匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

ダメポチ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

NEW !
テーマ:
.
イスラム国目指す女性続出=欧米から、戦闘員の婚約者も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140921-00000043-jij-m_est


newsイスラム国目指す女性続出=欧米から、戦闘員の婚約者も



 【エルサレム時事】イスラム教スンニ派の過激組織「イスラム国」に参加するため、欧米諸国からイスラム教徒の若い女性が続々とシリアへ渡っている。勧誘されたりネット上で自ら志願したりして、イスラム国の戦闘員の「婚約者」や「ジハーディスト(聖戦主義者)」となっているもようだ。
 イスラム国のシャリア(イスラム法)の解釈では、女性は前線で戦えないが、自爆攻撃は許されている。また、戦闘員と性的関係を持つことも「性のジハード(聖戦)」として奨励している。
 イスラム国に加わる女性が特に多いのは、英国とフランスだ。英紙デーリー・テレグラフによると、イスラム国が本拠地を置くシリア北部ラッカでは、女性部隊「アル・ハンサ」が結成され、「シャリア警察」として活動している。女性の服装に関する取り締まりなどが任務で、主に英国人とフランス人の女性で構成されているという。
 また、ロイター通信によると、米国最大のソマリア人コミュニティーを有するミネソタ州が、イスラム国の勧誘拠点になりつつある。シリアに渡ったソマリア人女性の1人は、過激派容疑者がかつて集ったモスク(イスラム礼拝所)に通っていたとされ、米当局が警戒を強めている。 



そこは「性戦」だろ。


まあそんな戯言はいいとして、



ten「戦闘員」としてエ下劣人が入ってる
敵は中道を杉て討て by 諸葛亮⇒こちら


と書いた通り、やはりエ下劣らが

組織的に支援してるってことでつね。



なにやら「スコットランドガー!」とか喚いてる

共産主義テロリストがいるが、


エ下劣BBAそのものがスコットランドサマナな

わけでつね。


tenエリザベス2世
敵は中道を杉て討て by 諸葛亮⇒こちら




とっくの昔に、てんコス好きがやってんのは

エ下劣の世界犯罪を隠蔽歪曲ミスリードするための


工作だとリアル分析によって露呈しているわけで、

今更なに喚いてもムダでつね。



で、エ下劣は


ten第三次世界大戦ISを使ってダメリカを挑発
たまに総集編をやる必要がありますかね⇒こちら


と書いた通り、もう第三次世界大戦を起こすしか

生き残る道はなかったわけでつね。


なぜなら。。。


ten金融不正はもうそこだけ攻略すればいいって言う段階
大日本帝国が連合国軍を撃破!!!!!!!!⇒こちら


もう金融不正の調査は最終段階。

エ下劣の犯行が確定すれば


慰安婦だの南京だの侵略だの捕鯨だの

というレベルでは済まないわけでつね。



エ下劣は未来永劫、犯罪国家・詐欺国家として

糾弾され続けることになるわけでつね。



だからスコットランドは独立したいわけでつね。

エ下劣本土と同罪になれば未来永劫恥を晒して


生きていくことになるわけでつね。


今朝8:00の記事の


ten今頃かよって感じなんだが。
敵は中道を杉て討て by 諸葛亮⇒こちら


の意味、読者のみなさんはわかりましたかね?


今回の独立騒動は


スコットランド民族派 vs エ下劣政府

というのが「表面的な」構図でつね。



しかし、上記記事で引用してるように

「目に見えてるのと実際の目論見は逆」


なわけでつね。


裏の=真実の独立騒動の構図は


「エ下劣からスコットランドを切り離したい

エ下劣中枢による自作自演」


でつね。


本当はエ下劣中枢は、金融不正の罪を


エ下劣本体に押し付けたうえで

スコットランドをエ下劣本体から分離したかった


わけでつね。

そしてスコットランドは知らぬ存ぜぬで


とぼけようとしたわけでつね。


しかしBBAとキャメロン断腸の「必死の懇願」


を聞いて気を利かせた愛国者(笑)が

「値上げするニダ!」と喚いたり


成熟した民主主義(笑)

