーン条約」に反すると非難した。

 北朝鮮の主張では、マレーシア外務省は当初、「心臓ショックによる死亡」と認め、遺体を北朝鮮大使館に移し、火葬すると通知した。ザヒド副首相も「手続き終了後、大使館に引き渡す」意向を示していた。

 正男氏は、北朝鮮が発給した「キム・チョル」名義の外交旅券を所持。記載の生年月日も正男氏のものと違っていた。身元確認のために大使館に連絡せざるを得ず、北朝鮮は早急に遺体を引き取って幕引きを図ろうとしていたフシがある。

 だが、事件翌日の14日から韓国メディアが「正男氏毒殺」を報じ始めると状況が一変する。韓国メディアは、韓国の情報当局が提供した正男氏の指紋や入れ墨など身体情報が身元特定の決め手となったと伝えた。

 北朝鮮は「マレーシア側の不当な行為は、南朝鮮(韓国)当局の反共和国謀略と時を同じくしている」とし、韓国の報道後、マレーシアの「秘密警察」が介入したと強調した。

  北朝鮮は、実行犯が逮捕された1987年の大韓航空機爆破テロもいまだ「韓国の自作自演だ」と主張。韓国内でもこの主張をうのみにする親北勢力が存在す る。83年のラングーン(現ヤンゴン)爆弾テロでは、実行犯が拘束された後、金正日(ジョンイル)総書記は「なぜ捕まったのだ。土に潜るか、空に消えるは ずではなかったのか」と激怒したという。

 金委員長が北朝鮮国籍の男らが逮捕・指名手配された今回の事件に同様の反応を示しても不思議で はない。金日成(イルソン)主席の直系の兄を「暗殺した」とする内容が北朝鮮内外に知れ渡る事態は、金委員長の「最高尊厳」を傷付けることを意味し、北朝 鮮がマレーシア警察への協力はおろか、韓国陰謀説を取り下げることは今後もないとみられる。



マサオが持ってたのは外交官パスポート(縛w

勝手な司法解剖は「ウィーン条約」違反(縛w


バカチョンが勝手な戯言を喚き始め、

マレーシアが掌返し(縛w



「解剖せず遺体を引き渡せ」というのは特別な

理由があったからでもなんでもなく、ウィーン


条約を守れと言ってただけの事、マサオである

ことを認めないのはマサオを別名の


「外交官」として処遇してたから。。。


おお
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

北チョンが喚いてることの方が筋が通っとる

やんけ(縛w



北チョン大使はあの声明の読み上げの時にちゃん

とそこら辺を説明したらよかったんちゃうの?


マスゴミが勝手にカットしただけかもしれんが、

肝心な部分がちゃんと伝わらなければ


悪者にされるだけだぞ(縛w


マレーシアは毒物もタヒ因も罪状も解明できず


主犯格と主張する人間もタイーホできず

北チョンが悪いと連呼するだけ、


バカチョンはガセネタばかり流し捜査を攪乱、

ほんとは国家ぐるみで安札したのかもしれない


としても北チョンの主張は一応筋が通ってる、

となれば「あっち側」のでっち上げと疑われても


しょうがないわけだが(縛w


むしろ必死にマレーシアとバカチョンを擁護し


北チョンを叩いてるマスゴミ共は何を根拠に

喚いてるのか、ますます説明が必要でつね。


「マレーシア政府がそう発表したから」

なんてのは理由になんねーぞ(縛w


マスゴミ共は率先して散々印象操作したんだから

な!!!!



トランプマン当選の予想は難しかったかもしれ

ねーが、ASKAのタイーホは明らかに筋が通って


なかったわけで、だからマスゴミは敗北した、

ということに気づくことはないんでせうな。



だからこそ不祥事を起こすたびに「我々マスゴミ

は反省しなければならない」と喚きながら


同じことを何度も繰り返すわけでつね。


トランプマンにフェイクニュースと指弾されてる


海外マスゴミ、そして認知バイアスに塗れて

印象操作を垂れ流す国内マスゴミは厳しい批判に


曝されて然るべし、ということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ベトナム人女容疑者がなぜ韓国に 「韓流」で籠絡? 当局が捜査
http://www.sankei.com/world/news/170222/wor1702220040-n1.html


newsベトナム人女容疑者がなぜ韓国に 「韓流」で籠絡? 当局が捜査



 【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮の金正男氏殺害事件でマレーシア警察に逮捕されたベトナム国籍のドアン・ティ・フオン容疑者(28)が事件の約3カ月前に韓国に入国していたことが判明し、当局が経緯を捜査していると複数の韓国メディアが22日までに報じた。

 東亜日報によると、フオン容疑者は昨年11月2日に南部、済州島に到着。入国審査で、20代の韓国人男性の名前を挙げ、「ボーイフレンドに会いに来た」と説明したという。

 マレーシアメディアは、この時期、北朝鮮工作員とみられる男がフオン容疑者に接近し、韓国などで観光させたと伝えていた。フオン容疑者は同月5日に出国し、中国経由でベトナムに帰国。韓国国内での行動は明らかになっていない。

 「ボーイフレンド」とされる韓国人男性は、ベトナムで観光ガイドをし、フオン容疑者と親しくなったという。男性は正男氏殺害事件が起きた翌日の今月14日にフランスに出国したとされる。同紙の取材に事件との関わりを否定している。

 別の韓国メディアは、「韓流」は東南アジア女性に人気があり、北朝鮮側が計画に先立ち、フオン容疑者を韓国に連れ出すことで歓心を買おうとしたとの見方を伝えている。



「下手人は十分訓練された安札集団ニダ!」
「たった2秒の鮮やかな犯行ニダ!」

とか喚いてたのはどこのクズだよ(縛w

3カ月前にバカチョン流に釣られただけの


トーシロなのかよ!!!!(縛w


そしてついに出てきたバカチョン(縛w


マサオ安札翌日にフランスに逃亡(縛w

バカチョンがベトナムから出国したのか


マレーシアからなのか曖昧な書き方すんな。


散々「北チョン工作員が不穏を連れまわした」


と喚いてたくせに、それが実はバカチョンだった

のかよ!!!!(縛w


当初流してたガセネタの皮がどんどん剥がれて

いくな(縛w



ガセネタを流して捜査を攪乱してた責任は

誰がとるんだ?


謝罪と賠償を1000年続けろや

バカチョン!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!