匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

反日サマナ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

NEW !
テーマ:

.

>白虹、日を貫けり!@スコットランド
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_808.html


>Rannoch Moor - Wikipedia via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com MacLeod Trump - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com Highlander - Google 検索 via kwout
>日本人にユダヤ教徒同様の選民意識を植え付けたのはHighlander via kwout


tokRannoch Moor


 



>これまたドンピシャConfirmationですな


>In the Highlander novel
>In the Highlander novel
>In the Highlander novel


キサマは所詮ハイランダーの虚構の中で

ホルってるだけって話だろが。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>レインボーテロカルトことオウム真理教も世界連邦運動系 via kwout


tokレインボーテロカルトことオウム真理教も世界連邦運動系


 


マンデラ


オーランド・ブルーム-Wikipedia


wikiオーランド・ブルーム

wikiオーランド・ブルーム2


 


父親は南アフリカでネルソン・マンデラの運動を支援していたことで有名なハリー・ブルーム。

宗教的には仏教に改宗した事で知られ、2004年から日本の仏教系の新宗教団体である創価学会(創価学会インタナショナル、SGI)に入会している。


 


tenオバマ大統領は米国版ルーピーか 支持率急落、自撮りで離婚危機に

tenオバマ大統領は米国版ルーピーか 支持率急落、自撮りで離婚危機に2
泣いてんの?⇒こちら


南アフリカのネルソン・マンデラ追悼式典に出席した際の「ある行動」が問題視されているようだ。式典でオバマ氏は、美人の誉れ高いデンマークのシュミット首相(46)と浮かれながらスマートフォンのカメラで「自撮り」する様子が報じられ、顰蹙を買っていた。



こっちは現実のお話(縛w

せんべいサマナのオヤジがマンセーしてた


マンデラの葬儀をコケにするオバマ!!!!

またもやリアルドンピシャ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>The Last Black President
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/the-last-black-president.html


>The Last Black President - Google Search via kwout


tokThe Last Black President


 



くやしいのぅwwwwwwwwwwww

   くやしいのぅwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Ferrero Rocher
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/ferrero-rocher.html


>Ferrero Rocher - Google Search via kwout


tokFerrero Rocher


 


(リアル和訳:フェレロ・ロシェは2008年以降エ下劣に税金を支払ってない。)

 


newsFerrero Rocher makers have paid no UK tax since 2008


 


エ下劣のEU離脱を画策したのはエ下劣に利益を還元しないフェレロ・ロシェのチョコが御用達のファラージ(縛w

ねーねー、毛唐に利益を還元しないのは世界連邦派じゃなかったのぉ?

おかしいねぇwwwww

何でだろうねwwwww

キサマが喚いてたストーリーと全然違うね!!!!

今どんな気持ち?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


>Ferrero@Alba via kwout


tokFerrero@Alba.jpg


 



南アフリカといえばマンデラ、

マンデラといえばせんべい(縛w


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


 


tokAlba.jpg


 


キサマが散々マンセーしてたファラージは、キサマが必死に叩いてたALBAラインか(縛w

キサマが喚いてたストーリーと全然違うね!!!!

今どんな気持ち?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>酒田市の会社@マーライオンホールディングス
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_427.html


>マーライオンホールディングス - Google 検索 via kwout

>Sea-lion - Wikipedia via kwout
>Philip II of Spain - Wikipedia via kwout


tokSea-lion.jpg


 



キサマが喚いてるシーライオンはフィリピンの

お話ですが何か?(縛w



Merlion-Wikipedia


wikiMerlion.jpg

wikiMerlion2.jpg


 


The Merlion is the national personification of Singapore.

Its name combines "mer", meaning the sea, and "lion". The fish body represents Singapore's origin as a fishing village when it was called Temasek, which means "sea town" in Javanese. The lion head represents Singapore's original name Singapura meaning "lion city" or "kota singa".
(リアル和訳:マーライオンはシンガポールの象徴。独自の変化で胴体が魚になっている。)



なので。。。


>今や世界の富の99.99%は実質的にGOD派支配下 via kwout

ハプスブルクとか関係ない(縛w


そもそも、支那地区企業支那地区企業と

喚くが。。。




本間ゴルフ-Wikipedia


wiki本間ゴルフ


 


2010年2月、中華人民共和国の大手企業が共同出資する持ち株会社のマーライオンホールディングスの傘下に入ることを発表。マーライオンホールディングスは投資会社から過半数の株式を譲り受け(株式総数や売却金額は非公表)、今後は中国での販売拡大を目指すこととなった。それに伴い、本間ゴルフ会長に中国人で愛?網総裁の劉建国(中国語版)が就任。



劉建國-Wikipedia


wiki劉建國


 


国籍 中華民國
政党 民主進?黨 民主進?黨



台湾の政権与党(縛w

支那地区じゃないんですよ(縛w



> 北朝鮮制裁で米中大筋合意

>コレでロシアがOK出したら足並みが揃いますなあ・・・

>仏ロ英米中同盟(笑) vs. イスラム国(爆wwwwww via kwout
>まさかの米ロ同盟発足の可能性浮上で日本はキムチとイスラムと共に「土人連合軍(旧世界連邦軍)」入りの危機(爆wwwwwww via kwout
>日本にとっては悪夢の英米露中同盟(反世界連邦運動軍) via kwout


「北チョン制裁で日本ザマァニダ!」

とか喚いてるが。。。



日韓の独自制裁に反対=北朝鮮情勢「激化避けよ」―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000134-jij-cn


news日韓の独自制裁に反対=北朝鮮情勢「激化避けよ」―中国


 


 【北京時事】中国外務省の耿爽・副報道局長は2日の記者会見で、北朝鮮に対する日韓両国の独自制裁について「国連安保理の枠組み外で実施する一方的な制裁に反対する。制裁を利用し中国の正当で合法的な利益を損なうことにはさらに反対だ」と述べ、慎重な対応を求めた。

 耿副局長は、北朝鮮情勢に関し「互いに刺激し緊張と対立を激化させるのを避けるべきだ」との考えを強調した。

 日本政府の制裁強化策は、新たに中国の企業・個人を含め資産凍結の対象を拡大するなどしている。 



そんなに日本に都合の悪い北チョン制裁なのに、

何で支那地区が火病起こしてんだ?