のような不正をやったりして

スコットランドの逃亡を阻止したわけでつね。



スコットランドを分離したいキャメロン断腸は

「わざとらしく住民投票を承認」し、


ギリギリまでダンマリを貫いたし、

スコットランドだけ逃亡されたら困るEUからは、


「独立したらEUからは一旦離脱だぞ」

という脅しが入ったわけでつね。




このままだとエ下劣万事休す。

3年後のEU離脱選挙では、


「EU残留派の多いスコットランド」

からの投票が決め手となって、エ下劣は


EUから離脱することはできないでつね。

だからキャメロン断腸は、ウェールズや北アイルランドにも


自治権を与えて、都合が悪くなったらエ下劣を解体して

責任を逃れようとしてるわけでつね。


(モ太郎さんコメ欄情報ありがとうございます。)


さて、これはあくまでも「嘔臭の論理」であって、


日本の論理ではスコットランドが逃亡しようが

何しようが関係なく叩くだけなので、


オレは分裂による対立を生み出せる

「独立賛成」に肩入れしてきたわけでつね。


(まあオレが肩入れしても一票にもならんが)


分裂した後で、これが「エ下劣中枢による策略」


だったことが発覚したら、面白いよね。

エ下劣本土はマジ切れで、


スコットランドとバトル展開(縛w

これがオレの求めていた展開でつね。



残念ながらそのルートにはならなかったが、

エ下劣解体による逃亡が始まる前に


この騒動の真相を暴露してみちゃうわけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
.
「列に並べ」「お金自慢するな」中国政府が人民向けに作ったマナーガイドライン「文明旅行指針書」の中身
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140921/waf14092107000002-n1.htm


news「列に並べ」「お金自慢するな」中国政府が人民向けに作ったマナーガイドライン「文明旅行指針書」の中身



 「所構わずペットボトル捨てるな」「他国のサンゴ礁を傷つけたりしてはいけない」。中国の習近平国家主席が今月15日に訪問先のモルディブで行った発言とされる。中国人の旅先でのマナーの悪さに対する苦情はしばしば耳にするが、習氏もよほど我慢ならなかったのだろう。その一方で、中国政府は力による一方的な現状変更を南シナ海で推し進めており、東南アジア諸国がこの海域での早期の「行動規範」策定を求めても、意に介さない。国民の自由を「行動規範」で拘束する一方で、国際社会では“マナー違反”を承知でわが物顔で立ち回るという構図は相変わらずだ。

習主席も気にする「旅先でのマナー」

 日本最大の中国情報サイト「Record China」は17日、中国新聞社の報道として、国民に旅先でのマナーアップを呼びかける習主席の発言を取り上げた。それによると、習氏は15日夜、訪問先のモルディブで現地の中国大使館職員や華僑・華人代表者らと会見。習氏は、駐モルディブ大使のスピーチが両国間の旅行分野での提携に話が及ぶと、「海外を旅行する中国人にマナー重視を教育しなければならない」と口を挟んだという。さらにこう呼びかけた。

 「ペットボトルを所構わず投げ捨てたり、他国のサンゴ礁を傷つけたりしてはいけない。インスタントラーメンばかりを食べずに、現地の海の幸をたくさん食べるように

 海外での「無作法」な中国人は、中国政府にとっても悩みの種らしい。エジプトのルクソール神殿に落書きしたり、米ニューヨークのウオール街にある銅像に乗って写真を撮って自慢したりと、悪評には事欠かない。

 さすがの政府も“世間体”を気にしており、昨年、「文明旅行指針書」なるガイドラインを国民向けに作ったという。韓国の中央日報によると、その主な内容は「外国に行ったらきちんと列に並び、お金自慢をせず、その国の文化と秩序にしっかり従え」というもの。日本人の感覚からは当たり前のことで、今更ながら驚いてしまう。

