匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

ダメポチ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

NEW !
テーマ:
.
地裁から逃げ捕まった男、22歳女性殺害で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00050106-yom-soci


news地裁から逃げ捕まった男、22歳女性殺害で逮捕



 新潟県新発田市真野原のやぶの中で4月上旬、同市緑町、パート徳永希(のぞみ)さん(当時22歳)が遺体で見つかった事件で、新発田署捜査本部は31日、別の女性に対する監禁罪などで起訴された同市大栄町、無職喜納(きな)尚吾被告(31)を殺人などの疑いで逮捕した。

 捜査本部によると、喜納被告は昨年11月22日夜、友人宅へ徒歩で向かっていた徳さんを、車を使って同市内の路上から連れ去り、殺害した疑い。

 喜納被告は、同市内で女性の車に突然乗り込んで連れ去り乱暴したとして、監禁など3件の事件で起訴された。6月27日、新潟市中央区の新潟地裁で、わいせつ略取未遂容疑での勾留質問を受けているさなかに窓から逃げ、逃走容疑でも逮捕されている。


google検索:新潟県新発田市緑町


map新潟県新発田市緑町車で十数分





google検索:新潟県新発田市大栄町


map新潟県新発田市大栄町



また車で十数分か!!!!

また徒歩十数分か!!!!


この逃げ出し系事件は川崎の方で

先に起こったわけでつね。

ただの強姦事件なら全国ニュースに

ならなかったかもしれないが、

逃げ出し系が立て続けに起こったことによって

注目された。


川崎の方は伏線だったかもしれないが、

まあいいとして、わざと注目されることによって

メッセージ化することができたわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




これは

真相を世間に公開するわけにはいかないからメッセージ化

のおまけです。

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
NEW !
テーマ:
.
「人間で試したくなった」ネコ解剖、医学書読み 
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140730/waf14073023060033-n1.htm


news「人間で試したくなった」ネコ解剖、医学書読み



 長崎県佐世保市の高校1年の少女(16)が同級生を殺害したとして逮捕された事件で、少女が「ネコを解剖したり、医学に関する本を読んだりしているうちに、人間で試したいと思うようになった」と供述していることが30日、捜査関係者への取材で分かった。「中学生のころから人を殺したい欲求があった」と供述したことも判明した。

 長崎県警は、少女の自宅から人体図が掲載された医学に関する本を押収し、少女の供述内容との関連を捜査。遺体のそばからは包丁も押収していたことが分かった。

 また県警は、遺体が見つかったマンション近くの商店街から、事件のあった26日の防犯カメラの映像を複数押収した。少女は「事件前に被害者と一緒に買い物をした」と供述しており、県警は映像を分析し、2人の足取りを調べている。




「報道は事実と異なる」と弁護人 「父親を尊敬している」とも 女子生徒「被害者は友だち」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140731/crm14073121510031-n1.htm


news「報道は事実と異なる」と弁護人 「父親を尊敬している」とも 女子生徒「被害者は友だち」



 長崎県佐世保市で高校1年の同級生を殺害したとして逮捕された女子生徒(16)の弁護人は31日、「女子生徒が父親の再婚に反対だったとする報道は事実と異なる」などとする見解を、文書で発表した。その後取材に応じ、被害者について女子生徒が「仲の良い友だちだった。本当に良い子だった」と述べたことを明らかにした。

 文書で弁護人は、接見で直接聞いた内容として、(1)父の再婚には賛成だった(2)父を尊敬している(3)母が亡くなって寂しく、新しい母親が来てうれしかった(4)すぐに慣れ、仲良くしていた-と指摘した。

 被害者との間にはトラブルや恨みはなかったとした。

 弁護人は「女子生徒の父親の依頼で弁護人となり、接見を続けている。会話は普通にできており、徐々に打ち解けている。本も差し入れた」と述べた。接見で報道内容を聞いた女子生徒が驚き、訂正を求めたとしている。



朝からグロい話。。。

グロくなり杉ないように、漢字を変えるので


読み方は文脈から察してほしい(*`Д´)ノ!!!!



まず、「猫派はタヒ亡ニダ!」とか


喚いてたヤツいたよね。



ユダヤの大富豪、ルイス・カッツ氏死亡
http://tokumei10.blogspot.com/2014/06/blog-post_2.html


tok猫派に死亡フラグ



猫派に死亡フラグですな・・・


「徒歩数分」というところからしても、

この小娘はやはりせんべい系でつね。



で、小娘が喚いてるのはすべてウソでつね。

海棒がしたかったのになぜ首と手首を節談するのか。


人体図の本を買ったなら少なくとも「節談」は

おかしいでつね。


節談すれば筋や筋肉は縮んでしまい、

正確に観察することはできない。



そもそも「海棒」といえば切るところはそこじゃない。

波裸でつね。



つまり、海棒したかったというのはウソ。



「父親の再婚には賛成」とかいうのもウソ。


「お母さんがタヒんだばっかりなのに

そんなに簡単に忘れられるのか?」


「継母がいるから家には帰りたくない」

と言っていたという友人・知人の証言が


あるんでつね。


一人暮らし・留学・不登校の流れ、


就寝中の父親をバットで殴ったこと、

すべて再婚後でつね。


つじつまも合わないし、証言とも異なる。

つまり再婚に賛成というのもウソでつね。



加害者も被害者も「徒歩数分」。

ここら辺が真相に関わっているはずだが、


岡山の誘拐事件も加害者・被害者ともに

やってることがチグハグだったにもかかわらず


「ただの誘拐」で済ませてしまっている

ところからしても、


真相が解明されることはなさそうでつね。

事件自体が「メッセージ」だからでつね。


そしてK札の中には大量にせんべいが

入っているってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




メッセージが伝わりそうもなかったらどうするか、のおまけ

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
NEW !
テーマ:
.
「すき家のビジネスモデルは限界」 第三者委員会が「調査報告書」を公表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00001852-bengocom-soci


