匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

反日サマナ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

NEW !
テーマ:

.

>楽天@チーム緑
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_684.html


> 三木谷楽天会長、トランプ米大統領令の対象国への無料電話を提供

>TOHOKU GREEN - Google 検索 via kwout

>反GOD派内宗教絶対主義派閥ことチーム緑に迫る危機(爆w via kwout

>ジョン・シュロスバーグ氏@楽天 via kwout


おっやぁ?


ten早く手術すべき、マー君初めてのキャッチボールにもやまぬ大合唱

tenロスチャイルド投手コーチ
クソダメリカンの腐れ根性⇒こちら

 


tok01ジョン・シュロスバーグ氏@楽天0

tok01ジョン・シュロスバーグ氏@楽天1

tokジョン・シュロスバーグ氏@楽天2



「三木チョンがエ下語帝国主義にサイドチェンジニダ!誇らしいニダ!」

と喚いたのはどこに行ったんだクズ野郎め!!!!

TOTOインチキ・ヤクの密売サマナと同じ穴のクズ野郎め!!!!

都合が悪くなると掌返して真逆のツギハギを始めるクズ根性、それが下等分析サイト!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>カナダ東部のモスクで銃乱射事件
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_77.html


> 「神は偉大なり」と叫ぶ目撃情報も カナダで銃乱射(2017/01/30 17:21)

>イスラム教徒によるイスラム教徒に対するテロかもしれませんね


キサマの様なイスラム差別サマナかもしれんね。

とか、憶測なら何とでも言える。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>韓国とフィリピン
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_945.html


>韓国 - Google 検索 via kwout
>Ironclad Alliance - Google Search via kwout


tokIronclad Alliance




「トランプマンがウリナラを守ると約束したニダ!安泰ニダ!ウリはホッとしたニダ!」か?(縛w

それにしては、駐バカチョン大使がいつまでも決まらなかったり、制裁関税かけられたりと、ずいぶんIroncladな「鉄」槌を食らってるようですが?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>日航と全日空、7か国旅客の搭乗認めず…米行き
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_44.html


>七か国のお仲間入り希望の日本共産党はともかく アベシンゾーはなんとしても最悪の事態を回避したいでしょうからねえ・・


キサマバカなの?ああバカだったよな(縛w

アメリカまで乗せてって入国拒否されたら、


航空会社の責任で戻さなきゃならないから

だろが、世間知らずの引きこもりバーカ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>肺炎球菌ワクチン(笑)
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_62.html


> 天皇陛下、微熱で祭祀お取りやめ 宮内庁が発表

>影ネットワークから唐物・高麗好き(大東亜主義)ラインの排除 via kwout


tok天皇陛下、微熱で祭祀お取りやめ 宮内庁が発表




>Too Lateじゃまいか?


Too Lateだなぁ、

シナチョンが縋りつくのは(縛w


支那地区とバカチョンの命運も

これで完全に尽きたな(縛w



うれしいだろ?

喚いてみろや、


「支那地区ザマァ!」
「バカチョンザマァ!」

ってよぉ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>沖縄の特産品たる「ウコン」(ターメリック)は何の効能もないウンコ色の粉
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_98.html


> 健康食品「ウコン」(ターメリック)には薬効はないことが判明

>反米パヨクの貴重な資金源ですな


「ウコンは効かない」ネット騒然の論文を読んでみた
http://bylines.news.yahoo.co.jp/mamoruichikawa/20170204-00067209/


news「ウコンは効かない」ネット騒然の論文を読んでみた




クルクミンの効果がないという話を

ウコンに効果がない、と擦り替える、

いつも通りのバカチョンの認知バイアスでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>犯人は三菱に乗ったモロッコ人学生
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_278.html


>Moroccan 27-year-old's Mitsubishi - Google Search via kwout
>Hopital de l'Enfant-Jesus - Google Search via kwout


tokMoroccan 27-year-olds Mitsubishi




>過激派イスラム教徒やイスラム原理主義者からしたらポアするべき裏切者、、


お約束のデイリーメール(縛w

「ベンツに乗ってる犯人はスルーだけど日本車に


乗ってる犯人は許せないニダ!」でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>“いじめやすい弱小国”を選択したのは・・・(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_319.html


> 弱小のイスラム諸国を狙い撃ち、米入国制限はISの思うツボ - 佐々木伸

>そもそも“いじめやすい弱小国”を選択したのは・・・
>オバマでトランプは少し厳しくしただけですよ


tokobama percy

tokやっぱ黒人を大統領なんかにしちゃあかんってのが米国民の最終的なコンセンサスのようですな



やっぱ黒人を大統領なんかにしちゃあかんってのが米国民の最終的なコンセンサスのようですな

「オバマはハプニンブルクニダ!黒人大統領あかんニダ!」と喚いたのはどこ行ったんだ、右往左往のクズ野郎が!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>世界中の世界連邦脳炎患者が醜態を晒した件(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_408.html


>Trump's order is a balm for Christians, not a ban on Muslims
>http://www.cnn.com/2017/01/30/opinions/trump-travel-ban-christians-swain-opinion/

>どうした?CNN?
>オバマは隠れムスリムでキリスト教徒ヘイトな差別主義者だったんですよ


「でもシリアのキリスト教徒を狙い撃ちで難民申請却下した証拠はないニダ!」(縛w

証拠はどうした?下等生物ホモぱよペドゾンビキム?(縛w

青黄のパーシーの末裔はキリスト教徒へイトだと、そう喚いてるわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>宗教指導者AKA宗教絶対主義者にとって信者の苦しみは蜜の味(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/aka.html


> Religious leaders condemn Trump's immigration order. But who's listening?

>中東でイスラム教徒に差別されて迫害されてるキリスト教徒を優先的に受け入れるのに反対する宗教指導者AKA宗教絶対主義者

>普通の末端キリスト教信者からしたら、イスラム教徒に迫害されてるお仲間を優先的に受け入れるのが何で問題なのか理解できないでしょうな


入国制限に対する抵抗をキリスト教徒迫害に擦り替えるクズ野郎!!!!


tok Religious leaders condemn Trumps immigration order But whos listening



(リアル和訳:宗教指導者が反トランプマンを呼びかけたのに白人キリスト教徒の81%はトランプマンを支持した。)



要するに「テメェの生活>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>キリスト教への帰依」なんですよ。

キサマがいくらキリスト教マンセーしようとも、毛唐の根性なんてそんなもんなんですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>・・・ってかマジでCNNに異変が・・・
>やっぱヒラリーとオバマ逮捕の流れを感じたのか?

異変なんかなんも起きてねーぞ。

キサマの引用記事にトランプマンをマンセーしてる部分は何一つない。

むしろ「宗教指導者に従わねぇパンピーってなんなの?」ってことだろが!!!!

読解力のない低能め!!!!

「CNNは変わったニダ!命だけは助けろニダ!」という戯言はムダな足掻き、おとなしく滅亡しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>フィリピン軍、ISと関連した反乱勢力に対して韓国産攻撃機FA-50を初めての実戦投入
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/isfa-50.html


> Philippines use Korean-made fighter jets in combat for first time to target terror suspects

>アメリカのフィリピン撤退は正解ですな

「ウリナラ攻撃機が大活躍ニダ!誇らしいニダ!」か(縛w



T-50 (航空機)-Wikipedia


wikiT-50 (航空機)



アメリカ合衆国
老朽化・旧式化が進むT-38練習機の後継としてアメリカ空軍は、ロッキード・マーティンが開発パートナーとなっているT-50か、すでに海軍においてポ ピュラーな練習機となっているボーイング社製のT-45 ゴスホーク(原型機はイギリスのBAe ホーク)を検討するよう、議会から要請されていた。
しかし、財政の悪化により決定は延期となり、2015年には改めて次期練習機の選定が開始され、2017年の後期に決定が行われる。もしT-50が選定されれば、納入は2022年からの予定となっている。当初はT-50が要求に合わない場合、新型機の準備もあるとしていたが、結局T-50を改良したT-50Aが提案されることとなった。



「ウリナラ練習機の輸出、誇らしいニダ!」でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>安芸門徒の是松豊三郎
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_736.html


> 米イスラム団体、トランプ氏を提訴 他宗教も連帯表明
> グーグルの米検索ページ、大統領令と闘った日系人を掲載

> Fred Toyosaburo Korematsu
>是松豊三郎 ミシガン州デトロイト - Google 検索 via kwout

トランプマン「ミシガンに投資しろ!」(縛w


>site://tokumei10.blogspot.com 豊三郎 - Google 検索 via kwout
>三上郡是松村 全域が安芸広島藩領 - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 安芸門徒 - Google 検索 via kwout


「豊三郎という名前のヤツは全部つながってるニダ!」
「是松って名前のヤツは全員広島とつながってるニダ!」

と捏造ツギハギするクズ野郎!!!!

