匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

ダメポチ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

NEW !
テーマ:
.
米NSC部長「日本政府も発言を」…撃墜調査で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00050053-yom-int


news米NSC部長「日本政府も発言を」…撃墜調査で



 【ワシントン=井上陽子】米国家安全保障会議(NSC)のメデイロス・アジア上級部長は21日、自民党の河井克行衆院議員とワシントン市内で会談し、ウクライナ東部でマレーシア航空機が撃墜された事件について、「国際社会が透明性のある調査をできるように、日本政府も発言してほしい」と要請した。

 今回の事件について、米政府が日本に協力を求めるのは初めて。

 オバマ政権は、墜落現場を支配する親ロシア派武装集団が、証拠隠滅を図る動きを見せていることに強く反発している。河井氏によると、メデイロス氏はこうした状況を踏まえ、「日本のしっかりした発言を期待している」と述べ、日本が明確な立場を示すよう求めたという。河井氏はこれに対し、日本政府ができる限りの協力を行うという安倍政権の立場を説明した。




ついに世界の闇に突撃(後篇)

と書いた途端、キタwwwwwwwwwww!!!!



メデイロス=medeiros


google検索:evan medeiros wiki


sea_evan medeiros wiki



Foreign Affairs


まあ陰謀論大好きっ子なら知ってるだろうが、


外交問題評議会(CFR)ーWikipedia


wiki外交問題評議会10



1921年に設立され、外交問題・世界情勢を分析・研究する非営利の会員制組織であり、アメリカの対外政策決定に対して著しい影響力を持つと言われている。超党派の組織であり、外交誌『フォーリン・アフェアーズ』の刊行などで知られる。本部所在地はニューヨーク。会員はアメリカ政府関係者、公的機関、議会、国際金融機関、大企業、大学、コンサルティング・ファーム等に多数存在する。知名度が高く、影響力が大きいことで知られる。


で、「メデイロス」とは。。。

MedeirosーWikipedia


wikiMedeiros.png



Medeiros is a well-known surname that originated in the northwest Iberian Peninsula, during the time of the Western Goths, in the small county of Portucalense; (which is now Northwestern Portugal). The town named Medeiros is located just east of Oporto and Guimaraes Castle. Medeiros nobles and knights fought valiantly and courageously with the first and subsequent Portuguese kings, against the Spanish and the invading North African Moors.
(リアル和訳:メデイロスとはイベリア半島で発生した名前)


つまり黴菌愚でつね。

いやいや、なんで日本がいちいち発言しなきゃ


ならないんですかぁ?

今まで日本なんか関係なく好き勝手やってきたじゃ


ないですかぁwwwwwwwwwwwwwwww


こんな事に日本を巻き込まないでくださいよぉwww

コメントしてほしけりゃ土下座しろ!!!!

「期待している」とか何様だキサマ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



巻き込まれると言えば。。。



<安保理改革>常任理事国拡大 4カ国主導で再提案へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000009-mai-int


news<安保理改革>常任理事国拡大 4カ国主導で再提案へ



 安倍晋三首相が中南米訪問中の8月1日に行う日ブラジル首脳会談で、国連創設70周年となる2015年に、国連安全保障理事会の常任理事国を拡大する安保理改革の提案に向け連携する方針を、同国のルセフ大統領とともに表明することが分かった。両国は、ともに常任理事国入りを狙うドイツ、インドを加えた「4カ国グループ」(G4)の主導で常任理事国を11カ国に拡大する安保理改革案を来年中に国連に提出し、同年秋の国連総会での実現を図る構えだ。4カ国主導での改革案提出は05年以来。

 原案では、米英仏露中の5カ国の常任理事国に、アジア2、アフリカ2、中南米1、西欧その他1の計6議席を追加。さらに任期2年の非常任理事国10カ国(アジア2、アフリカ3、中南米2、東欧1、西欧その他2)についても、アジア、アフリカ、中南米、東欧を1議席ずつ増やし、計14カ国に拡大する。G4は20日に東京都内で国連大使レベルの会合を開催するなど、改革案提出に向けた協議を進めている。