足並みがどうした!!!!

キサマは現実を直視しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


北チョン制裁は支那地区の敗北!!!!

北チョン制裁でバカチョン滅亡!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>拉致問題の国際刑事裁判所付託「中露が協力的でない」 国連の北担当報告者が拉致救出議連などと会談
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_861.html


>拉致問題などの人権侵害事案を国際刑事裁判所(ICC)に付託する作業が国連で進まない理由について「中国とロシアが協力的でない」と指摘


日本に都合の悪い北チョン制裁に

何で支那地区とロシアが非協力的なのぉ?


おかしいねぇ(縛w

足並みはどうした!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ゴルフシャツはキャデイではなくゴルファーが着るものなんですよ。(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_418.html


>ゴルフシャツ - Google 検索 via kwout


要するにトランプマンは安倍をゴルファーとみなしてんだろ、キサマの願望とは違って(縛w

散々「ドイツ系ニダ!ユダヤニダ!」と喚き散らしてたくせに、当選した途端あわてて掌返してマンセーし始めたクズ野郎だからえんがちょされてんだろが、言わせんな恥ずかしい!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


>世界の真ん中で輝やいたりしたら、日本は滅ぶ via kwout


tok世界の真ん中で輝やいたりしたら、日本は滅ぶ


 



日本が世界の真ん中で輝くたびに

「ジャアアアアアアアアアアアアアアップ」


と喚き散らしてる2ちゃんのバカチョン、

それが下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



> http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48143?page=2

見られて困る引用はタイトルを載せない

クズ野郎!!!!


 


tok佐藤1

tok佐藤

tok佐藤2


 


歴史を知らないバカ(縛w

真珠湾攻撃されて反撃しねーぐらいなら


ハルノートなんて出してこねぇんだよ(縛w


で、どうでもいいところは必死に強調表示して


「鳩山の言った通り」はスルーか?(縛w



>朝日新聞と佐藤優とイケダハヤトが創価学会にスリスリご機嫌伺い via kwout

なんだ、せんべいは米軍撤退してほしいのか、

鳩山とおんなじで(縛w


wwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で?何でキサマはこれまで散々鳩山を叩いて

きたんだ?


都合が悪くなったら掌返すクズ野郎が!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>日本のファーストレデイは末期の世界連邦脳炎
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_434.html


>「日本の精神性が世界をリードしていかないと地球が終わる」 安倍昭恵氏インタビュー


日本の総理は「絆」重視ですが何か?(縛w




>EUの世界連邦脳炎患者を脅かす不法移民という名の人間兵器
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/eu_25.html


> トルコ大統領「移民に国境を開放」、加盟交渉渋るEUに脅し

 


tenイスラエルはヒトラーよりましと言えるか…トルコ大統領の発言が波紋

tenトルコは親ヒトラーだからギュレン引き渡しをマンセー
追い詰められて奇痴害を発症したサイコパスによる整合性の全くない珍妙な勝利宣言⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>Carol Brady@ 82
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/carol-brady-82.html


>Carol Brady 82 - Google Search via kwout

>ベネチンコ教徒ですな

>Ann B. Davis 88 Michigan - Google Search via kwout

>The Brady Bunch Mrs Obama - Google 検索 via kwout


Florence Henderson-Wikipedia


wikiFlorence Henderson


 


She was a daughter of Elizabeth (nee Elder), a homemaker, and Joseph Henderson, a tobacco sharecropper.[5] D
(リアル和訳:ヘンダーソンの父親はタバコ草畑の小作人。)



タバコサマナ!!!!(縛w

都合の悪い事実は見ないフリ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>コットン、即ち繊維で八十二銀行
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_870.html


>キムチうどん県民 : 【地方創生 大麻コミュニティー】長野に移住の22人 大麻所持の疑いで逮捕 via kwout

>熊@善光寺 via kwout


tok熊@善光寺


 



「ダライラマがローマ法王に頭を下げたニダ!」

と喚き散らすバカチョン脳症(縛w



岸田外相が頭を下げた! 「慰安婦」日韓合意、日本相手なら何でもあり? 事実に反する韓国紙の“演出”
http://www.sankei.com/column/news/160107/clm1601070005-n1.html


tok岸田外相が頭を下げた! 「慰安婦」日韓合意、日本相手なら何でもあり? 事実に反する韓国紙の“演出”


 


 3大紙全てに掲載された一枚の写真がある。岸田外相が尹外相に頭を下げているように見える写真だ。尹外相の背後の国旗に、岸田外相が一礼した瞬間をとらえたものだった。国旗に一礼するシーンにニュース性はない。韓国側の編集意図は明らかである。



バカチョンと完全一致!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>世界連邦" "ダライ・ラマ" - Google 検索 via kwout
>ダライ・ラマも末期の世界連邦脳炎の患者なんですよ