毎度毎度の負けパターンでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>ジュリー・ハンプから安芸門徒・西本願寺まで芋づる式に via kwout


tokジュリー・ハンプから安芸門徒・西本願寺まで芋づる式に




tokアベシンゾーのお腹が

tokアサコール
【国内】「アベ」と喚くクズ共の習性 他⇒こちら





>安倍首相 - Google 検索 via kwout
>日本の命運を背負ってますなあ、、


tok安倍首相




日本はアメリカより100万倍厳しい入国制限を

課してるからだろがボケ!!!!


バカチョンの認知バイアス見苦し杉wwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ten父親は43年間自動車業界にいて、ロジャー・ペンスキーの企業帝国の副社長

tenロジャー・ペンスキー

tenGMといえば1

tenGMといえば2

tenペプシといえば1

tenペプシといえば2

tenマルボロといえば
トヨタヤクタイーホ事件のリアル分析⇒こちら


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>トランプ米大統領がサリー・イエイツ司法長官代行を『You are Fired!』(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/you-are-fired.html


> トランプ氏、司法長官代行を解任 入国制限に反旗

>そりゃマスコミ報道なんぞに乗せられて下記の大統領令・・・
>を支持しない司法長官代行なんて即解任されて当然でしょ。


トランプマンに対するバカチョンの土下座姿勢がハンパねーなぁ(縛w

「ウリナラの命運を握ってるのはトランプマンニダ!」か(縛w

まあバカチョンが生き永らえるようなことは何一つしてくれてませんが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>“the price of your glory is their suffering"
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/the-price-of-your-glory-is-their.html


>“the price of your glory is their suffering” - Google Search via kwout
>宗教指導者AKA宗教絶対主義者にとって信者の苦しみは蜜の味(爆w via kwout


「映画で覚えた使い回しを使ったニダ!誇らしいニダ!」か。

パクリクズ野郎は毎度毎度見苦しいな。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>プロトコルXの本質は神々の戦い(ラグナロック)で・・・
>http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/x_31.html


ラグナロク-Wikipedia


wikiラグナロク

wikiラグナロク2



(古ノルド語:Ragnarok(Ragnarok、ラグナレク)、「神々の運命」の意)は、北欧神話の世界における終末の日のことである。

古エッダの『巫女の予言』、『フンディング殺しとヘルギ その2』、『アトリの言葉』、『バルドルの夢』では、本来の形である Ragna rok と綴られ、こちらは「神々の運命」と解される。

一 方、13世紀のアイスランドの詩人スノッリ・ストゥルルソンの『エッダ』(通称『新エッダ』)および、古エッダの『ロキの口論』では Ragnarokkr(神々の黄昏)と呼ばれる。スノッリの『エッダ』では、Ragnarokr と綴られることもあるが、これも「神々の黄昏」と解される。リヒャルト・ワーグナーはこれを Gotterdammerung とドイツ語訳して、自身の楽劇『ニーベルングの指環』最終章のタイトルとした。このため、日本語でも「神々の黄昏」の訳語が定着している。

太陽と月がフェンリルの子であるスコルとハティに飲み込まれ、星々が天から落ちる。大地と山が震え、木々は根こそぎ倒れ、山は崩れ、あらゆる命が巻き込まれ、あらゆる命が消える。ヘイムダルは、世界の終焉を告げる為に角笛ギャラルホルンを預けているミーミルの泉へ向かう。最高神オーディンはミーミルの元へ駆けつけ、助言を受ける。



「神々の運命」の意
「神々の運命」の意
「神々の運命」の意



キサマ勝手に訳を捏造してんじゃねーぞ!!!!

キサマは。。。


tokラグナロク



「ラグナロク=神々の黄昏」と喚き済みだろが!!!!


tenニセの神であるハプスブルク
【新年特集】ハーン3 ~対立の根源と神の天皇(後編)~⇒こちら


新年特集をパクってんじゃねーぞ!!!!

っつーか、「プロトコルXの本質」とやらは何回ブレたら気が済むんだ?(縛w


tokプロトコルX 本質 -神々の戦い



所詮その場しのぎの言い訳に終始、それが下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!(縛w



北欧神話-Wikipedia


wiki北欧神話



キリスト教化される前のノース人の信仰に基づく神話。スカンディナビア神話とも呼ばれている。ゲルマン神話の一種で、ノルウェー、スウェーデン、デンマーク、アイスランドおよびフェロー諸島に伝わっていたものの総称。普通、フィンランド神話とは別系統のものとされる。

神 話は主にキリスト教化以前に存在した現地の宗教と、主にノルウェー人が入植、定住し、北欧神話の文書化された典拠の大多数が収集されるに至ったアイスラン ドを含むスカンディナヴィア人の伝説と信仰で構成されている。北欧以外のゲルマン人は、早くからキリスト教化されたため、民族独自の神話や思想を示す書物 がほとんど残っていない。そのため北欧神話は、年代の古い一般的なゲルマン・ペイガニズムが最も良い状態で保存されており、ゲルマン人の古来の習俗や精神 を理解する上で貴重な資料となっている。このゲルマン・ペイガニズムは、アングロ・サクソン神話と極めて密接に関連した内容を含んでいる。なお、ゲルマン神話は初期のインド・ヨーロッパ神話から発展したものである。

北欧神話の神々は不死ではないため、最終戦争であるラグナロクまで老いることのないよう、イズンの黄金の林檎を食べなければならない。1890年、J・ペンローズ作



ゲルマン神話の一種(縛w

ゲルマン神話は初期のインド・ヨーロッパ神話から(縛w

黄金の林檎(縛w

ギリシャ神話の亜種の亜種はギリシャ神話からパクり杉wwwwwwwwwwwww

黴菌愚・下痢マンはニセの神にすらなれねぇ木っ端、「神々の戦い」に割り込む資格すらねぇんだよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


神ってのは崇め奉る人間がいて初めて神!!!!

誰も崇めねぇハプニンブルクとか、そもそも神ですらねぇ黴菌愚に神を名乗る資格などねぇ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


その結果。。。


tenノードストローム
【トランプマン通信】トランプマンの大義⇒こちら

 


tenルパン4世が勝ったらEUは崩壊

tenエ下劣に有利に働きそうなのがイヤなところ
食糧安全保障も環境も政治も波乱の嘔臭⇒こちら

 


tenインタビュー:米大統領が核増強を明言、中国の為替操作を批判
【トランプマン通信】うちの読者はみんな仲良し⇒こちら


黴菌愚の終わりの始まりwwwwwwwwww

キサマらの終末の日は近い!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com GOD派 宣教 - Google 検索 via kwout
>英国の考古学者ら アーサー王のものとみられる城跡を発見 via kwout
>“the price of your glory is their suffering" via kwout
>百合子グリーンは宗教絶対主義グリーン via kwout
>英米的資本主義は仏教・神道・カトリック・イスラム教系宗教利権屋の敵(爆w via kwout

>原理主義化したりバックがホロコースト利権屋ユダヤのプロテスタントもアウトでしょうな。要するにプロトコルXの本質は神々の戦い(ラグナロック)で・・・
>× 全て宗教の解体
>〇 全ての宗教利権の解体・宗教絶対主義の完全破壊
>なわけです

>宗教指導者AKA宗教絶対主義者にとって信者の苦しみは蜜の味(爆w via kwout

> イスラム教以外のほぼ全ての宗教で信者離れが加速してるわけで、搾取し苦しめる末端信者がいないと宗教利権は成り立たないわけですよ。だからキリスト教だ ろうがユダヤ教だろうが仏教だろうが新興宗教だろうが皇室だろうがバチカンと結託してた欧米の王族だろうが宗教利権で食ってる連中はイスラム教支持なわけ です。連中にとっては唯一の希望の光ですから

>一攫千金目当ての宣教やら信者集めなんてせず地道に富と権力をゲットしたGOD派はプロトコルXとは無関係なわけです。


ten不正三点セット



富と権力がなんだって?