 改革案の成立には、加盟国(193カ国)の3分の2以上(129カ国以上)の賛成が必要。G4が05年に同様の案を提出した際には、非常任理事国枠のさらなる拡大を求めるアフリカ連合(AU、53カ国・1地域)との一本化が不調に終わり、廃案となった。今回はAUに加え、島しょ国への非常任理事国の拡大を主張するカリブ共同体(カリコム、14カ国・1地域)と改革案を一本化させ、賛同国を募る戦略を描く。

 そのため首相は中南米訪問中の今月28日、トリニダード・トバゴでカリコム14カ国・1地域首脳との会合を開き、協力を要請。ブラジルのルセフ大統領とは15年の国連総会に向け、国連安保理改革の機運を高める方針を確認する。それに先立ち、政府は22日に東京都内で、G4に加えて南アフリカやインドネシア、オランダなど計16カ国の国連大使級を招いた「安保理改革セミナー」を開催。改革実現の必要性をアピールする。

 常任理事国入りを巡っては、政府は昨年6月のアフリカ開発会議で安保理改革に向け連携する方針を確認。安倍首相も同年9月の国連総会で「わが国は常任理事国となる意欲にいささかも変わるところがない」と表明し、G4を中心に事務レベルの協議を続けてきた。

 だが、常任理事国の拡大に対しては、中国など現在の常任理事国の反発は避けられず、日本の「同盟国」である米国も常任理事国と非常任理事国の大幅な拡大には慎重姿勢だ。また韓国、イタリア、パキスタン、アルゼンチンなどはG4の常任理事国入りに反対して常任理事国の枠組みを維持する改革案を主張しており、いかに賛同国を集めるかが焦点となる。【福岡静哉】


これでつね。

「常任理事国で世界の中心国家ニダ!」


とか喚いてホルホルするどっかのチョンじゃあるまいし、

常任理事国になってどうすんの?


って話なんだが。

「今まで常任理事国だったらこんなことできたのに」


っていうことはなかったでつね。

海外旅行に行ったって、常任理事国だからお得


なんてことはないでつね。


例えば、安保理で「日本を空爆汁!」という議案が


出されたとして、日本が拒否権を行使したって、

イラク戦争の時を見たらいい。


安保理決議なんかなくても攻撃するわけでつね。


単純に常任理事国のほうがいいかどうかという話なら


そりゃ常任理事国になったほうがいいが、

100年前、国際連盟の常任理事国になった日本が


どうなったかはご存知の通りでつね。


国際的な存在感は大きくなるだろうが、


抱え込んでしまう余計なことも、

巻き込まれる陰謀も大きくなるんでつね。



まあ、5か国でも利害の対立で決められらないのに、

G20を見てもわかるとおり、


数が増えればもっと決められなくなるわけでつね。


すったもんだで結局常任理事国入りを潰すために


やってるんだたらいいが、

まかり間違ってなっちまったらどうするのかっていう


説明を、集団的自衛権なんかよりも聞きたいでつね。

ダメリカが抱えきれなくなったものすべてを


日本が抱えてやる必要はないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


PR
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
.
ナゲット用鶏肉2割を問題の中国会社から調達=日本マクドナルド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000094-reut-bus_all


newsナゲット用鶏肉2割を問題の中国会社から調達=日本マクドナル



[東京 22日 ロイター] - 日本マクドナルドホールディングス <2702.T>は、安全性への懸念から中国当局が工場を閉鎖した上海福喜食品から、2割程度のチキンナゲット向け鶏肉の供給を受けていたとして、問題の商品販売を21日に停止したことを明らかにした。

タイや中国の別の業者からの調達に切り替えたという。




病気鶏肉問題、日本のマックチキンにも疑惑浮上
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11605709620.html


病気鶏肉問題、日本のマックチキンにも疑惑浮上



中国産薬漬け&病気鶏肉問題、日本のマックチキンにも疑惑浮上 日本マクドナルド「心配なら購入控えて」18:12 01/23 2013
 
中国国内のマクドナルドやKFCで、抗生物質や成長ホルモン剤を過剰に投与した鶏肉が使用されていたことが分かり、大騒ぎになっている。


その後、河南省の大用食品グループという日本にも鶏肉加工品を輸出している企業でも病気鶏肉を食品に転用した疑惑が報じられた。そうした鶏肉が日本に輸入される可能性はないのか。日本のKFCでは中国産鶏肉は使っていないという。一方、この大用食品グループはアジア地域のマクドナルドのサプライチェーンと位置付けられている企業であるため、日本マクドナルドに中国の仕入れ先企業名を尋ねると、「情報は提供できない、心配なら購入を控えて貰うしかない」と説明責任を全く無視した対応だった。同じ中国産鶏肉でも、大阪王将は仕入れ先の中国企業名と検査情報を提供中。説明責任を果たせないマックチキンは黒と判断せざるをえない。

中国山東省の山東六和集団という企業グループの契約養鶏家へのインタビューでは、毎日、1日に2回抗生物質をえさに混ぜて投与しているが、耐性が出るのを防ぐために18種類の抗生物質の種類を常に変更して与えているとのだという。不自然な育成法について行けずに死ぬ鶏も多く、「鶏に近づいたハエが毒死した」との報道もある。出荷された鶏肉から基準を上回る抗生物質が検出された例もあるのだという。日本でもブロイラーの養鶏には抗生物質が使われるが、食肉へ残留しないように出荷7日前以降の投与は禁じられている。

中国の報道ではそうした鶏肉が上海のケンタッキーフライドチキン(KFC)やマクドナルドの倉庫へ運び込みこまれるところまで取材されており、中国国内で大きな話題となった。日本では産経新聞しか報道しなかった。またその後の報道で北京の吉野家も仕入れていたことが発覚した。KFCやマクドナルドは当初、自社に納品された鶏肉は第三者機関による独自の検査を行い違反品は廃棄していると説明していたが、その後の上海市当局の調査で、2010年から2011年にかけてKFCが問題の山東六和集団から仕入れた鶏肉で19件検査されたうち8件で基準を上回る抗生物質が検出されていたことが判明。KFCは検査結果を当局へ報告せず、2012年まで山東六和集団との取引を続けていた。また今回新たに倉庫から提供されたKFCの鶏肉を検査したところ、抗生物質や成長ホルモン剤は基準値以下だったものの、使用が禁止されている抗ウイルス薬の可能性がある薬物が検出された。



マッ黒ナルドでまた汚染鶏肉事件でつね。

マッ黒ナルドは去年も同じことをやり、


「汚染鶏肉が入ってるかどうかは言えない」

と逃げたわけでつね。


そして今回の事件。


支那地区政府が摘発した後に仕入れ先を


変えたってことは、それまでは汚染鶏肉を

客に食わせてたってことでつつね。


マッ黒ナルドは衛生検査をやってない、

マッ黒ナルドには食品衛生管理の能力が


ないってことでつね。


ひいては、少なくとも去年の1月から1年半、


汚染の可能性を承知で仕入れてたってことでつね。


前回の汚染鶏肉事件の時の社長は


現ベネッセ社長の原田泳幸でつね。

(現在は日本マッ黒ナルド会長)



食品衛生管理もできない、顧客情報管理もできない、

そんなヤツがいまだに居座ってるわけでつね。




さて食品衛生と言えば最近有名サイトで出ていた

吉野家のショートプレート。



吉野家の牛丼は米国人が全く見向きもしない脂身肉ばかりが盛られる/食品のカラクリ98
http://okd-galaxy.blog.ocn.ne.jp/karakuri/2014/04/e_124e-22.html