国民を縛りたい政府

 「無作法」な国民に責任の一端があるとはいえ、こうした報道を見る限り、中国という国は「行動規範」で自国民を縛ることに躊躇(ちゅうちょ)しない。

 8月には、中国環境保護省が汚染対策と環境破壊防止対策として国民向け「行動規範」を策定したと、ロイター通信が伝えた。移動には、「徒歩」「自転車利用」▽「ごみの焼却を控える」▽「バーベキューの利用を制限する」-などを明記している。

 排ガスを出す自動車の利用を控えて、徒歩や自転車で移動することを求めるのは理解できるが、「バーベキューをするな」というのは、国民から楽しみを奪うもので、お上が「行動規範」という名のもとで縛るものではない。

 さらに教育省も同月、小中学生向けの「行動規範」の改定案を公表した。米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ、電子版)が伝えている。改定案からは、生徒は「中国国民を愛し、中国共産党を愛す」べきとする文言が削除され、代わりに生徒は中国の歴史を理解し、国歌演奏の際には立ち上がり、国旗に敬礼すべきだとする新たな条文が加えられた。

 一方で改定案は、「自らの意見を表現する勇気を持つこと」「薬物に手を出さず、命を大事にすること」も求めている。節水やエコな生活、花や木を大切にすることを指示する条文もあった。

 改定案について、WSJは上海市の女子生徒(15)の声を紹介。「古い規範の中国国民を愛し、共産党を愛するという文言は意味のない型どおりの言葉という感じだったが、新しい規範は何をすべきかを示している」。また、愛国的な文言を削除するのは間違いだと考える生徒たちの意見も取り上げている。

 だが、改定案の中には見過ごせない文言もあった。「ネットで過ごす時間を管理し、不健全な情報には抵抗する」よう要求していたのである。言い換えれば、「インターネットにはなるべくアクセスせず、中国共産党、政府にとって都合の悪い情報には触れるな」ということなのだろうか。

 ウイグルやチベットなど少数民族への人権弾圧を見てもわかる。やはり、中国は表現や言論の自由のない国だ。「共産党を愛す」べきの文言が削除されたことは、逆に「共産党を愛す」のは当然という当局のメッセージだとも受け取れる。

「マナー意識」の押しつけの矛盾

 現在、中国は南シナ海において力による一方的な現状変更を推し進めており、ベトナムやフィリピンなど東南アジア諸国との対立が激化している。

 8月9日にミャンマーの首都ネピドーで開かれた、中国と東南アジア諸国連合(ASEAN)の外相会議で、中国の王毅外相は、ASEANが求める「行動規範」策定に理解を示す一方で、南シナ海で問題が起これば「まずは当事者同士の対話で解決すべきだ」と述べ、2国間交渉を優先させる姿勢を繰り返したとされる。

 一党独裁国家である中国にとって、国際社会におけるマナー意識は低く、「行動規範」なんて言葉も意に介さない。その一方で「行動規範」で国民を縛りたいという意識が強いのだから矛盾している。




日本で捕獲されるイルカ、半数は生きたまま中国に輸出―中国メディア
http://topics.jp.msn.com/world/china/article.aspx?articleid=5893628


news日本で捕獲されるイルカ、半数は生きたまま中国に輸出―中国メディア



2014年9月18日、網易新聞は、「日本で捕獲されるイルカの多くは中国へ輸出されている」と伝えた。以下はその概要。

和歌山県の太地町では9月から半年間、イルカ漁のシーズンとなる。町で捕獲されるイルカのうち毎年70~80頭が輸出される。うち中国が最大の輸出先で、年間30~50頭が生きたまま輸送され、水族館などで飼育され、人気者になっている。

中国では各地で水族館の建設ラッシュが続いており、イルカは引っ張りだこだ。昨年秋には6頭が重慶市に輸送された。中国西部地域への初の「イルカ上陸」で、1カ月の訓練を経て、今では貴重な観光資源として活躍している。国連のデータによると、日本は1975~2012年にイルカ668頭を輸出し、うち330頭は中国向けだった。

中国はイルカを「買い付けた」のではなく、日本の漁師による虐殺から救ったのだ。しかし、水族館の環境に慣れ、訓練を受けることは、イルカにとって苦痛に違いない。イルカは「日中友好大使」とも呼ばれるが、自ら望んでなったイルカは1頭もいないだろう。(翻訳・編集/AA)




ten自然界じゃすぐ死んじゃう白イルカちゃん
いっぺん齧られてこい⇒こちら


オレの記事をパクってんじゃねーぞ

支那地区土人が!!!!