とっくに崩壊してんじゃねーか!!!!(縛w

×ゲームってのは自称GODとその下僕共をこの世から滅ぼす自誤苦のゲームなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

.

<森友学園>「ごみ埋めた」業者証言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000131-mai-soci


news<森友学園>「ごみ埋めた」業者証言



 森友学園の小学校用地として売却された大阪府豊中市の国有地を巡る問題で、地下のごみ処理に関わったという関西地方の土木業の男性が24日、毎日新聞の取材に応じた。建設用地には生活ごみなどが混じった土が山積みになっていたといい、男性は「敷地内に穴を掘り、その土を埋めた」と証言した。

 この証言は国会審議で取り上げられ、国側は産業廃棄物として撤去費を見積もったと明らかにした。

 男性は昨年11月、知り合いの業者に紹介され、建設現場に出入りするようになった。校舎は既に建ちつつあり、敷地南側に約2000立方メートルの土が山積みで、空になったしょうゆやマヨネーズの容器、靴、衣類などが混じっていた。発注元の業者からの指示で、周囲の地面を2~3メートル掘っては土を埋める作業を繰り返したという。

 ごみが混じった土はアンモニアのような強い異臭を放ち、昼食などはのどを通らなかったという。男性は「子供が遊ぶ場所で問題だと思った」と語った。

 大阪府の松井一郎知事は24日、調査権限のある豊中市に事実確認を求める考えを示した。府は学園に確認したが「工事で出たごみを埋め戻すなんてあり得ない」と否定したという。豊中市は「掘り起こして調査する予定はないが、速やかに業者に処理状況を確認したい」としている。

 府私学課は「今の状況で問題ないと言い切るのは難しい」としており、松井氏は「認可権限は教育長にある」とした上で「入学希望者が別の学校に行く手続きができる時期に、答えを出すことになるだろう」と話し、開校認可の先送りや不認可の可能性に言及した。

  また、安倍晋三首相が24日の予算委で、学園が寄付金を集める際に「安倍晋三記念小学校」の名称を使用していたことに不快感を示したが、松井氏は「首相の 発言が認可に直結することはない。ごみ処理が適切か、学校運営の財務状況はどうなのかを冷静に判断すべきだ」と強調した。【藤顕一郎、津久井達、青木純】




橋下徹氏、ツイッターで「政府はミスを認めるべき」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-01783802-nksports-soci


news橋下徹氏、ツイッターで「政府はミスを認めるべき」



 橋下徹前大阪市長は23日夜から、森友学園についての書き込みをツイッターで連発している。「森友学園への国有地払い下げについて政府答弁、特に麻生財務大臣の答弁が粗過ぎる。きちんと確認・調査しないと政権が危なくなる。安倍政権一強の慢心か」と訴えた。

 政府への批判が続き、「随意契約にするにしても参加意思確認型にすべきだった。他に購入希望者がある場合には入札に切り替える手続き。政府はミスを認めるべき」と指摘した。

 24日昼ごろの書き込みでは、「価格算定の手続きが不透明過ぎる。国が撤去費用を見積もり鑑定士は国から言われた撤去費用を前提に土地価格を鑑定。これで鑑定士が全体を鑑定したように装っている。やはり政治介入か」と疑った。(原文のまま)




<森友学園>不認可の可能性言及 大阪知事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000085-mai-soci


news<森友学園>不認可の可能性言及 大阪知事



 大阪市の学校法人「森友学園」が小学校用地として大阪府豊中市の国有地を鑑定額より安く取得した問題に関し、松井一郎知事(日本維新の会代表)は25日、「森友学園が安定した経営ができないようであれば認めるわけにはいかないというのが府教育庁の立場だ」と述べ、小学校設置を認可しない可能性に改めて言及した。大阪市内であった党の会合で語った。
 また松井氏は建設現場から掘り出したごみの一部を運動場予定地に埋め戻したとする土木業者の証言を踏まえ、豊中市に対し、再調査して早急に報告するよう求めたことを明らかにした。【念佛明奈、青木純】



何やら橋下と松井、維新の2匹が喚いて

まんなぁ(縛w


テメェの任期中に起きた件だから責任逃れしたい

んでせうか?


今んとここいつらへの批判は出てなさそうだが。


橋下は余計なこと喚いてコイケ屋に返り討ちに


遭ったのを、もう忘れたんでせうか?(縛w

政治家を引退したんなら、雉も鳴かずば撃たれ


まいに、という言葉を噛み締めろ(縛w


マサオ安札で余計なこと喚いたバカチョンの様に


余計な口出ししないと精神の安定を保てないんで

せうか?


それとも何か後ろ暗い所でもあるんでせうか?


「埋め戻しの事実関係を調査するニダ!」


と喚いてるようだが、埋め戻したら法的に

何が問題なんだ?



そもそも話の出どころが、どこの馬の骨かも

しれんようなヤツ。


森友側が否定してるんなら、少なくとも証拠や

記録が残るような埋め戻しの指示は出してない


ってことだろ。


証人として顔も名前も出せないなら


「土木業の男」なんていない、でっち上げだ、

フェイクニュースだ、というのがトランプマン


時代の常識なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で。。。


@_500yen.jpg



国有地売却では、「アカヒ」とか「北チョン」が

異常な低価格で売却したり貸与したりしてるわけ


だが、マスゴミの皆さん、何でそれはダンマリ

なんですかぁ?


国会審議で言及されてますよねぇ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




報道ステーション 20170224 2154 金曜日 テレビ朝日



ところで、金曜日の報ステでこの件をやった時に

こいつが「8億と見積もったんなら8億ぐらい

かけて処理しないといけないニダ!」と喚いてた


んだが、その根拠は何だ?

どういう法的根拠があって8億かけて処理する


義務があるんだ?


森友は別に処理費用として8億請求したわけじゃ


ねぇよなぁ!!!!

鑑定額から処理費用を引いた金額を提示されて


その金額で取得したんだよなぁ!!!!

どこに8億で処理する義務があるのか


言ってみろ!!!!


富川も「明確に説明する必要があるニダ!」とか


喚いてたが、何が明確じゃないか

言ってみろ!!!!


経緯も算定の根拠も明確に説明してんだろ

が!!!!



森友が法的義務を果たしてないかのような

印象操作、


安倍や麻生や財務省が明確に説明してないかの

ような印象操作、


放送法第4条を順守できないアカヒは今度こそ

放送免許を剥奪しなければならないようでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





NHK「クローズアップ現代プラス」――「少女像」報道に抗議
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170223-00010000-kinyobi-soci


newsNHK「クローズアップ現代プラス」――「少女像」報道に抗議



 2月2日、衆議院第二議員会館で、NHK「クローズアップ現代プラス」が1月24日に放送した「韓国・過熱する“少女像”問題・初めて語った元慰安婦」の内容に抗議する記者会見が行なわれた(共催:日本軍「慰安婦」問題解決全国行動、「戦争と女性への暴力」リサーチ・アクション・センター)。

 同番組は、一昨年末の「日 韓合意」を受け、34人が日本政府の「支援金」受け入れの意向を示し、既に31人へ支給されたにもかかわらず、その声が韓国内では報道されず、「合意」破 棄を求めて「少女像」設置問題が過熱し、韓国社会の中で自分たちの思いは理解されないのではないか、と悩む元「慰安婦」と家族の声を紹介する内容。記者会見した2団体は1月31日にNHK会長と番組制作者に抗議文と公開質問状をそれぞれ提出した。

 記者会見で「全国行動」共同代表の澄子さんは「支援金が被害者に支給されたことは報道され、韓国人は知っています。しかし番組で危惧するようなバッシングは起きていません。番組内容は多数の被害者が受け取ったのだから、納得しない被害者や市民が黙れば問題解決すると言っているのと同じです。なぜ『合意』に反対する被害者がいるのか、新たな少女像の設置が続くのか掘り下げた報道になっていません」と指摘し、「日韓合意の最大の罪は、歴史事実を10億円で売り飛ばしたこと」という元「慰安婦」の金福童さんの発言を紹介した。

 東京大学名誉教授の醍醐聰さんは「『放送法第4条』で定めた政治的公平性に著しく欠け、事実を歪曲し、多様な論点も取り上げていない」と批判し、 NHK自身の「放送ガイドライン2015」にも違反していると指摘した。会見では「『慰安婦』だった方々の長年の闘いや願い、韓国以外にも多くの被害者が いるという事実も無視されている」「抗議する人の声を冷笑する報道姿勢に強い危機感を感じる」といった発言も相次いだ。




NHKガッテン「睡眠薬で糖尿病治療できる」 医師「番組見たが、ちょっとひどい」
http://www.j-cast.com/2017/02/24291584.html?p=all


newsNHKガッテン「睡眠薬で糖尿病治療できる」 医師「番組見たが、ちょっとひどい」



睡眠薬で糖尿病の治療ができる――。NHKの生活情報番組「ガッテン!」がこうしたテーマの特集を放送したことに、医療現場から「放送内容に問題がある」と厳しい指摘が相次いでいる。

番組では、ある特定の睡眠薬を飲むことで血糖値を下げる効果のある脳波が強まり、糖尿病が治療できるなどと説明していた。これに対し、J-CASTニュースの取材に応じた専門医の1人が「(番組の説明は)無理があるというか...、ちょっと意味が分からない」と否定的な見方を示した他、話を聞いた数人の医師は、いずれも番組内容に批判的だった。

「睡眠薬で糖尿病治療」に医師の反応は…(画像はNHK公式サイトより)

番組「デルタパワーで血糖値を下げる」

2017年2月22日放送の「ガッテン!」では、「血糖値を下げる!デルタパワーの謎」と題した特集が放送された。

番組の冒頭では、熟睡中に脳から出る「デルタ波」という脳波に、血糖値を下げる効果がある、と紹介。このデルタ波の「パワー」を強め、糖尿病を治療する効果があるとして紹介されたのが「睡眠薬」だった。

「デルタパワーで血糖値を下げる新薬」

こんなテロップと共に紹介されたのが、「2014年に登場したオレキシン受容体拮抗薬」だ。薬の包装の映像をみると、「ベルソムラ」と書いている。これは、製薬会社のMSD(東京・千代田区)が2014年に発売した睡眠薬。番組では、糖尿病患者がこの薬を服用することで睡眠の質が向上し、「睡眠薬で糖尿病が治療できる」(テロップ表記)などと説明していた。

番組に出演した医師は、この薬について「新しいので安全性が高い」と評価。続けて、

「非常に副作用の心配が少なくなっていますので、糖尿病患者でもわりと気軽に飲める。睡眠障害の患者は糖尿病の発症率が2倍になるので、こういう薬剤を使うことで糖尿病の予防にもなる」

と話していた。なお、こうした医師の発言中には「副作用の心配は少なくなっていますが、医師の指示に従って服用してください」とのテロップが出ていた。

こうした効能が一通り紹介されると、番組MCの立川志の輔さんは、

「糖尿病、糖尿病予備軍の方、これで安全に血糖値を下げることができます!」

と明言していた。


番組では「ベルソムラ」の商品名は、テロップやナレーションという形では触れていないが、映像では薬の包装で「ベルソムラ」との表記が確認できる。また、 番組で説明された「2014年に登場したオレキシン受容体拮抗薬」という条件に合致する睡眠薬は、ベルソムラしか存在しない(前出の専門医)。

専門医「臨床の現場で問題になっている」

こうした「ガッテン!」の放送内容に、医療関係者の中には戸惑いや怒りの声を上げる人も相次いだ。睡眠障害が糖尿病による血管障害の原因であるとする研究成果などは公表されているが、「ガッテン!」が指摘する「睡眠薬が糖尿病の治療に効果的」というのは、論理に飛躍があるといった反応が出ている。

睡眠医学に詳しい都内の精神科医は24日のJ-CASTニュースの取材に対し、

睡眠薬と糖尿病には、ほとんど関係がないですよ。生活習慣の面で、睡眠自体と糖尿病には間接的には関係がないとは言い切れないですが、(番組の説明は)無理があるというか...、正直に言えばちょっと意味が分からない」

と答えた。

また、都内のある糖尿病専門医は、

番組は見ましたが、ちょっとひどいですね。常識的に考えて、睡眠時間が短くなればストレスが増加し、食事の量や回数も増えるし血糖値は悪化しますよ。そういう意味では、睡眠と血糖値に関係はあると言えますが、決して『睡眠薬に血糖値を下げる』効果はありません。論理に飛躍がありますね」

と話す。さらに、放送後にベルソムラの処方を希望する患者が増えたとして、

「(番組の内容が)臨床の現場で問題になっていることも事実です」

とも指摘していた。

また、ベルソムラという睡眠薬の特徴について、要町病院(東京都豊島区)の吉澤孝之院長は、

「これまでの睡眠薬と違って、自然に近い睡眠を促す薬ではありますが、飲んだからと言って必ずしも熟睡できるわけではありません」

と説明する。その上で、「糖尿病が改善したという話は聞いたことがない」とも話していた。

NHK広報局「さまざまなご指摘を受けて、番組の内容を再確認しています」

この他にも数人の医師に見解を聞いたが、いずれも番組内容に否定的な見方を示した。ブログやSNSで、番組を批判する医師もいる。

スタンフォード大学の睡眠専門医の河合真氏は23日のツイッターで、

「お金も労力も使って最終的にMSDの利益誘導になり悪質な番組内容」

と痛烈に批判。また、医療関係の投稿が多い、あるツイッターユーザーも「がっつりベルソムラの宣伝です。監修医はMSDとCOI(編注・利益相反)関係にあるんでしょうか?」と厳しく指摘していた。一般の人のツイッターでも、「ステマ疑惑」に触れる人が多く出た。

J-CASTニュースは24日、NHK広報局に対し、(1)睡眠薬で糖尿病が治療できるという放送内容に根拠はあるのか(2)出演者以外の医師の監修はあったのか(3)ステマ疑惑の声が出ていることについてどう考えているのか――などを取材したが、

「さまざまなご指摘を受けて、番組の内容を再確認しています」

との回答だった。



先月NHKが売春婦像関連で売春婦BBA共が

カネを受け取ったのを隠蔽してるという特集を


やったら、NHKの別の番組を攻撃し始める

アカヒ(縛w



どこぞの団体が「バッシングなんかされてない

ニダ!」とか喚いてるようだが。。。




元慰安婦34人が日本政府の支援金受領の意思=「結局受け取るんだ」「目の前のお金に心が揺れたんだろう」―韓国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a158733.html


news元慰安婦34人が日本政府の支援金受領の意思=「結局受け取るんだ」「目の前のお金に心が揺れたんだろう」―韓国ネット



「お金を受け取るのではなく、むしろ韓国政府から日本政府にお金を拠出してでも、日本政府からの謝罪を受けなければならないのに…」
「民族の誇りをわずかな金で売り渡すのだ」
「本当に残念だ。そんなお金を受け取るために今まで戦ってきたのではないぞ」




バッシングされてるんだなぁこれが(縛w

別にバカチョン共がなんちゃって合意に反対


しようが売春婦像を増殖させようが、

NHKにそれを掘り下げる義務はない(縛w



都合の悪い事実は見ないフリして勝手な戯言を

ゴリ押ししてんじゃねーぞ、どこぞの団体(縛w



まあバカチョン塗れのブサヨが

「放送法第4条、政治的公平性を守れニダ!」


と喚いてるようなので、

きっちり守れやアカヒ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



で、アカヒが難癖付けてるNHKの番組、

睡眠薬のメーカーはMSD、


つまり子宮頸癌ワクチンのメルク(縛w


ten子宮頸がんワクチン@公明党に点火!!!!!!!!!!
子宮頸がんワクチン@公明党に点火!!!!!!!!!!⇒こちら


子宮頸癌ワクチンといえばせんべい(縛w


まあ捏造ならいざ知らず、データぐらい取ってん

だろうから、外野がいくら意味不明とか喚いても


意味はない。

用途の違う使い方でも効果があるってのは


他の薬でも聞く話。


あり得ないと喚くなら事実と物証で証明すれば


いいだけの話。

そして潰し合え!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国も日本に続きプレミアムフライデー導入へ=韓国ネットは否定的「4時退勤って、朝の4時?」「日本のまねをしただけで実現性ゼロ」
https://news.nifty.com/article/world/china/12181-165752/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter#article


news韓国も日本に続きプレミアムフライデー導入へ=韓国ネットは否定的「4時退勤って、朝の4時?」「日本のまねをしただけで実現性ゼロ」



月末最後の金曜に終業時刻を午後3時に早める「プレミアムフライデー」がいよいよ日本で2月24日から始まる。官民が一体となった大々的な消費喚起策の効果には開始前から疑問の声も聞かれるが、日本での開始を翌日に控えた23日、韓国でも同様の施策導入案が発表された

韓 国日報などの報道によると、韓国政府は同日、黄教安(ファン・ギョアン)首相・大統領権限代行主催による「内需活性化関係長官会議」を開催、毎月1回「家 族と共に過ごす日」を設け、定時より2時間繰り上げての退勤を促す「柔軟勤務制」の導入などを含む内需活性化策を発表した。総労働時間を減らすのではな く、例えば月~木曜にそれぞれ30分ずつ残業し、「積み立てた」超過勤務分を金曜の勤務時間から差し引くといった手法が検討されている

また、国内旅行市場の活性化を目し、KTX・SRTなど高速鉄道の大胆な料金引き下げも行われる予定だ。具体的にはこの8月から、両列車の利用25日前までの予約で30~50%、15日前までの予約で20~30%、利用料金が割り引かれる。

企画財政部関係者はこうした施策について「日本のプレミアムフライデーをベンチマークとしたもの」とし、「民間の導入を推進するため、仕事と家庭の両立における優秀企業を認証したり労使関係の安定インセンティブを出したりするなど、盛り上げる方法を検討中」と説明している。

こ の方案が発表されるや、韓国のネットユーザーからは多数のコメントが寄せられているが、プレミアムフライデーの実効性には否定的な声が圧倒的だ。「導入で きるのは公務員だけだろ」「4時って、朝の4時のこと?」「金もくれなきゃ遊ぶにも遊べないんだよ」「6時にも帰れないのに4時に退社って、何を考えてる んだ?」「金曜に早く帰ったところで、土曜も出勤なんだけど?」と、早帰りなどとても無理というコメントが多数。

また、「皆がお金を使わ ないのは時間がないからだと勘違いしてる?」「30分ずつ残業して金曜は4時帰り?この案には笑うしかない」「本質を分かっていない、典型的な机上の空 論」「実現性ゼロ。他国のまねをしてないで実情をきちんと見て」「定時退勤を法律で決めて守らせた方がまし」など、政府への批判のコメントも数多く並ん だ。(翻訳・編集/吉金)



「バカチョンがまたパクリwwwwwwww」

と話題になってるようだが、これはパクリって


いうより日本に媚びてるってことでつね。

日本に追従する姿勢を見せないとヤバいという


ことでつね。


売春婦像撤去がうまくいかないから別のところで


ポイント稼ごうとしてるわけでつね。

まあ知ったこっちゃねーけど(縛w



バカチョンが親北政権になったら北チョンが半島

を統一して米軍が撤退、なんちゃって合意もなか


ったことに、

マサオ安札事件で北チョンと支那地区が完全に


敵対すれば日本にとって好都合、

ってことになるわけで、


バカチョンがいくら足掻いてもムダでつね。


「60万匹のなりすまし寄生虫でチョパーリを乗っ取


れるニダ!」と喚いて全てテメェの都合のいい

ように動かせると図に乗ったのが運の尽き、


ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

.

金正男氏殺害で重要証言 「液体入りボトル渡された」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170225-00000042-jnn-int


news金正男氏殺害で重要証言 「液体入りボトル渡された」



 金正男(キム・ジョンナム)氏殺害事件の核心部分に迫る重要な証言が飛び出しました。

 「『ベビーオイルのようなものを渡された』とアイシャ容疑者は言っていた」(インドネシア大使館員)

 実行犯として逮捕されているシティ・アイシャ容疑者に、マレーシア駐在のインドネシアの大使館職員が25日午前、面会。

 「オイルのような液体が入ったボトルを渡された」(アイシャ容疑者)

 アイシャ容疑者が、このボトルを渡した人物について“ジェームス”“ジャン”などといった名前をあげたということです。ジェームスといえば・・・

 「これが第五の男のジェームス。まだ国内にいると思われ、捜している」(マレーシア警察 22日)

 マレーシア警察が北朝鮮籍の重要参考人として行方を追う「ジェームス」を指すのでしょうか。今後のアイシャ容疑者の供述で、VXが使われたときの状況が明らかになる可能性があります。ベトナムの大使館関係者もフオン容疑者と面会したということですが、報道陣に対しては一切コメントを避けました。そのVXで襲撃された金正男氏が駆け込んだクアラルンプール空港のクリニックでは25日、実況見分が行われました。

 「危険ですし、怖いです」(空港利用者)
 「怖くなりました。警備強化されると思うので、また来るとは思いますが」(空港利用者)

 「北朝鮮の大使館には車両が次々と集まってきました。何らかの会議が行われるものとみられます」(記者)

 今回の事件に北朝鮮大使館の二等書記官や航空会社の職員も関与したとするマレーシア警察に、北朝鮮側は反発を強めています。

 「誹謗中傷であり、私たちは認めない」(北朝鮮大使館員 23日)

 「駐マレーシア北朝鮮大使はマレーシア政府に対し、信頼をしていただき理解をしていただきたいと考えます」(マレーシア外相の会見 24日)

  マレーシアのザヒド副首相は24日、外務省に対し北朝鮮との外交関係の評価を見直し内閣に提出するよう指示するなど、友好国だった両国の関係に緊張が走っ ています。猛毒のVXが使用された今回の事件に絡み、アメリカ・国防総省の報道部長は「北朝鮮が化学兵器の製造を行っているという事実はこれまでも認識さ れてきた」と述べ、化学兵器を保有しているとの見方を示しました。

 アメリカの北朝鮮分析サイト「38ノース」は24日、北東部豊渓里(プンゲリ)実験場付近の新たな衛星写真を公開。新たな核実験に向けた準備の動きがあるとして警戒を強めています。(25日18:47)




<金正男氏毒殺>実行犯の女「ベビーオイルのような液体」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000070-mai-int


news<金正男氏毒殺>実行犯の女「ベビーオイルのような液体」



  【クアラルンプール平野光芳、林哲平、岸達也】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏(45)が殺 害された事件で、マレーシア政府は25日、実行犯として逮捕されたインドネシア人のシティ・アイシャ容疑者(25)とインドネシア外務省との面会を初めて 許可した。一方、北朝鮮政府に対しては更なる対抗措置を取る構えを見せており、外交面での駆け引きも激しくなっている。

  インドネシア政府は16日の逮捕直後からシティ容疑者との面会を求めていたが、逮捕から10日経過した25日にようやく許可された。在マレーシア大使館の 職員ら数人がシティ容疑者が勾留されているクアラルンプール郊外の警察署を訪れ、警察官立ち会いの下で約30分間面会した。

 マレーシア 警察の発表によると、正男氏の死因は神経剤VXによる毒殺とみられる。実行犯とされる女2人が素手で正男氏の顔に塗りつけたというが、面会した大使館職員 によるとシティ容疑者は「ベビーオイルのような液体だった」と説明した。さらに職員に「マレーシアでのテレビ番組撮影に参加しただけだと思っていた」と話 し、「出演」の報酬として400リンギット(約1万円)を受け取っていたと述べたという。マレーシア警察のカリド長官は、実行犯2人が毒物の危険性を理解して危害を加える意図があったとの見方を示しているが、これとは反対の主張をした。

 一方、大使館員らはこの日、指紋などの生体情報を元に初めて拘束中の女の身元がシティ容疑者であることを正式に確認した。犯行は数秒で毒物を塗りつける素早い手口から「北朝鮮の工作員がインドネシア人になりすましてパスポートなどを取得したのでは」との見方も一時浮上していたが、なりすまし説は完全に否定された。

 インドネシア国内では「シティ容疑者が北朝鮮の工作員にだまされた」との同情的な見方が広まっている。ジョコ大統領も23日、「(シティ容疑者を)政府として援助していく。被害者なのかどうかをはっきりさせる必要がある」と述べている。




「ベトナム人なら自国で裁く」=金正男氏事件の容疑者―公安相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000038-jij-asia


news「ベトナム人なら自国で裁く」=金正男氏事件の容疑者―公安相



 【ハノイ時事】ベトナム旅券を持ち、北朝鮮の金正男氏殺害事件で実行犯としてマレーシア警察に逮捕されたドアン・ティ・フォン容疑者(28)について、ベトナムのトー・ラム公安相は「わが国の人民ならば、われわれの法で裁く必要がある」と語った

 フォン容疑者がベトナム籍と確認された場合、マレーシア政府に身柄引き渡しを求める考えを示した発言だ。ただ、公安相は、容疑者との領事面会はまだ実現していないと認めた上で、「国籍と事件関与の有無を確かめるのが先決だ」と指摘した。




<マレーシア>「正男氏に護衛2人」韓国料理店主が証言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000065-mai-int


news<マレーシア>「正男氏に護衛2人」韓国料理店主が証言



  【クアラルンプール西脇真一、林哲平】金正男(キム・ジョンナム)氏暗殺事件で、2012年から15年にかけて正男氏が通っていたクアラルンプールの韓国 料理店の店主(65)が毎日新聞のインタビューに応じた。正男氏がいつも2人のボディーガードをつけていたことや、「いっそのこと韓国へ行ったらどうか」 と促したが笑って答えなかったことなどを明らかにした。

 店主は正男氏の印象を「親切でいい人だった」と語る。店の従業員に対する態度も紳士的だったという。焼き肉のカルビや冷麺、鍋物のキムチチゲなどを好んで食べ、いつも店周辺の高級ホテルに宿泊していたという。

 来店の際は店の外で必ず2人のボディーガードが警護していた。事件当時は正男氏1人だったが、店主は、正男氏と近いとされた張成沢(チャン・ソンテク)国防副委員長が13年に処刑されて以降、財政的に厳しくなったのではないか、との見方を示した。

 政治的な話はしたことがなかったが、あるとき「韓国に行ったらどうか」と尋ねると、笑って答えなかったという。

 15年に韓国で正男氏の来店の事実が報じられ、それ以降、姿を見せなくなったという。店主は殺害について「あってはならないことだ。マレーシアと北朝鮮の国交断絶というところまで行くかもしれない」と語った。



「スプレーの話はどないなっとんねん!!!!」

って書いた途端「オイル入りボトルニダ!」と

喚き出す不思議
wwwwwwwwwwwwwww

毎度毎度、うちのブログで指弾された点を小出し

にするのはやめろ
wwwwwwwwwwwwww

うちらと対話すんのはやめろwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


何が「殺害事件の核心部分に迫る重要な証言」

だよ!!!!


そのオイルをどうしたんだよ!!!!(縛w

二人が同じオイル上の液体を手に塗って


マサオの顔に塗りつけたのかどうか、

ちゃんと書けよ!!!!(縛w



もう小手先の情報操作で誤魔化そうという根性が

ミエミエでんがな(縛w


もう昨日書いた通りこの事件の構図も分かった

事だし、いくら誤魔化してもムダでんがな(縛w



クアラルンプールのバカチョン料理屋で護衛が

ついてたっていう証言があるってことは、


支那地区は国外ではマサオに護衛を付けなかった

と言う線が消えた(縛w


つまりあの時護衛がついてなかったのは

リアル分析通り支那地区の意思(縛w



スプレーかけたとか、訓練された工作員とか、

初期段階で喚き散らしてたウソがどんどん崩れて


いくな?(縛w



っつーか、ベトナムもインドネシアも国際常識


ねーのか?(縛w

たとえ自国民でも他国で犯罪を犯したヤツを


自国で裁けるわけねーだろが(縛w

工作員に騙されようが何だろうが、他国の外交官


をヒ頁したのは動かしようのない事実(縛w

無罪放免なんざ望むべくもないこと(縛w



支那地区と支那地区サマナの工作に巻き込まれて

迷惑してんだろうが、両国ともいま求められてる


のは姿勢の明確化。

中途半端な姿勢を見せれば両側から攻撃される


だけ。


「実行犯は無実ニダ!」みたいな態度なら


支那地区サマナを擁護してることにしかならん。

こっち側の姿勢を見せたければ


「実行犯は支那地区サマナニダ!」

と表明することでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<金正男氏殺害>オウム中川死刑囚「あれはVX」発表前に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000032-mai-soci


news<金正男氏殺害>オウム中川死刑囚「あれはVX」発表前に



 ◇VX襲撃事件関与 獄中から米国の毒物学者に手紙出す

 【クアラルンプール岸達也】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏(45)の殺害事件で、1990年代に猛毒のVXで殺人事件などを起こしたオウム真理教の元幹部、中川智正死刑囚(54)が、マレーシア警察によるVX検出の発表(24日)前に、正男氏がVXで襲撃された可能性に言及する手紙を獄中から米国の毒物学者に出していた。学者は「彼の経験が事件解明に役立つのではないか」としている。

 中川死刑囚は地下鉄サリン事件や教団による3件のVX襲撃事件に関わったとして死刑が確定し、東京拘置所に収監されている。日本の公安関係者などによると、VXで人を襲撃した事件はこれまでオウム教団が起こした事件以外には明確に確認されていない。

 中川死刑囚が手紙を送った相手は、毒物研究の世界的権威で中川死刑囚の特別面会人として面会を続けてきた米コロラド州立大のアンソニー・トゥー名誉教授(86)。手紙は22日に書かれ、添付メールで手紙を24日に受け取った。

 トゥー氏によると、中川死刑囚は手紙で正男氏が目の痛みを訴えたとする報道に注目し、「目にVXを付着させたのであれば、痛みは当然。症状が早く出て空港内で亡くなってもおかしくない」と指摘。教団の事件を踏まえ「発症までに1~2時間はかかっていた」と言及した。

 正男氏の口のまわりに泡のようなものが付着していたとの報道についても「VXは気道の分泌物を増加させますので、VXの症状と考えて矛盾はありません」と指摘。「VXは猛毒と言われますがサリンと比較すると気化しないので取り扱いは容易。私がVXを取り扱う際には長袖の普通の服に手袋をつけただけでした」と振り返っている。

 中川死刑囚は、誤ってVXを自分の手に付着させ、解毒剤の注射を受けたことを公判で明かすなど、毒性を身をもって知る一人だ。トゥー氏は取材に「突然の手紙で驚いた。マレーシア警察の正式発表前に、彼は症状からVXを予想していた」と話した。




VXは素手で触れば絶対に死ぬ 金正男氏殺害「警察発表」への大疑問
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000005-jct-soci


newsVXは素手で触れば絶対に死ぬ 金正男氏殺害「警察発表」への大疑問



 北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)氏(45)の暗殺事件で、マレーシア警察は2017年2月24日、遺体から猛毒のVXが検出されたと発表した。VXは、日本でもオウム真理教が襲撃事件で使用したことで知られている。

 マレーシア警察は、実行犯は「素手」で犯行に及んだと説明しているが、仮にVXだとすると「素手なら絶対死ぬ」と専門家は指摘している。

■サリンよりもはるかに高い毒性、致死量は数ミリグラム、

  マレーシア警察の発表によると、金正男氏の遺体の目の粘膜と顔から採取された物質を分析したところ、VXガスが検出された。VXは、サリンと同じ有機リン 系化合物で、皮膚に触れたり、吸い込んだりすると神経に作用して呼吸ができなくなり、数十分で死に至るという。致死量は数ミリグラム程度で、毒性はサリン よりもはるかに高いとされる。常温ではオイル状で無臭。揮発性が低く、持ち運びも容易だ。

 オウム真理教が1994年から95年にかけて3回にわたって起こした事件では、いずれもVXを注射器に入れ、被害者の後頭部付近にかける手口で襲撃。VX中毒で1人が死亡し、2人が負傷した。

 オウム真理教による2つのサリン事件(1994、95年)、和歌山ヒ素カレー事件(98年)といった多くの事件の鑑定に携わった九州大学の井上尚英名誉教授(神経中毒学)は、今回の事件も

  「注射器で運んだのではないか」

とみている。

 ただ、マレーシア警察が、犯行が「素手」で行われたと説明している点について、VXは皮膚に触れただけで吸収されるため、

  「素手なら絶対死にます」

と懐疑的だ。そのため、

  「実行犯は、おそらく、手袋していたのではないか」

と推測。具体的には、手袋の上からVXを染み込ませたスポンジを持って犯行に及んだのではないか、とみている。
一時、別の毒物「パラチオンメチル」との報道も

 実行犯は犯行直後にトイレに駆け込んだことが防犯カメラの映像から明らかになっている。マレーシア警察はこの点を根拠に

  「(実行犯は、自分が手にしていた物体が)毒物だということはよく理解していたはずだ。だから手を洗いに行かざるを得なかった」

と主張しているが、井上氏は、実行犯は手を洗っただけではなく、手袋やスポンジをトイレに流して証拠隠滅を図ったとみている。

 マレーシア警察の「素手で犯行」という不可解な発表の背景については、

  「警察は実行犯の供述をもとに発表したのだろうが、実行犯は『素手でやった』と供述するように北朝鮮から指示されたのでは」

と分析している。

 正男氏の遺体から検出された毒物をめぐっては、朝日新聞が2月24日朝刊(東京本社最終版)で

  「『パラチオンメチル』とみられる物質」

と伝えていたが、警察発表後に発行された夕刊(同)では

  「捜査当局は当初、成分構造からパラチオンメチルという物質の可能性があるとみていたが、最終的に同じリンを主成分とするVXだと判断した模様だ」

と軌道修正した。



オウムまで引っ張り出して必死のVXゴリ押し

か(縛w


テメェの手にちょっとついたぐらいで解毒剤が

必要なほど強力なら、手に塗ったヤツがピンピン


してんのはおかしいだろが(縛w


オウムが喚く前に、早い段階でバカチョンが


「VXニダ!」と喚いてただろが(縛w

オウムの心の拠り所のバカチョンがバカチョンの


喚くまま手紙を出したのではないと証明できるの

か?(縛w



症状が同じとか喚いてるが、神経系の毒物の症状

なんざ似たようなもんだろが。


VXでしか発症しない症状があるならそれを

書いてみろよ(縛w



パンチラメチルかVXか随分迷ったようだが、

どうやらVXだと断定できる要素はなさそうじゃ


ねーか(縛w


seaパラチオンメチル 嘔吐





中国産食品の安全性-Wikipedia


wiki中国産食品の安全性

wiki中国産食品の安全性2



2007年12月下旬から2008年1月にかけて、中国の天洋食品が製造、ジェイティフーズが輸入、日本生活協同組合連合会が販売した冷凍餃子を食べた千葉県千葉市、市川市、兵庫県高砂市の3家族計10人が下痢や嘔吐などの中毒症状を訴え、このうち、市川市の女児が一時意識不明の重体に。

2008 年2月5日、日本生協連は福島県喜多方市で販売されていた「CO・OP手作り餃子」(2007年6月製)から高濃度のジクロルボスを検出したと発表。同 日、生協連は中国の調査団によるサンプル要請を受けて、同じ製造日の冷凍ギョーザ8袋を未検査のまま中国側に提供していたことが後に明らかになり、証拠隠 滅につながりかねないとして問題視された。2月8日には同商品からトルエン、キシレン、ベンゼンが、2月20日には仙台市のみやぎ生協から回収した同商品 から、ジクロルボス、パラチオン、パラチオンメチルの計3種類の有機リン系殺虫剤が検出された。パラチオンとパラチオンメチルは、日本では毒性が強いため1971年に使用が禁止され、中国でも2007年に使用が禁止されたがそれ以前は一般的な農薬だった。



パンチラメチルでも嘔吐は起きるんだよな(縛w

そしてパンチラメチルで想起されるのは


支那地区(縛w

もう言い逃れのしようがねーだろ(縛w



あとは北チョンがどういう発表をするかだな。

露骨に支那地区の関与を匂わせるのか、


うやむやにするのか、

バカチョンの犯行と言い続けるのか(縛w



黙ってりゃよかったものを、支那地区に言われた

のか知らんが、喚き杉たせいで余計に疑われる


ハメになる、ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【速報】まさお←金正男さん公認のニックネームだった 理由はネットで日本人が好意的に呼んでくれるから
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1488030032/


2chan【速報】まさお←金正男さん公認のニックネームだった 理由はネットで日本人が好意的に呼んでくれるから



1 :
番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 760b-NyHM)
2017/02/25(土) 22:40:32.05 ID:KS8LsfPW0

いい人すぎワロタ


この番組で

緊急報道特番 “悲運のプリンス”はなぜ、殺されたのか!?金正男氏暗殺の真実
2017年2月25日(土) 21時00分~23時06分

北朝鮮外交官も関与の疑い…世界中に衝撃を与えている事件の謎に迫る
▽北朝鮮の成り立ちと金一族の系譜を池上彰が解説
▽北朝鮮はどこに向かおうとしているのか専門家が分析



C5g8i6sVUAAEvd9.jpg



アカヒの番組見てたら、日本のライターとの

やり取りでマサオが「Masao」と


自称してたというメールを暴露(縛w

認識してたのかよ
wwwwwwwwwwwwww


他にもようかんをお土産に持っていったら喜んで

「カネ払うから日本に帰国した時に買ってきて」


と頼んだとか。

印象操作の効果は抜群だな(縛w



池上彰は

「北チョンは邪魔な親族でも外交官として海外を


たらいまわしにしたりすることでヒ頁さないよう

にしてる」


って言ってたぞ?(縛w


マサオも外交官パスポートを与えられて、とりあ


えず他の親族と同じ処遇をされてたという現実。

矛盾してんじゃねーか、どうするアカヒ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ちなみにヨルたけしでは、VXなんかでも憶測で

喚くようなことがなくて、メディアの姿勢として


はよかったぞ。



さて、必死なのはアカヒとか変態新聞とかだけ


じゃなく。。。



命だけでなく金正男の存在を握り潰す北朝鮮 中国はやがて見捨てる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000522-san-kr


news命だけでなく金正男の存在を握り潰す北朝鮮 中国はやがて見捨てる



  金正男(キム・ジョンナム)氏暗殺事件で北朝鮮の強気の対応がエスカレート、「毒殺」報道は「南朝鮮(韓国)の脚本」となどと強弁し始めた。強硬姿勢の背 景は“主犯”の工作員4人がすでに帰国済みで、北朝鮮による暗殺の犯罪立証を不可能とみて、犯行を韓国に押しつける魂胆のようだ。一方、北朝鮮には金正恩 (ジョンウン)氏の異母兄、金正男を秘匿してきた歴史がある。今回、死亡したのは「外交旅券を持つわが国民」の「キム・チョル」と主張する。金正恩氏は「金正男」の生命だけでなく存在そのものを握り潰そうとしている。

 世界中が知っている金正男氏だが、彼は北朝鮮では“非公認”の人物だ。「労働新聞」はじめ北朝鮮公式メディアに名前が登場したことは一度もなく、公職についたこともない。

 特異な独裁国家、北朝鮮は徹底した秘密主義で金正日(ジョンイル)も長く「党中央」と名前を伏せた。金正恩氏も同様で正恩氏の名前が北朝鮮側から出たのは後継者に決まった2010年9月末だ。

  正男氏の存在が分かったのはいとこに当たる李韓永氏が1982年に韓国に亡命、金正日ファミリーの詳細を韓国当局に証言したからだ。李氏は正男氏の母、ソ ン・ヘリム氏の姉の息子だが、暗殺を恐れ顔を整形、名前も変え生活した後、90年代にカミングアウトし金一族の暴露本を書いたため北朝鮮工作員に殺害され た。この工作員は逮捕され北朝鮮の犯行が断定されている。

■ロイヤルファミリーの情報漏らせば死刑

 北朝鮮で首領の息子 は“王子”と呼ばれ実母ではなく乳母に育てられる。正男氏の乳母の役割を母の実姉が務めたので、正男氏は李韓永氏と兄弟のように育った。ただ正男氏の母は 女優で人妻だった。金正日が略奪結婚し、正男氏が生まれた。この経緯を金日成(イルソン)が許さなかったため、正男氏の存在は5歳まで金日成にも秘密にさ れた。その後、金正日は正恩氏の母、高英姫に心を移し、正哲(ジョンチョル)、正恩氏が生まれた。幼少から正男氏は北朝鮮で、二重、三重に“隠された存 在”として生きてきたのだった。

 韓国情報筋は「正男氏のことは北朝鮮では極秘中の極秘で知ろうとすること自体が反逆罪になった。もちろん事情を知っている使用人や幹部はいたが、北朝鮮でロイヤルファミリーの情報を漏らせば処刑される」と話す。

  「金正恩氏の異母兄、金正男氏」という人間は北朝鮮には存在していない。今回の事件は北朝鮮にとって、「キム・チョルと名乗る北朝鮮の外交旅券を所持した 人物がマレーシアの空港で航空機搭乗前に突然、ショック状態に陥り、病院搬送中に死亡した」のであり、マレーシア側が「引き渡し要求や国際法を無視し、わ れわれとの何の合意も立ち会いもないまま」検視を行った-との立場だ。金正恩氏の遺体が遺族に返されようと、死因が毒殺と特定されようと、北朝鮮は「金正 男」という存在を認めないだろう。

■捜査の行方は?北朝鮮に及ぼす影響は?

 実行犯にアジアの女性を仕立て、疑惑の北朝鮮国籍4人が北朝鮮に帰国したことで、事件への北朝鮮関与や暗殺指令の立証は今後、さらに困難が予想される。

  ただマレーシア警察が新たに北朝鮮大使館2等書記官と高麗航空職員の2人を事件に関与した疑いで公表したことで、疑惑は深まっている。北朝鮮が海外公館に 外交官の肩書で工作員を配置していることはすでによく知られている。また国営の高麗航空は現在、マレーシアへの運行は行っておらず、職員の常駐は不自然で この職員も事件に関与した工作員の可能性が高いからだ。2人と事件の関与が証明されれば背後に金正恩政権が関わった証拠になる。

  北朝鮮はすでに、免責特権を持つ外交官の地位を使って違法な武器取引などを行ってきたとして、国連安全保障理事会から在外公館の職員数縮小などの制裁も受 けている。逃げ切りをたくらむ北朝鮮に対し、マレーシアと国際社会はこの暗殺事件の真相をどこまで証明できるのか、勝負はこれからだ。

 暗殺の動機特定も難しいが、韓国情報筋はこう述べた。「金正恩は2013年末、中国に通じていた叔父の張成沢を粛清した。その時点から、中国の保護下にある金正男の殺害は十分に予測できていた」

 中国の習近平国家主席は金正恩氏を信用していないといわれる。金正恩氏は改革開放を迫る中国を極度に嫌い警戒しており、「中国はわれわれをどう扱うのか調査しろ」と命じたこともあるとされる。

 その親中派2人を消した金正恩氏、これで自らの地位保全したと安堵(あんど)するのなら、あまりに未熟な独裁者だ。中国は沈黙しているが、2度もメンツを潰された中国は軽挙妄動の金正恩体制をいずれは見捨てるだろう。金正恩は巨象、中国の恐ろしさを甘くみているとおもわれる。




トランプ氏、北暴走に激怒! 中国に軍備増強で圧力、実力行使に踏み切る日も近いか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000001-ykf-int


newsトランプ氏、北暴走に激怒! 中国に軍備増強で圧力、実力行使に踏み切る日も近いか



 ドナルド・トランプ米大統領が、金正恩朝鮮労働党委員長率いる北朝鮮に激怒した。ロイター通信のインタビューに対し、今月12日の弾道ミサイル発射について「非常に怒りを覚えている」と述べたのだ。発射翌日には、正恩氏の異母兄、正男氏が殺害され、北朝鮮の国家犯罪の疑いが強まっている。相次ぐ北の暴走にトランプ氏の怒りは収まりそうもない。

 インタビューで、トランプ氏は「中国は非常に容易に、北朝鮮の脅威を解決できる」と語り、中国に対して北朝鮮への影響力を行使するよう求めた。さらに、北朝鮮の弾道ミサイルに対抗するため、日本や韓国のミサイル防衛システムを加速させるなど、さまざまな選択肢があるとした

  正恩氏は今年1月、新年の辞で、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の試射準備が「最終段階に達した」と述べ、さらなる兵器開発の必要性を強調した。その後 も、今月の日米首脳会談を狙い撃ちしたかのように、弾道ミサイル発射を強行した。 北朝鮮の蛮行に対し、トランプ氏は安倍晋三首相の記者会見に同席し、 「米国は日本を100%支持する」と明言した。
 3月には正恩氏の排除も視野に入れた米韓軍事演習が予定されているが、北朝鮮の労働新聞は21日 付の論説で、「合同軍事演習は徹頭徹尾、共和国を不意に核先制攻撃するための侵略戦争演習だ」「米国とかいらい逆賊一味の軍事的挑発騒動にはそれに合う強 硬対応が伴うことになるだろう」と批判している。

 北朝鮮に対し、トランプ氏が実力行使に踏み切る日も近いのか。



昨日の時点で支那地区のイヌとモロバレの

3K(縛w


「マサオは隠された存在ニダ!」
「存在を認めないニダ!」

と喚いてるが、そりゃ内紛の種になるからで、

タヒんだからには公表したって痛くも痒くも


ねーだろ(縛w


っつーか、日本人でも知ってんのに北チョン人が


知らねーわけねーだろ。

建前上知らねーフリしたとしても(縛w


北チョンでは支那地区と違って愚グルとか使えて

結構自由にインターネット見られたらしいじゃ


ねーか、今は知らんけど(縛w


「支那地区もアメリカも北チョンに激怒ニダ!」


という願望(縛w

支那地区は激怒してるかもな、構図からして。



でも昨日扱ったトランプマンのインタビューで

黄色の強調表示をした通り、「THAAD配備で


支那地区叩き」というお約束の反応(縛w

口では激怒といってもあんまり怒ってないのが


アメリカ(縛w

何度も言う通り、今更武力行使するならとっくに


やってるはず(縛w


アメリカが支那地区に対して経済制裁しようと


して関係最悪の状態なのに、アメリカが北チョン

を攻撃して体制崩壊、半島が親米化され、


あまつさえ支那地区の国境付近に米軍基地が

できたりすれば、支那地区は存亡の危機でつね。



やるならもっと関係のいい時にやる機会は

いくらでもあったということでつね。




マサオの安札でアメリカにとって何かいい事が

あったわけでもなく、問題が北チョンと支那地区


そしてその下僕のマレーシアの間でしか発生して

ないところからしても、


アメリカ寄りになって来た北チョンに対する攻撃

としてやってる以外に考えようがないわけで、


支那地区の下僕共がいくら喚いても、

保守ヅラしてたのが偽装だったとバレるだけで


事態は支那地区に不利なようにしか動かない

ってことなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ちなみに、アメリカがやった、と仮定して考えた

場合、昨日書いたロシアとトルコの例のように


支那地区と北チョンも対米で結束するはずだが、

そんな様子が全く見られないところからして


アメリカではない、と考えられるわけでつね。


そして、もしこれを読んだ支那地区が慌てて


北チョンに結束を呼びかけたとしたら、

マレーシアはハシゴを外されることになるわけ


でつね。


さらに、もしこれを読んだマレーシアが慌てて


北チョンに土下座したら、北チョンは喜び勇んで

バカチョン下手人説を支那地区やマレーシアに


認めさせることになり、バカチョンは窮地に陥る

わけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。