吉野家の牛丼は米国人が全く見向きもしない脂身肉ばかりが盛られる/食品のカラクリ98



吉野家の牛丼は米国人が全く見向きもしない脂身肉ばかりが盛られる
牛丼トッピングの流行は牛肉そのものの旨みがなくなった証拠

■廃棄しても不思議ではない肉を堂々とメニュー化した吉野家牛丼
sign01吉野家の「牛丼」は、ショートプレートと呼ぶかなり脂身がきついトモバラ肉を使っているのをご存じですか?肉好きのアメリカ人さえ食べない牛の下腹部のり安い脂身肉ばかりを日本人(吉野家)が勇んで買うので、米国大手ミートパッカー(巨大製肉処理工場)は大喜びなのです。
sign01米国人が全く見向きもしない吉野家スペシャル~ジャパニーズカットと冷笑される肉が、皆様が食べているあの吉野家の牛丼なのです。捨てて当然・タダ同然の肉を一定価格で、なおかつ年間300万頭も買う世界最大の購入者が吉野家です。米国大手ミートパッカーとギブアンドテイクの“近づき過ぎた関係”のため、BSE問題や米国牛肉の輸入禁止の際にも、おいそれとオーストラリア産に転換できなかった過去があります。
sign01味にこだわるから米肉牛という言い方をしていますが、本当は米国との関係・儲けとの関係にズブズブになっているに過ぎません。若い方の“日常食化”している牛丼だからこそ、腐れ縁を断って、こんなクズ肉~本来なら廃棄される肉をメニューにすべきではないと考えます。日本や豪州エリアには、安くてもっと良い肉・健康的な肉があるのですから…
 
■牛丼に乗せた真っ赤な生姜は発ガン危険度ランクの最上位
sign03“御三家”のトッピングは魅力でも、もはや牛丼の味ではないでしょう。裏を返せば低価格路線の結果、牛丼の肉そのものの味が極めて劣化した証拠です。肉の旨みがなくなったことから、牛丼の味だけでは耐えられないからです。牛肉の質を落としトッピングで価格アップして儲ける牛丼チェーンの仕掛けに、見事に乗せられているのです。
sign03“御三家”以外の店には、かつて「和風牛丼」がありました。食材・醤油味を強調したかったのでしょうが、そもそも牛丼は和風・和食なのでは?(笑) 余談ですが“丼勘定”とは、大雑把な出し入れやお金の使い方から、牛丼のような大きな器をイメージしていませんでしたか?昔の職人が、胴巻きや腹掛けの前につけた入れ物のことです。記帳せずに、お金を無造作に出し入れしたことからです。
sign03ところで牛肉が見えないほど、生姜を山盛りしている人を見受けます。野菜由来の着色生姜もありますが、着色料の赤色2号・赤色102号などを使った真っ赤な生姜は最悪です。発ガン・催奇形性が高い、危険度ランクの最上位にあるものです。危険過ぎるので、“紅生姜”は食べるべきではありません。



ダメリカ産牛肉の成長促進剤汚染については

今まで何度も書いてきたが、


それ以外にもこういうことがあるわけでつね。

トモバラというのは和牛でも硬くて食べづらい


部位でつね。


安売りのためだけを目的として外から輸入する


食い物なんてロクなもんじゃないということでつね。



食事時にこんな記事もなんだが、


それだけ差し迫った問題ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


PR
いいね!した人  |  コメント(1)
NEW !
テーマ:
. 
「匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)」へようこそ。

ここの記事は、いきなり読んでも意味不明だと思います。

断腸ブログのコメント欄や、2ちゃんねるのスレ

「匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ」(一番最初のやつ)

時代からの長wwwwwwwwいいきさつがあっての話なのです。

匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ
匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ★2
匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ★3