news「すき家のビジネスモデルは限界」 第三者委員会が「調査報告書」を公表



「すき家」の労働環境改善に関する第三者委員会(委員長・久保利英明弁護士)は7月31日、調査報告書を、すき家を経営するゼンショー側に手渡した。

報告書は、社員へのヒアリング・現場スタッフへのアンケートなどに基づいて、「すき家の運営は、法令違反であることはもとより、社員の生命、身体、精神に危険を及ぼす重大な状況に陥っていた」と認定。「過重労働問題等に対する“麻痺”が社内で蔓延し、『業界・社内の常識』が『社会の非常識』であることについての認識が全社的に欠如していた」と、経営側の認識不足を厳しく指摘した。

報告書はさらに踏み込み、「『昼夜を厭わず、生活のすべてを捧げて働き、生き残った者が経営幹部になる』というビジネスモデルが、その限界に達し、壁にぶつかったもの」と言及。経営層の意識改革を迫った。

●「ワンオペ廃止」も提言

「すき家」は、深夜業務を一人でこなす「ワンオペ」がネットで有名になり、従業員の労働環境への疑問の声が高まっていた。全国に約2000店を展開する同チェーンだが、今年2月~4月にかけては最大123店舗で、人手不足などにより一時休業や時間帯休業を実施することになった。

報告書では、この「ワンオペ」についても、「深夜時間帯の複数勤務体制を確立すべきである」として、廃止を提言した。

一方、社内アンケートでは会社を思う多くの声があがったとして、「すき家を支えていこう、変えていこうという思いを持ったクルーや社員の存在こそが、すき家の財産である。当委員会は、経営幹部が強い決意と危機感をもって、こうした貴重な「人財」を最大限に活かす経営を実現していくことを強く願っている」と結んだ。

この第三者委員会は、従業員の負担増が深刻化したことを重く受け止めるとして、ゼンショーホールディングスが今年5月7日に発足させていた。

第三者委員会は31日16時より、この内容について、東京都内で記者会見を行う。

調査報告書は、ゼンショーのウェブサイトで公開されている。




中国産食材、切り替え=魚介類やインゲン―ロイヤル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00000091-jij-bus_all


news中国産食材、切り替え=魚介類やインゲン―ロイヤル



 ロイヤルホールディングス(HD)の菊地唯夫社長は31日の決算会見で、運営する天丼チェーン「てんや」とファミリーレストラン「ロイヤルホスト」で使用する中国産の食材を、他国産に切り替えていく方針を明らかにした。中国の食品会社から消費期限切れ肉が出荷されていた問題を踏まえた措置。
 グループの中国産食材の使用率は金額ベースで3%。てんやでエビなどを除く一部の魚介類、ロイヤルホストではインゲンやアサリなどで中国産を使っている。菊地社長は「中国産をゼロにはできないが、消費者が不安を持っており、しっかり対応する必要がある」と語った。




スマホ不振、24%減益=韓国サムスン電子―4~6月期
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00000056-jij-kr


newsスマホ不振、24%減益=韓国サムスン電子―4~6月期



 【ソウル時事】韓国のサムスン電子が31日発表した2014年4~6月期決算によると、営業利益は前年同期比24.6%減の7兆1900億ウォン(約7200億円)だった。主力事業のスマートフォンの不振が響いて大幅減益となり、2年ぶりに営業利益が8兆ウォンを下回った。
 売上高は8.9%減の52兆3500億ウォン。同社は、通貨ウォン相場の高止まりの影響で約5000億ウォン程度の営業利益の減少につながったと説明した。 



南チョンの2割のGDPを占めるサムチョンの

営業利益は7200億。


日本のGDPの数%でしかない

トヨタの営業利益は年2.3兆円。


よく今までこれでホルホルしてたな。


所詮パクリ民族のパクリ企業。


日本が技術流出の対策をし、

ダメリカがパクリの訴訟合戦を仕掛け、


支那地区がさらに低価格品を出せば、

技術でも勝てない、

プランド力でも勝てない、
価格でも勝てない。

日本とダメリカからパクって同等品を安く売るだけの


デフレビジネス企業が生き残ることは

できないんでつね。




すき家も吉野家的なものを吉野家より

安く売ってただけの企業。


吉野家よりブラックな条件を従業員に押し付けて

それを補填してただけでつね。


法令違反を放置してた厚生労働省の責任も

問われてしかるべきでつね。




そして、支那地区産食材のえんがちょ。

だた、どうやらまだマヌケ企業は気付いて


ないようでつね。

単に仕入先を変えるだけじゃダメでつね。


「より安いものを使って安く売る」

という思考回路そのものが今、


否定されてきてるわけでつね。


食品であれば食品なりの、人々に求められる「要件」


ってものがあるわけでつね。

「衛生的であること」

「栄養があること」
「おいしいこと」

でつね。


これを満たしたうえで安いならまだしも、

ずさんな衛生管理、薬品漬けにして大量生産、


危険な添加物で味付け、などということをやって

誤魔化そうとする態度が改まったようには


見えないわけでつね。


今のうちにこれを改められない企業には


必ず鉄槌が下ることになるんでつね。


立て続けにこういうニュースが出るのは


世の中の流れがそうなんだということであり、

逃れることはできないんでつね。


デフレビジネスはこれで終わり、

そういうことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード