匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

反日サマナ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

NEW !
テーマ:
.
韓国少佐、中国にミサイル機密漏えいか…逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150707-00050142-yom-int


news韓国少佐、中国にミサイル機密漏えいか…逮捕



 【ソウル=宮崎健雄】韓国紙・東亜日報は7日、韓国軍幹部が中国情報機関協力者に対し、米国が韓国配備を検討中の最新鋭ミサイル防衛システム「最終段階高高度地域防衛(THAAD)」の機密情報などを漏えいした疑いがあるとして、軍検察が捜査していると報じた。

 韓国国防省も同日、この軍幹部が先月、機密漏えい容疑で逮捕されたと発表した。中韓の外交摩擦につながる可能性もある。

 同紙によると、幹部は軍保安・防諜(ぼうちょう)機関の機務司令部に所属する海軍少佐。今年初め、「中国に駐在するので研究したい」とTHAAD配置や韓国側の対応に関する情報を後輩から入手し、中国側に渡した疑いが持たれている。潜水艦の配置計画を流した疑いもある。




キタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ウリナラに配備されたくないから支那地区に

情報流すニダ!」という、

THAAD配備拒否のデモンストレーション!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



アメリカからの鉄槌待ったなし!!!!

北チョン南進待ったなし!!!!


奇痴害バカチョン滅亡待ったなし!!!!

もうすぐ7月9日!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
.
まるで韓国が妨害したかのような・・韓国メディアが世界遺産巡る日本の報道を痛烈批判、韓国ネットは「謝罪せずただ登録したい日本」「その気持ちがわからない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150707-00000035-xinhua-cn


newsまるで韓国が妨害したかのような・・韓国メディアが世界遺産巡る日本の報道を痛烈批判、韓国ネットは「謝罪せずただ登録したい日本」「その気持ちがわからない」



韓国メディア・ニューシスは6日、日本の明治産業革命遺産の世界文化遺産登録を巡り、「日本の主要メディアは、歴史的事実の正確な説明なしで『韓国の反対』で審査が難航したと報道した」などと伝えた。

記事は、NHKや産経新聞の名前を挙げ、日本メディアの報道ぶりを「まるで韓国が日本の世界文化遺産登録を妨害したかのような印象を与えた」「6月の日韓外相会談での(世界遺産登録に協力するという)合意した事を、4日になって韓国側が急に反対したために日本の世界遺産登録が危機を経験したという趣旨の報道」などと紹介した。

記事はまた、こうした報道によって、日本国内では“嫌韓ムード”が高まり、日本のネット上には韓国非難の声があふれたとし、「今回の件で嫌韓ムードが広がったことが最大の収穫」というコメントが2万7000件もの共感を集めたことなどを伝えた。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「日本のメディアも三流になったものだ」
「何で韓国には嫌日がないのだろう?」
「嫌韓雰囲気が高まり、日本との交流がなくなればいい。こんなことを言う日本とは仲良くできない」
「日本人が100人くらい、あそこで暮らして、強制労働をしてみれば、自分たちが何を言っているか、やっと理解できると思う」
「日本人は愚かなのか?強制徴用が何なのか、分からないのか?あんな場所を文化的な価値のある場所としてユネスコに登録したいその気持ちが分からない」
「日本政府が日本の市民をどんどん愚かにさせている」
「先進国の国民なら、先進国の国民らしく意識を変えてほしい」
「慰安婦や強制徴用に対する謝罪をせず、ただただ世界遺産に登録したい日本」
「良心がないのか?韓国が裏切ったと?日本が謝罪しなかったせいで、慰安婦のおばあさんや強制徴用者がどれだけ苦痛を受けたのかをまず知ってから、言ってみろ」
歴史的な事実がどのように歪曲され、変質されるのかを研究するに当たって日本が見本になっている。政治権力によって巧妙に変えられた歴史が、教育によって定着する。国民が目覚めるしかない」



現実を直視できない奇痴害バカチョン。

ヅラチョンが「協力する」との合意を反故にして


妨害工作を展開したのは紛れもない事実。


「これで奇痴害バカチョン血祭りpgr」


と日本側から出た途端ビビり上がって

「ウリは妨害してないニダ!」


と失禁脱糞号泣で責任逃れを始める、

ヘタレ根性の奇痴害バカチョン。


こんなヘタレだから「併合して欲しいニダ!」

と喚くわけでつね。



まあ世界遺産の説明書きには

「奇痴害バカチョンがカネ目当てに


高倍率の炭鉱に殺到した」

と「事実」を書いとけば問題ないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「広島爆撃のようにつらいか?」サッカーW杯優勝の米ネット民、敗れた日本を侮る=韓国ネット「米国はよくやった」「日本人はまだ痛い目に遭うべき」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150707-00000030-rcdc-cn


news「広島爆撃のようにつらいか?」サッカーW杯優勝の米ネット民、敗れた日本を侮る=韓国ネット「米国はよくやった」「日本人はまだ痛い目に遭うべき」



2015年7月6日、韓国・ソウル新聞によると、カナダ・バンクーバーで行われたFIFA女子ワールドカップ決勝で米国が日本を5-2で破り優勝を決めたが、この直後から、ネット上では米ネットユーザーが日本を見下すような発言を繰り広げた。

競技直後、ある米ネットユーザーが「真珠湾攻撃に対する我々の復讐」とのコメントをすると、他のユーザーが「彼ら(日本)は真珠湾を破壊したが、我々は彼らの夢を破壊した」と応じた。これらのコメントは数千回もリツイートされ、ついには「ヒロシマPART2」という表現や、「広島を爆撃された時のようにつらいか」といったコメントまで登場した。

しかし一方で、こうした発言を制する声も多く「これ(真珠湾攻撃や原爆投下)を冗談の素材にするなど、あってはならないこと。米国人として恥ずかしい」との非難や、「W杯の決勝戦はサッカー競技であって戦争ではない」との書き込みも目立った。

これについて、韓国のネットユーザーからはさまざまなコメントが寄せられている。

「なんで?日本に核爆弾を落としたがっているやつらが、なぜ非難するんだ?僕はむしろ痛快だ」
「米国人自身が発言を非難したって?太平洋で戦ったおじいさんたちをもう忘れたのか?」
「実に爽快だ」

「よくやった。米国よ、ありがとう。でも、日本人が韓国に対してしたことよりは弱いね」
「日本人は、自分たちがつらかったことはよく分かっていても、他人を痛めつけたことには知らんぷりする」
「日本人は米国のような強者には限りなく卑屈な民族」

「日本人はまだまだ痛い目に遭うべき」
「ヒロシマへの原爆投下は正当な戒めだ。これ以上どんな言葉が必要?」
「米国でなかったら、日本はいまだに植民地だっただろうな」

「いくら憎くても、これはないね」(翻訳・編集/和氣)



奇痴害ダメリカンに迎合して地祭りの道を

爆進中の奇痴害バカチョン。


ユニバーシアード野球で8-0コールド負けの

恥を晒した奇痴害バカチョンが何か喚いてる


ようでつね。


ナメた口をきく奇痴害バカチョンに手心を加える


必要は全くないんでつね。

奇痴害バカチョンの阿鼻叫喚には追い打ちで


答えなければならないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
.
オーストリア、英原発補助めぐり欧州司法裁に提訴
http://www.afpbb.com/articles/-/3053821


newsオーストリア、英原発補助めぐり欧州司法裁に提訴



【7月7日 AFP】オーストリア政府は6日、英政府が自国内の新たな原発建設に拠出する補助金はEU法に違反するとして、欧州司法裁判所(European Court of Justice)に提訴したことを明らかにした。

 ウェルナー・ファイマン(Werner Faymann)首相は声明で、「補助金はEU全加盟国を広く利する最新技術を支援するためのものであり、原発はその趣旨にそぐわない」と指摘した。

 欧州委員会(European Commission)は昨年10月、英南西部サマセット(Somerset)州で計画されているヒンクリーポイントC(Hinkley Point C)原発について、英政府が資金計画を修正したことを踏まえて承認していた。

 本計画の費用は、当初の試算では160億ポンド(約3兆1000億円)と見込まれていたが、EUは現在245億ポンド(約4兆7000億円)かかるとみている。

 オーストリアは、この計画がEU法に違反するとともに、エネルギー市場をゆがめる恐れがあると訴えた。

 これに先立ち、ドイツとオーストリアのエネルギー企業10社も連名で、ヒンクリーポイントC原発に対する欧州司法裁判所への提訴の構えを表明していた。

反対派は欧州で風力や太陽光といった再生可能エネルギーの使用が進み始めている中、同原発の開発計画は原子力エネルギーへの無用な支援に当たるとしている。

 これに対し欧州委員会は、エネルギー源の選択はいかにそれが論争を招くものであっても、各加盟国が判断すべき問題だとしている。

 英政府は、自国内の既存の原発の大半は2023年までに閉鎖される予定であり、同国のエネルギー安全保障にはヒンクリーポイントC原発が不可欠だとの主張を繰り返している。



おやおや(縛w


tok実質的にはHas Fallenですが、まあ一応これからは宜しくって事で



とか喚いてたくせになんだこのブザマは(縛w

極星☆日本 神風さん、情報ありがとうございます。

本来民間電力会社が全額負担して原発を

建設すべきところを、エ下劣政府が


補助金を出してバックアップするのは許さん、

ということのようでつね。



肝心なところで鉄槌を下されてる様じゃ

よろしくもへったくれもありまへんがな(縛w


むしろゴングが鳴ってんだろ(縛w


どう申し開きするんだバカチョンキム!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


所詮自称分析のツギハギプロパガンダ。

真に受けてたら赤っ恥かくってことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「エンド・オブ・ホワイトハウス」続編、「London Has Fallen」の予告編が公開
http://www.cinema-frontline.com/2015/07/movie-news-london.html


news「エンド・オブ・ホワイトハウス」続編、「London Has Fallen」の予告編が公開



ジェラルド・バトラー主演のアクション「エンド・オブ・ホワイトハウス(原題:Olympus Has Fallen)」の続編「London Has Fallen」から予告編が公開された。

前作から引き続きジェラルド・バトラー、アーロン・エッカート、モーガン・フリーマンらが出演
監督は「Sebbe」が、2010年のベルリン国際映画祭で初監督作品賞を受賞したババク・ナジャフィ。

謎の死を遂げた英国首相の葬儀に出席した各国首脳がテロの標的となる。

映画「London Has Fallen」は2015年10月2日にイギリスで公開。
2016年1月22日に全米公開予定。



そのまんま直球、

「London Has Fallen」(縛w


えあーずろっくさん、情報ありがとうございます。


キャメロン断腸がタヒ亡(縛w

ウェストミンスター宮殿が崩壊
wwwwwwww

グロスター大聖堂とアニック・カースルも

遠慮なく爆破してええよ(縛w


「ハリウッドを使って日本を攻撃するニダ!」

とか喚いてた奇痴害バカチョンは


またもや赤っ恥かよ(縛w

これだけ生き恥晒してよくオメオメと(縛w



実質的なエ下劣終了のお知らせ(縛w

バカチョンキムにねてぇ
wwwwww


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