なので、このブログが何を言っているのか、の説明代わりに、

それらしい記事へのリンクを貼っておくことにします。ご一読ください。

新年特集(前篇)
新年特集(中編)
新年特集(後編)
新年特集 日本国大勝利への道(前篇)
新年特集 日本国大勝利への道(中篇)
新年特集 日本国大勝利への道(後篇)

加速する没落(前篇)
加速する没落(中篇)
加速する没落(終篇)

国家ぐるみのインチキ。これが先進国(笑)(前篇)
国家ぐるみのインチキ。これが先進国(笑)(後篇)

サンキュー特集(前篇)
サンキュー特集(中編)
サンキュー特集(後篇)

日本と北チョンの関係改善でエ下劣は滅亡(前篇)
日本と北チョンの関係改善でエ下劣は滅亡(後篇)

真実はひとつ(前篇)
真実はひとつ(後篇)


また、すでにお気づきかもしれませんが、

シナチョン叩きDB

というカテゴリーの記事を随時追加しています。

シナチョンのウソ偽りや悪行を蓄積するものです。



それから、初めての訪問者のために

このブログの本来の趣旨の説明とか用語解説も

必要な気がしてきたので書いておきます。


このブログはもともとは2ちゃんねるのスレで

「断腸」を叩いていたんですが、

2ちゃんねる側から種々の妨害を受け、

書きづらくなったため、FC2でブログ版として始めたんですが、

スレからFC2へのリンク貼りを

またもや2ちゃんねるから妨害されたので、

アメブロの方にもミラーサイトを作って

妨害を躱したことに始まります。


引用元のタイトルに「>」がついているものは

断腸ブログへのレスであることを意味していて、

書いている内容も断腸を叩くものとなっています。


なぜ断腸を叩くかというと、皇室を侮辱・愚弄し

日本を毛唐に売り渡さんと

日々捏造とプロパガンダを垂れ流しているからです。


今では断腸叩きだけでなく、断腸を叩くための

材料も収集・分析しています。


≪用語解説≫

○断腸:「匿名党」ブログの管理者「てんこもり野郎」のこと。

      匿名党は、旧称を「アンチキムチ団」といい、

     
 管理者が「団長」と呼ばれていたため。

○てんコス好き:断腸のこと。鈴木商事の生き残りであることが発覚

      したため。

      てんこもり野郎+鈴木⇒てんこ鈴木⇒てんコス好き。


○サイコビクトラー:断腸の飼い主にとって不都合な情報にも関わらず、

      「大勝利ニダ!」と喚かないと精神の安定を保てない奴の事。

      主に断腸を指す。

○ダメリカ:アメリカのこと。

○エ下劣:エゲレス=イギリスのこと。アノ民族の飼い主。

○嘔自慰:オーストラリアのこと。しかし最近反省の姿勢を

      見せ始めており、大侍医に変更になるかも。

○嘔臭:欧州=ヨーロッパのこと。

○黴菌愚:バイキングのこと。

○ダメポチ:ダメリカのポチ=アメリカのイヌのこと。

○毛唐:西洋人・西洋諸国のこと。昔からそう呼ばれているため。

○イスカリオテ:反逆・裏切り。断腸の座右の銘。

○イスカラオチテ:大日本帝国に屈すること。わかり松。の造語。

○賂吸血屋:ロスチャイルドの事。

○アノ民族:ユダヤだけに限らず、その周辺に群がる

        
日本人その他を含めた、金融・経済を牛耳る連中。

○わかり松。:このブログの作成者のこと。以前、匿名党の

         コメント欄で「~でつね。わかり松。」という形式で

         コメントを書いてたら、断腸とその信者から

         「わかり松。」と呼ばれるようになったため。

         なんか気に入っちゃったんでつね。
///

         わかり松。

         ( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

(以降随時更新します)





PR
いいね!した人  |  コメント(19)

[PR]気になるキーワード