下等生物ホモぱよペドゾンビキム=バカチョンは

事実を捻じ曲げ歴史を捏造するバカチョン脳症

なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>日本に世界連邦脳炎患者じゃない有力政治家は存在しない
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_902.html


>自民党も野党も全員世界連邦脳炎患者。
>そもそも日本では世界連邦脳じゃないと政治家にはなれない。
>アベシンゾーはまだマシな方。
>蓮舫はヨシフ有田や鳩山由紀夫は末期的重症。
>青山繁晴は勿論、末期的重症。
>皇室も全員世界連邦脳炎患者。
>官僚もほぼ全員世界連邦脳炎患者。
>マスコミ関係者も全員世界連邦脳炎患者。

>日本で世界連邦脳炎じゃないのはSilent Majorityの一部のみ


ならば鳩山と同じく米軍撤退を喚くキサマや

せんべいも末期的重症ってことだな(縛w


キサマがそう喚いたんだからな(縛w



>ユダメリカと世界連邦軍にノーを突き付けたのは日本とは疎遠の米国の見えないサイレント・マジョリティー via kwout

ダメリカに鉄槌を下したのは日本!!!!(縛w

鉄槌を下されたキサマらは負け犬!!!!(縛w

リアル分析がそれを証明している!!!!(縛w

リアル分析は常に現実の事象と繋がっている、

つまり現実を直視している!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


>だからアベシンゾーをチェンジしても無駄無駄無駄
>世界連邦脳炎を治療しない限り日本の状況はかなりHopeless
>日本は伊黒崇=植松聖 via kwout


tok日本は伊黒崇=植松聖


 



現実の事象と繋がらない抽象論を喚いて逃亡すれば叩かれないと思ってるようだが、抽象論に終始してる時点で負けイヌ確定!!!!

聞いた風な言葉を並べて欺瞞を喚き散らすのはアカの手口!!!!

 


ten>この子らを世の光にするためにかかる過大な対価は誰が払うのか?

ten奇痴害殺人鬼植松と下等生物ぱよペドキムは完璧完全一致!!!!
奇痴害殺人鬼と完全一致の下等生物ぱよペドキム!!!!⇒こちら

 


tenイスラエルはヒトラーよりましと言えるか…トルコ大統領の発言が波紋

tenトルコは親ヒトラーだからギュレン引き渡しをマンセー
追い詰められて奇痴害を発症したサイコパスによる整合性の全くない珍妙な勝利宣言⇒こちら


キ サマが喚く現実主義ってのは殺人・虐殺を正当化する奇痴害殺人鬼やオウムやヒトラーの奇痴害思想なんですよ。殺戮と略奪を繰り返し、その手はに塗れ、罪に 塗れた愚劣な歴史しか持たず、生命尊重という世の中のあたりまえな規範すら理解できない劣等種族、タタルは血が穢れてるから奇痴害思想に染まってるんです よ。

クズ野郎の下等分析サイトを見ればわかる通り、支那地区 手法のほのめかしで他者を悪者に仕立て上げ、さもテメェが正義の名のもと悪事を暴いてるかのように見せてるが、これまで数限りなくリアル分析で暴いてきた ように、捏造と印象操作で他者を貶めてるだけのクズ野郎なんですよ。

だから「理想主義」とか「非現実的な夢」とかいう抽象的な言葉で誤魔化してるんですよ。

理想も夢もなく死肉を貪るクズ野郎、それが下等生物ホモぱよペドゾンビキムなんですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>プーチン閣下が日本の米軍基地に降り立つ日
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_161.html


> あのプーチンが米軍基地に降り立ったら…官僚がいま頭を抱える難題

>・・・ってかプーチンが米軍基地を利用するって事は・・
>プーチン閣下ならキャディといふ名の奴隷を募集してるかもしれんね
>在日米軍から在日ロシア軍へチェンジってどうよ?沖縄県民の皆さま
>そして米国のからロシアの核の傘にチェンジってのもどうよ?日本の反英米サマナの皆さま

また奇痴害殺人鬼が奇痴害妄想で

喚いてんのか(縛w


ロシアに日本に毎年7兆円支払う財力があるなら

いいんじゃねーか?


日本から1.7兆の投資を引き出すのに血道を

あげてる程度じゃそんな財力ねーけどな。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


現実を直視できねーから一瞬で粉砕される戯言しか喚けねーんだよ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Progressive Japaneseの皆さまにも必要ですな
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/progressive-japanese.html


>しばき隊とかSealDsとかProgressive Japaneseの皆さまのための町と言えば大坂民国の生野区辺りでしょうか・・

バカが足りない脳クソでおもしろいこと喚こうと

するから肝心なところで漢字間違えんだよ。


タタルはタタルらしくしとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

.

朝日新聞社に長時間労働では初の是正勧告 電通だけではない、報じる側の課題は
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00010000-bfj-soci


news朝日新聞社に長時間労働では初の是正勧告 電通だけではない、報じる側の課題は



朝 日新聞東京本社が12月6日、社員に違法な労働をさせたとして、中央労働基準監督署(東京)から長時間労働での是正勧告を初めて受けていたことが、 BuzzFeed Newsが入手した社内文書と同社への取材でわかった。【BuzzFeed Japan / 籏智広太、井指啓吾】

同社では、記者が記録した2016年3~4月の2ヶ月分の出退勤時間を、所属長が短く書き換えていたことがBuzzFeed Newsの取材でわかり、11月に報じた。その報道をきっかけに、労基署が調査に入っていた。

電通事件に関連し長時間労働について批判的な報道が相次ぐなか、報じている側の「働き方」にも注目が集まる事態となっている。

BuzzFeed Newsが今回入手したのは、朝日新聞社の労働組合がメールで配信した文書だ。

取材に応じた同社によると、労基署から指摘を受けたのは、財務部門に務める20代男性社員の労働時間。2016年3月の残業時間が法定外85時間20分と、定められた上限を4時間20分上回っていた

是正勧告は行政指導で、法的な強制力はない。企業が違反でないと認識すれば是正する義務もないが、繰り返された場合は書類送検されることもある。

社員の体調の問題や、残業代の未払いはなかったという。取材に応じた管理部門担当者は「毎日勤務記録を付けるなどのケアはしていたが、決算の時期で、結果として(上限を)超えてしまった。職場の所属長には指導をした」と話した。

きっかけは「改ざん報道」

調査のきっかけとなったBuzzFeed Newsの記事は「朝日新聞社、上司が部下の『労働時間』を短く改ざん 基準内に収めるため」。

ある記者が申請した2016年3~4月の2ヶ月分の出退勤記録の残業時間にあたる「措置基準時間」が、所属長によって短く改ざんされていた、というものだ。

これを受け、労基署から過去1年間の労働時間が長い5人の勤務記録と、改ざんのあった記者の出退勤記録を提出するよう指示があったという。

同社はこの改ざんが発覚したあと、すべての所属長(数百人規模)を対象に実施した労務管理研修を10回に分けて実施。労基署からは「再発防止策も含め、しっかりと対応されている」との評価があった、と説明している。

今後の対策は

今回、超過があった財務部門は、勤務時間に応じて時間外手当などを支給する「単純時間制」の職場だ。同社では人事や労務、財務部門などで導入しているという。

一方、記者職種などでは把握が困難なため、協定によってあらかじめ所定労働時間を決める「みなし労働時間制」を導入している。出退勤記録で目安の「労働時間」を把握している状態だ。

担当者は「持ち場や仕事の性格上、代表的な長時間労働の職場はどうしても記者職種になってしまっている」と語る。

記者職種を含めた長時間労働対策には2年ほど前から取り組んでいるといい、「時短・WLB(ワーク・ライフ・バランス)の推進は重要な経営課題だと位置づけている」としている。現在は全部署で「仕事見直し」に取り組んでいるという。

担当者は、「報じる側として、襟を正してやっていかなければいけないという意識がある」と話した。

問題視されるマスコミの長時間労働

長時間労働の問題は、朝日新聞社に限ったことではない。メディア業界に蔓延している。2016年に始めて発表された「過労死防止白書」を見ると、その実態がよくわかる。

厚生労働省が企業約1万社(回答1743 件)、労働者約2万人(回答1万9583人)を対象に昨年、実施したアンケート結果。これによると、1年で残業が一番多い月の残業時間が「過労死ライン」とされている80時間以上だった企業の割合は、テレビ局、新聞、出版業を含む「情報通信業」が44.4% (平均22.7%)と一番高い。

是正勧告を受けている社は、他にもあるのか。

中央労働基準監督署の担当者は、BuzzFeed Newsの取材に「新聞社に特化した是正勧告を取りまとめたものはない」と答えた。

BuzzFeed Japanには新聞社から移ってきた記者も少なくない。私(籏智)もその1人で、朝日新聞社で働いていた。

土日に出勤し、平日は代休が取りづらい。事件や事故が起きれば、早朝から次の日の未明まで働く日々が1ヶ月以上続くこともある。新聞やテレビで記者をしていた人なら、多くの人がそういう経験があるだろう。

あるテレビ局の20代女性は、BuzzFeed Newsの取材にこう語っていた。

「マスコミってやっぱり、世間から見たら働き方が普通じゃない気がしています。午前1時や2時まで働いて、夜遅くまで飲み会をするのが頑張っていることみたいに、思いがちなんじゃないんでしょうか」



改竄云々以前に、あれだけ電通事件に対して

聞いた風な口きいて喚き散らしてたくせに、


テメェんとこでも長時間労働やらせとったん

か!!!!


アカのくせに労働者から搾取しとったん

かい!!!!


ってことでつね。


しかも、業界の過労死ライン超過率が


「死死.死%」とかwwwwwwwwwwwww

もう「マスゴミはタヒね!」ってことじゃないです

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


深夜まで働いて酒飲んでタヒね!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





父娘放火殺人事件か、頭部に複数外傷 長崎・対馬の死亡火災
http://www.sankei.com/west/news/161209/wst1612090038-n1.html


news父娘放火殺人事件か、頭部に複数外傷 長崎・対馬の死亡火災



 長崎県対馬市豊玉町曽の漁業、古川敬氏さん(65)方が全焼、焼け跡から2遺体が見つかった火災が7日にあり、県警は9日、遺体は古川さんと医療機関職員の次女、聖子さん(32)と確認したと発表した。司法解剖の結果、共に頭部に骨折を伴う数カ所の外傷があり、放火・殺人容疑事件として捜査を始めた。

 火災は7日午前に発生。木造2階建てを全焼した。県警によると、古川さんは聖子さんと妻(60)の3人暮らし。妻は福岡県の病院に入院していて無事だった。古川さんは家屋と塀の間の通路部分で、聖子さんは屋内でそれぞれ見つかった。

 近くに住む漁師古本節雄さん(69)は古川さんについて「温厚で頭が良く、手先も器用だった。礼儀正しくみんなに気を使う人で、トラブルは聞いたことがない」と話し、驚いた様子だった。




「報道ステーション」で紹介されたグルメ情報 ( 33 / 58 ページ )
http://kakaku.com/tv/channel=10/programID=659/category=gourmet/page=33/


news報道ステーション」で紹介されたグルメ情報



イカ釣り漁師が国に燃料高騰のための対策を求めて、全国で一斉休漁に入った。ここ数年の原油高で漁にでても赤字になることがあった。そこに円安で追い打ちをかけた。イカ釣り漁師の古川敬氏は、大企業はアベノミクスで利益を得ているが、中小企業や私達は逆の形になっていると語った。



報ステで過去に取材した人間がヒ頁されたとか。

報ステ自身が言ってたから間違いないでつね。


ヒ頁されたのはアベノミクス批判してたヤツ。

親子とも外傷ありなら外部の人間の犯行でせう


な。


対馬でタヒ人といえば内閣府職員(縛w


バカチョンに行った帰りにタヒんだとかなんとか。

またバカチョンか!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





井上真央、岸部一徳事務所「アン・ヌフ」に移籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000356-sph-ent


news井上真央、岸部一徳事務所「アン・ヌフ」に移籍



 女優の井上真央(29)が俳優・岸部一徳(69)の事務所「アン・ヌフ」に所属することが9日、分かった。

 同事務所によると、井上は今年8月31日に前所属事務所「セブンス・アヴェニュー」との契約を満了。岸部と共演したことはないが以前から顔見知りで、関係者を通じて所属が決まったという。偶然なのか、ともに1月9日生まれだ。

 井上はこのほど、岸部との連名で関係各所にあいさつ状を送付。直筆で「この度、岸部一徳さんの事務所アン・ヌフにお世話になることになりました。今後とも御縁を大切にしながら精進して参りますので宜(よろ)しくお願い致します」とつづっている。



せんべい女優ってのは顔見知りってだけで

移籍すんのか?(縛w


岸部一徳といえばアカヒのドラマに出てん

な(縛w


創価大学での映画・ドラマ撮影など 創価大学

【目撃情報】創価大学で松本潤が「99.9」のロケ まとめまとめ



せんべいロケ(縛w


井上真央といえば。。。


ten朴藤吉郎こそバカチョン
【閲覧注意】減らず口叩いて土下座の一つもしねぇクズは即タヒね!!!!(つづき)⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




暴行容疑の住職、井川遥の叔父だった “俺が呼べば来る”と周囲に吹聴
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161207-00515422-shincho-soci


news暴行容疑の住職、井川遥の叔父だった “俺が呼べば来る”と周囲に吹聴



 意外というしかない繋がりなのである。体験修行に来た人や親から預かっている少年らに対する暴行容疑で目下、警察が捜査を進めている渦中の「暴力住職」。なんと彼は、女優・井川遥(40)の叔父だった――。

 ***

  事件の舞台となった天光寺は東京の郊外、檜原(ひのはら)村の山間にある。都心で11月としては史上初の積雪が観測された2日後の26日、まだ周囲に雪が 残る天光寺の前に滑り込んできたのは3台の捜査車両。車から降りた警視庁の捜査員10名ほどが段ボールや脚立を抱え、鉄筋コンクリート造りの天光寺の施設 に入って行ったのは午前10時頃だった。そして、彼らはそれから約2時間半に亘って家宅捜索を行ったのである。

 現在、暴行の嫌疑をかけられているのは、この天光寺の高尾聖賢(せいけん)住職(65)。

「こ の寺は10年ほど前から体験修行と称して有料で希望者を募り、企業研修の場としても使われてきた他、不登校などの問題を抱える少年も預かっていた。しか し、高尾住職による暴行は日常的に行われ、今年7月まで修行をしていた30代の男性が警視庁に被害届を提出。また、11月11日にはやはり住職から暴力を 受けていた15歳の少年らが児童相談所に保護された」(全国紙社会部デスク)

 今年春頃に天光寺で体験修行をした人によると、

「あの寺では20代くらいの若い男性が何人か働いていて、そのうちの1人が住職から“だからお前はダメなんだ!”と罵られて頭を叩かれているのを見ました。あと、食事で出された煮物が酸っぱかったので腐っていたのかもしれません」
■“ちょっと来い!”

 そもそもこの寺には宗教法人の資格はなく、「住職」という肩書についても、

「彼が勝手に名乗っているだけ。住職になるには教師資格の僧階を持たなければならないのですが、彼はそれを取っていないのです」

 そう語るのは、山形県鶴岡市にある瀧水寺大日坊の遠藤宥覚住職である。

「ある方から頼まれて彼をウチで得度させてあげた。にもかかわらず、中途半端なまま修行を投げ出したので私は怒ったのですが、今考えれば肩書を得ることだけが目的だったのでしょう。当時、彼が提出した入門願いの書類を見ると、本名は趙となっており、本当かどうかは分からないけれど“韓国の旧王族の末裔”と説明していたな」

 数年前、高尾住職の母親が亡くなった際には、

「目黒にある寺を借りて、私が葬式をしてあげた。そこには井川遥も来ていた。高尾のお兄さんの娘が井川遥。彼女にとって高尾は叔父ということになる」

 と、遠藤住職。葬式前、住職は、2006年にフジテレビ系で初めて放送され、井川も側室役で出演しているドラマ「大奥スペシャル~もうひとつの物語~」の再放送を見ていたため、

「その話を高尾にしたら、彼が“ちょっと来い!”と井川遥を呼んだ。私が“テレビで見たばかりです”と言ったら、彼女は“だいぶ前に収録したものなんですよ”と話していた」(同)

 高尾住職との関係について井川の所属事務所は、

「プライベートな事柄については一切お答えを差し控えさせて頂いております」

 と言うのみ。高尾住職も、

「話すことはできません。なにも、一切」

 そう口をつぐむのだが、天光寺関係者はこう明かす。

「高尾住職は周囲に“井川遥は身内。俺が呼べばすぐに来る”と吹聴していた」

 事件の展開によっては、井川の清廉なイメージにも傷がつきかねないのだ。



NHKドラマ出演中、痛恨のチョンバレ(縛w

ウィスキーがお好きでしょ?(縛w


sea井川遥 ウィスキーがお好きでしょ?



サントリー

 


ten山崎蒸溜所
【閲覧注意】減らず口叩いて土下座の一つもしねぇクズは即タヒね!!!!(つづき)⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪



サントリーの提供といえば

TBSのチューボーですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





テレ朝受難 また「相棒」出演者が…シリーズ約8割が再放送ピンチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000089-spnannex-ent


newsテレ朝受難 また「相棒」出演者が…シリーズ約8割が再放送ピンチ



 薬物疑惑が報じられていた俳優の成宮寛貴(34)が9日、所属事務所を通じて芸能界引退を電撃発表。疑惑が収まりを見せないことから「自分にはもう耐えられそうにありません」と、自ら身を引いたことを明かした。

  成宮は同局の看板ドラマ「相棒」シリーズで、主演の水谷豊(64)演じる杉下右京の3代目相棒を演じている。12日午後3時55分から成宮が出演していた 「相棒11」の第15話を再放送する予定だったが、同局は急きょ「科捜研の女」に差し替えた。広報部は「引退発表を受け、総合的な判断として差し替えるこ とにしました」と説明している。

 相棒シリーズの出演者では10月に高樹沙耶被告(53)が大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕。今後の「相棒シリーズ」の再放送について同局は「2人の出演作品については対応を検討中」としている。2人の出演作はシリーズの約8割を占めている。同ドラマは再放送でも人気。同局の好調な視聴率を支える優良コンテンツでもある。その大部分を放送できないとなれば、影響は小さくない。

 朝の情報番組「グッド!モーニング」では、出演する田中萌アナウンサー(25)と加藤泰平アナ(33)に不倫疑惑が浮上。同局は2人の出演を当面見合わせる方針。年末に来てテレ朝は、スキャンダルにほんろうされている。



もうここまで見てくれば「受難」じゃなくて

狙い撃ちだということがわかるでせう。



撮られた写真は知育菓子を作ってるところじゃ

ないか?とか言われてるし、本人も嵌められた


とか言ってるので、そういうことでせう(縛w


セクシャリティ云々とか喚いてるが、打ち合わせ


通りの逃げ道かもしれないし(縛w

弟の弁当云々とか言ったって、捏造かもしれない


し、盛ってるかもしれないし(縛w


テレビ界、芸能界がついに崩壊し始めたって


ことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

.

マクドナルド、英に納税へ=ルクセンブルクから変更
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000027-jij-eurp


newsマクドナルド、英に納税へ=ルクセンブルクから変更



 【ロンドン時事】米マクドナルドは8日、組織の見直しを行い、米以外の加盟店からのロイヤルティー(ブランド使用料)収入の大部分について、納税先をルクセンブルクから英国に変更すると発表した。

 英メディアが一斉に報じた。

 同社をめぐっては、ルクセンブルクから納税上の優遇措置を受けたとして、欧州連合(EU)が違法な国家補助に当たらないか調査している。 



可汗一味システム崩壊!!!!(縛w

っつーか、全部エ下劣にじゃなくて、


取った国に納税しろや!!!!

問題の本質がわかってねーからこんな下らねぇ


対策取るんだろが!!!!

マッ黒ナルドは徹底的に叩き潰せ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米シーワールド、320人の人員削減 入園者の減少続く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-35093371-cnn-int


news米シーワールド、320人の人員削減 入園者の減少続く



ニューヨーク(CNNMoney) 米各地でテーマパークを運営するシーワールド・エンターテイメントは6日、年内に320人の人員を削減すると発表した。

フロリダ州オーランド、カリフォルニア州サンディエゴ、テキサス州サンアントニオの「シーワールド」や、ペンシルベニア州の「セサミプレイス」、フロリダ州とバージニア州の「ブッシュガーデンズ」など、全米12カ所の全パークで人員を削減する。対象者には6日に通知した。

すでに発表している6500万ドル(約74億円)のコスト削減計画の一環として、米証券取引委員会(SEC)に書類を提出した。

同社は2014年にも300人の人員削減を断行していた。

2年前から株価下落と入園者の減少が続いている。今年1~6月の入園者数は49万4400人減と昨年の同じ時期を7.6%下回った。特にフロリダ州内の5カ所で客離れが目立った。

同社は原因として、同州の天候が不順だったこと、中南米からの観光客が減少したことを挙げていた。

シーワールドに対しては、シャチ飼育の実態を取り上げた13年のドキュメンタリー映画「ブラックフィッシュ」をきっかけに批判が集中。同社は今年、シャチのショーを段階的に廃止して繁殖を取り止めると発表した。


 


tokSea World



「シーワールドのシャチショー廃止マンセーニダ!」

と喚いてたクズ野郎がおりましたなぁ!!!!


結局ジリ貧でリストラ(縛w

下等生物ホモぱよペドゾンビキムこと


断腸の法則発動wwwwwwwwwwwwww

Dark Knight has Fallen!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





電子たばこは「重大な公衆衛生上の懸念」、米医務総監
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000017-jij_afp-int


news電子たばこは「重大な公衆衛生上の懸念」、米医務総監



【AFP=時事】米国のビベック・マーシー(Vivek Murthy)医務総監は8日、電子たばこの使用が米国の若者の間で爆発的に増加しており、今や「重大な公衆衛生上の懸念」となっていると警鐘を鳴らした。

 電子たばこは、ニコチンを含む液体を加熱し、蒸気を吸引する電池式機器で、新しい世代の喫煙者が依存症に陥っていると懸念する専門家もいる。米国の高校生の約6人に1人が、最近1か月以内に電子たばこを使用したと答えている。

  マーシー医務総監は、8日に公表された報告書の序文で「近年は電子たばこの使用が大幅に増加しており、高校生の間では、2011年から2015年で 900%という驚異的な増加率を示した」と述べた。「電子たばこ製品は今や、米国の若者の間で最も広く使用されている形態のたばことなっており、紙巻きた ばこ、葉巻、かみたばこ、水たばこなどを含む従来型のたばこ製品をしのいでいる」

 マーシー医務総監は、電子たばこの危険性の一つとしてニコチンを挙げており、ニコチンが「依存症を引き起こし、発達途上にある若者の脳に害を及ぼす恐れがある」としている。

 専門家150人以上が執筆と査読を行った今回の報告書によると、若者にとって、ニコチンの使用はいかなる種類のものであっても安全ではないという。

 また、電子たばこの使用者が大気中に吐き出す副流エアロゾル(気体中に液体や固体の微粒子が分散しているもの)によって、他の人が有害な化学物質にさらされる可能性もあると、報告書は指摘している。

 マーシー医務総監は、「電子たばこから放出される毒性物質は燃焼型のたばこ製品に比べて量的に少ないとはいえ、電子たばこのエアロゾルが無害ではないことは既に分かっている」と述べた。

 マーシー医務総監は、連邦規制の強化、販売の最低年齢引き上げとその厳格な実施、マスメディアによる電子たばこの害に関する国民啓発活動の実施などを強く求めている。

■英国は異なる見方

 一方、英国の専門家らは、米国が電子たばこを脅威として受け止めていることに疑問を呈した

 英イングランド公衆衛生サービス(PHE)のケビン・フェントン(Kevin Fenton)健康福祉局長は「英国での位置づけは大きく異なる」と指摘する。

「証拠を再検証した結果、電子たばこの使用に伴う危険性は、喫煙に比べてごく少ないことが判明した。この結論は今年、英王立内科医師会(Royal College of Physicians)が改めて表明した」とフェントン局長は述べた。「この結論を覆す新たな証拠は、まだ発表されていない」

 また、電子たばこが、従来型たばこの喫煙者が禁煙する助けになる可能性があることが、これまでに発表された複数の研究で示されている。

 英ロンドン大学ユニバーシティー・カレッジ(UCL)が今年発表した研究では、2015年に英イングランド(England)の1万8000人が喫煙習慣を絶つ上で電子たばこが役に立った可能性があることが示された。

 米ニューヨーク(New York)のレノックスヒル病院(Lenox Hill Hospital)の肺疾患専門家、レン・ホロビッツ(Len Horovitz)氏は、10代の若者は電子たばこの使用を経て従来型の喫煙に移行する傾向があるとして、異議を唱えた。

「喫煙への入り口は、やはり電子たばこである可能性があり、従来型の喫煙に安全レベルなど存在しない」


 世界保健機関(WHO)によると、世界の喫煙による年間の死亡数は約600万人に上っており、その大半が低所得国で発生しているという。【翻訳編集】 AFPBB News



アメリカがタバコサマナに無慈悲な鉄槌!!!!

アメリカでは大麻よりタバコの方が有害ってのは


常識ですしお寿司(縛w

大麻を解禁してたばこを禁止するなんてことに


なるかもしれねーなぁ!!!!(縛w


それに対してエ下劣は抵抗、


つまり反米サマナ!!!!(縛w

「嘔立医師会」が抵抗してんだから


嘔毛が抵抗してるも同然だよなぁ!!!!



ところでこないだ組対5課が麻取をタイーホした件を


書いたが、麻薬の「麻」は大麻の「麻」。

その取締官をタイーホってことは、それなりの


メッセージを含んでるんじゃないでせうか

ねぇ(縛w



新世界秩序ではタバコはAUTO、大麻はセーフ

ということになるのかもしれないでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





欧州中銀、量的緩和の規模を縮小 出口戦略「議論せず」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000101-asahi-bus_all


news欧州中銀、量的緩和の規模を縮小 出口戦略「議論せず」



 欧州中央銀行(ECB)は8日の理事会で、国債などを買って市場にお金を流す量的緩和政策の実施期間を9カ月間延長し、少なくとも来年12月末まで続けることを決めた。ただ、来年4月から国債などの購入規模を現在の月800億ユーロ(約9兆7600億円)から月600億ユーロに減らす。ECBは拡大を続けてきた量的緩和の方向を転換する。

  主要中央銀行では、米連邦準備制度理事会(FRB)が2013年12月に量的緩和の縮小を決定。15年12月に9年半ぶりに利上げに踏み切り、今月 13~14日の連邦公開市場委員会(FOMC)で追加利上げするとみられている。ECBはFRBに続き、緩和縮小にかじを切る形だ。ただ、ECBは8日の 声明で、市場の状況などで物価が上がらない場合は、買い入れ規模の再拡大や実施期間の延長をする考えも示した。

 ECBは15年3月から量的緩和を始めた。買い入れ規模は今年4月、当初の月600億ユーロから月800億ユーロに増額した。ドラギ総裁は理事会後の記者会見で、量的緩和の規模を今後も段階的に縮小することについて「今日は議論していない」と述べた。

 欧州市場では発表直後はユーロが買われ、円に対して発表前より1円あまり円安ユーロ高の1ユーロ=123円台前半をつけた。しかし、ドラギ氏の発言を受け円高ユーロ安に転じ、1ユーロ=121円台前半につけるなど不安定な動きになった。

 買い入れ規模の縮小を決めた背景には、物価上昇が緩やかに続いていることがある。11月のユーロ圏のインフレ率(速報値)は前年同月比0・6%で、ECBが目安とする「2%弱」を下回るが、マイナス0・2%だった4月以降は改善が続いている。(ロンドン=寺西和男)



トランプマン当選でドル高傾向になった途端

金融緩和を縮小する嘔臭(縛w


ドルが高ければユーロを安く維持する必要もない

ということでつね。


そうすると嘔臭のマイナス金利も終了で金融株が

上がる、ということになるんでせうか?



そもそもドル安だったのは外国為替集中制度

という支那地区の制度により、支那地区が受け取


ったドルの分、元を発行するという汚い制度の

せいなので、支那地区を為替操作国認定するなり


制裁関税で支那地区のもの買わずドルを渡さない

ようにすれば元との関係が断絶しドル高になる


わけでつね。


そうするとアメリカの景気は回復するが


支那地区は自誤苦に堕ちる(縛w

だから外国企業は支那地区から逃亡し、昨日


書いたように外貨準備が急落するわけでつね。


しかしここで忘れてはならないのは、アメリカの


景気はいくらか(40兆円の貿易赤字の分)回復

するかもしれないが、33.3%の貿易比率の


半分以上を占める外資が逃亡すれば支那地区は

壊滅状態になるので支那地区に対する輸出が減り


支那地区製の安物が入ってこなくなれば消費は

減る。


世界経済は下方に影響するだろうということ

でつね。


支那地区の代わりがあれば別だが。


支那地区が自発的にこれまでのやり方を改めた


としても結果は大差ないので、可汗一味システム

崩壊で支那地区の命運は尽きたってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





パキスタンで国内線旅客機が墜落、乗客乗員47人搭乗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00000036-jij_afp-int


newsパキスタンで国内線旅客機が墜落、乗客乗員47人搭乗



【AFP=時事】(更新、図解追加)パキスタンで7日、乗客乗員47人を乗せ北部チトラル(Chitral)から首都イスラマバード(Islamabad)に向かっていたパキスタン航空(PIA)の国内線旅客機が墜落した。民間航空当局が明らかにした。

 民間航空当局はAFPの取材に対し、パキスタン航空のPK661便がカイパル・パクトゥンクワ(Khyber Pakhtunkhwa)州で墜落したと述べた。

 同航空はこれに先立ち声明で、チトラルを出発したATR 42ターボプロップ機が消息を絶ったと発表していた。

 地元の警察幹部は、飛行機が墜落し、地元の住民から機体が炎上しているとの通報があったと述べた。警察と救急隊員らが現場に向かっているがまだ到着はしていないという。

 飛行機は同州アボタバード(Abbottabad)地区の町ハベリアン(Havelian)付近で墜落した。【翻訳編集】 AFPBB News



支那地区の友好国で「47」のメッセージ。

支那は墜落ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





オーストラリア政府、中国企業の巨大牧場買収を一転承認 豪企業持ち分引き上げで認可
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000574-san-cn


newsオーストラリア政府、中国企業の巨大牧場買収を一転承認 豪企業持ち分引き上げで認可



 【シンガポール=吉村英輝】オーストラリアのモリソン財務相は9日、同国最大の牧場地を保有するS・キッドマン社について、中国の不動産会社、上海中房置業が参加する企業連合による買収を承認したと発表した。中国企業主導だったため「国益に反する」と拒否してきたが、連合を組む豪州企業側の持ち分が引き上げられたことなどで豪州資本の主導が確認されたとして、認可に転じた。買収額は3億8650万豪ドル(約330億円)と、従来提示額より上積みされた。

 買収対象の牧場の総面積は10万平方キロ超で韓国の国土に匹敵し、約18万5000頭の牛を飼育する。日米などに牛肉を輸出しているが、中間所得層の台頭で消費が増える中国向けへの販路拡大が予想される。

 豪州では中国からの直接投資に市民の警戒感が高まっている。中国の企業連合はS・キッドマン社を落札したが、総選挙を控えたターンブル政権が売却を拒否し、中国側は今年5月に買収を一時断念していた。



そんな支那地区に国土を売り渡す嘔自慰(縛w

支那地区経済が崩壊すればどうせ売却せざるを


得なくなるだろうから、その前に売りつけて

カネを毟り取ろうってことでつね。



しかし、支那地区がこれまで通り日本に肉を

売りつけるとしたら、そんな肉は食いたくねぇ


なぁ!!!!

嘔自慰ビーフ不買運動!!!!(縛w



可汗一味システムが崩壊して支那地区から輸出

できなくなるなら嘔自慰に寄生して迂回貿易


しようって魂胆かもしれないし。

嘔自慰は日米とEPA・FTAを結んでるし。



あれだけアホみたいに土地があるくせに酪農も

できないウドの大木、それが支那地区ってこと


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。