キサマらが注文すっから捕獲してんだろうが

支那地区土人が!!!!


救ったんなら芸をさせずにそのまま逃がしてやれや

支那地区土人が!!!!


救ってやるなら全部買えや支那地区土人が!!!!


「買い付けた」イルカでビジネスをやっておきながら


屁理屈捏ねてんじゃねーぞ支那地区土人が!!!!



キサマら支那地区土人に「道徳」の概念があるなら


「文明旅行指針書」なんて必要ねぇだろうが!!!!

なんだ「サンゴを折らない」


「ゴミを捨てない」

「便所以外でうんこをしない」って。


そんな当たり前のことを政府が広報するなんて

聞いたこともないぞ支那地区土人が!!!!



土人根性を治してからオレの記事を読めや!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)
NEW !
テーマ:
.
仁川アジア大会はガラガラ、日本ネットには平昌五輪開催を危惧する声・・「最低の開会式。コンサートなのか?」―中国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140920-00000014-xinhua-cn&pos=1


news仁川アジア大会はガラガラ、日本ネットには平昌五輪開催を危惧する声・・「最低の開会式。コンサートなのか?」―中国ネット



中国メディア・網易体育は19日、同日開催した仁川アジア大会について、観客動員の少なさを指摘し、2年後に行われる平昌五輪の開催を危惧する声が日本のネットユーザーから飛び出したと報じた。

19日に開幕した仁川アジア大会だが、韓国国内の熱狂ムードに対して隣国の日本による注目度は極めて低い。各競技の世界選手権やプロリーグと重なるために、若手選手の舞台とされている。ビッグスター選手が出場しないことから競技の中継も少なく、茶の間に届く情報の多くは「開会式ですら20%のチケットが売れ残り」、「組織委員会が一部チケットの無料進呈を始めた」などというものだ。

このような状況のなか、日本国内からは「ソウルから地下鉄で2時間ほどの仁川で開催してもこの有様なのに、ソウルからはるか遠い平昌で開かれる五輪はどうするのか。平昌の会場は観客席を設置しない方がいいのでは」などといった意見が出ていた。

さらに、「韓流スターとの観戦ツアーにするか、大会のチケットをDVDやコンサートのチケットと抱き合わせでファンに買わせればいい」という「提案」をする日本人ネットユーザーまで現れた。

この話題に対して、中国ネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられている。

「韓国人は昔から何をやってもうまくいかない」

「日本との差が本当に大きい。日本は世界をリードする国。韓国はアジアでまあまあの国。サムスンや現代だけで日本に近づけると思うのか?笑わせるな」

「韓国人は日中友好の懸け橋だな」

「実際のところ、確かに貧相な大会だ」

「韓国の国民モラル、経済などはみんな日本と比べるにも値しない」

「スポーツイベントの開会式の主役が芸能スターだというところが最大の問題だと思う」

「最低の開会式。コンサートなのかスポーツ大会なのか分からない」




そんな大会をゴールデンタイムに流してる

テレビ局あるよね(縛w


TBS260921.jpg
今日の場組表


もうシッポを隠す余裕も

馬脚を現さないようにする余裕も


ないってことでつね。


今や中高生ですら、というか中高生の方が


チョン流に対する嫌悪感が強いのに、

(オレは見てないが)開会式にチョン流タレントを


ブッ込む空気の読めなさ。

まあ他にブッ込むものがないからでつね。



どうせなら売春BBA共の捏造口裏合わせでも

流した方が良かったんじゃねーか?(縛w



【ニコニコ動画】朝日新聞 植村隆の義母2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24515150


【ニコニコ動画】朝日新聞 植村隆の義母





支那地区に

「チョンは何やってもうまくいったことがない」


とか言われてる時点で、

もう恥ずかしくて生きていけないでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



6:TBS

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード