匿名党ブログとてんこもり野郎ヲチスレ(アメブロ版)

反日サマナ粉砕でつね。
わかり松。
( ゜∀゜)・∵ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \!!!!!!!!!!!!!!!

NEW !
テーマ:
.
覚醒剤は北関東の男が譲渡か 清原容疑者、繰り返し接触
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000055-san-soci


news覚醒剤は北関東の男が譲渡か 清原容疑者、繰り返し接触



  覚醒剤を所持したとして逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が、北関東を拠点とする特定の男と繰り返し接触していたとみられることが6日、 捜査関係者への取材で分かった。警視庁組織犯罪対策5課は、この男が常習的に清原容疑者に覚醒剤を渡していたとみて、男の行方を追っている。

 捜査関係者によると、清原容疑者は最近1年以内に自らが車を運転し東京都内から群馬県や栃木県に向かう様子が繰り返し確認されていた。清原容疑者の移動に合わせ、北関東を拠点とする密売人とみられる男も清原容疑者の行き先と同じ方向に車で向かっていたことが判明した。北関東へは多い時で月に複数回行く場合もあったとみられる。

 接触する場所は毎回変えていたとみられ、同課はこの男が覚醒剤を譲り渡していたとみて捜査。男は暴力団構成員ではないとされるが、同課は背後に暴力団組織がある可能性もあるとみて慎重に調べる。

 また、清原容疑者は北関東に行った後、都内に戻って同じホテルに滞在することが多かったという。ホテル室内の遺留物などからは複数回、覚醒剤成分が検出されており、入手して帰京後すぐにホテル室内で使用していたとみられる。

 逮捕前日となる1日にも群馬県に行っており、北関東拠点の男から覚醒剤を入手していた疑いがあるが、その後もホテルに立ち寄っていた。ホテルには1人で滞在していたとみられる。

 清原容疑者は入手先について明確な供述をしていないが、捜査関係者によると最近の取り調べ時はかなり落ち込んでいるようだという。同課は、北関東拠点の男の行方を追うとともに、引き続き入手ルートや使用時期について調べを進める。




清原容疑者、女売人から覚醒剤購入?月に何度も取引か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-00000187-sph-soci


news清原容疑者、女売人から覚醒剤購入?月に何度も取引か



 覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が、女性密売人から覚醒剤を買っていた可能性が あることが6日、分かった。元捜査関係者によると群馬県内に住む密売人で、逮捕前日の1日に同容疑者とこのグループが接触し、覚醒剤を売買したとみられ る。また、同容疑者は少なくとも昨年夏ごろから覚醒剤を使用していた疑いがあることも判明。「女売人」の常連客となっていたのか。

 東京・東麻布に住み、銀座、六本木が主な“活動拠点”だった清原容疑者が、なぜ都心から約100キロも離れた群馬で覚醒剤を買っていたのか? それは信頼する売人が群馬にいたからだ、とする情報が浮上した。

  元捜査関係者によると、この売人は女性。暴力団関係者の元交際相手とみられ、現在は群馬県南部の市を拠点に部下を使い覚醒剤を密売しているという。この 日、清原容疑者が逮捕される前日の1日に、密売人とみられる人物と別々の車で群馬に向かったことが判明。同関係者は直接女売人と接触して購入したか、部下 が売買したかは分からないという。

 約50年間、暴力団を取材しているジャーナリストの溝口敦さん(73)は「覚醒剤を購入できるところ は都内でも歌舞伎町などたくさんあるはずで、人目につかぬよう受け渡しをする方法は、都内でもいくらでもある」と清原容疑者が発覚を恐れて群馬へ行ったと する説を否定した。

 溝口さんは、清原容疑者の自宅から2日に押収された覚醒剤が約0・047グラムと微量だったことに注目した。1回の使用量は0・02グラムが通常だが、常習性が高い人間の使用量は約0・1グラム。「わざわざ群馬まで行ったのに、 大量に買い込んだ形跡がなく、見つかったのが微量だったというのは不思議だ。売人と相当親しいということではないか」と指摘した。捜査関係者によると、清 原容疑者は少なくとも昨年の夏頃から覚醒剤を使用していた疑いがあることが判明。月に複数回、群馬を訪れていたとの情報もある。場所も毎回変えていたよう で、土地鑑のある「女売人」の指示に従い動いていた可能性がある。

 覚醒剤の一般的な取引価格は質によるが、0・3グラムで1万円程度が相場。清原容疑者が購入した際の量や金額は不明だ。すでに代金を振り込んでから取引場所へ向かい覚醒剤を受け取ったとの報道もあるが、元捜査関係者は「薬物の取引は現金との引き換えが普通で、証拠が残る金融機関への振り込みをしたとは考えにくい」と否定した。

  捜査関係者によると、清原容疑者はこれまで、車で群馬県や栃木県に向かった後、東京都内の特定のホテルに入るという行動を繰り返しており、警視庁は昨年夏 以降、自宅やホテル室内の遺留物から覚醒剤の成分を5回前後検出していた。群馬県外の取引もあったとみられ「女売人」以外にもルートを抱えていた可能性が ある。

 清原容疑者は所持容疑や使用について認めており、尿検査で陽性反応が出たことから、警視庁は使用容疑でも再逮捕する方針だ。清原 容疑者はこの日の取り調べでも、雑談には応じるものの、入手ルートに関しては一切口を開くことはなかった模様だ。警視庁は現在、自宅から押収した4台の携 帯電話の履歴などを分析し、真相解明を急いでいる。

 ◆清原容疑者の交友関係 2014年9月にモデルの亜希(46)と離婚した清原容疑者。現在、交際中とみられているのは銀座の高級クラブでホステスとして勤務しているという20代前半の女性だ。同 容疑者は結婚を真剣に考えていたという情報もある。この女性は同容疑者が逮捕されたマンションに出入りしていたとも伝えられている。また、六本木の飲食店 に勤める女性や、人気セクシー女優が遊び仲間だったともささやかれている。一方で、親交のあった野球関係者や芸能関係者とは、ここ数年でほとんど関係を 断っている。




清原容疑者、逮捕4日で覚せい剤作用抜け、うつ病か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000012-nksports-base


news清原容疑者、逮捕4日で覚せい剤作用抜け、うつ病か



 覚せい剤所持容疑で警視庁に逮捕された元プロ野球選手清原和博容疑者(48)が、2014年から群馬県で覚せい剤を購入していた疑いがあることが6日、分かった。同年には、今回とは別の捜査当局が逮捕寸前までマークしていたとされ、かつ薬物疑惑が報じられた。

 ◆薬物依存症患者の支援団体「ワンネスグループ」の矢沢祐史・代表理事(39)の話

  覚せい剤を始めると、脳がその刺激を学習して、覚えてしまう。薬に絡んだ人に会ったり、物を見たり、場所に行ったりしただけで、また覚せい剤を打ちたくな る。覚せい剤とミネラルウオーターを混ぜて、注射器に入れ、腕に打つという一連の行為があるから、コンビニでミネラルウオーターを見るだけで、薬が欲しく なる。それほど体内の神経伝達機能は強力で、条件反射で脳が刺激を受けるようにできていることが、常習性につながっている。

 覚せい剤所持容疑で警視庁に逮捕されてから4日たった清原容疑者は、覚せい剤の作用が抜けて、うつ状態にあると思う。 興奮状態に導く脳内ホルモン「ドーパミン」が出なくなるので、集中力は散漫になり、口数は減り、見た目にも覇気がなくなる。「一日中、寝ていたい」と感じ ているのでは。留置場にいる間は、けいれんや幻覚などの禁断症状は少ないが、保釈後が問題。脳が刺激を覚えているので、すぐに薬に手を出してしまう。更生 施設にできるだけ早く入るべきだ。



ヤクが抜けてうつ状態、取り調べでも落ち込んで

いるキヨパラ(縛w


ヤクの入手元はグンマー@お茶屋の女(縛w

手下を使って手広く売り捌いてるのがわかって


んなら何でとっとと捕まえねーんだよ(縛w


押収されたヤクは0.0「47」グラム(縛w


「47」のメッセージ発生(縛w

前日に群馬に行って残ってたのが0.047g。


ヤクは1日じゃ切れないので、タイーホされる

までに使うのはせいぜい1回。



タイーホの直前に女がいたらしいが、そいつが

1回使ったとして、1回0.1g使うとすれば


購入量は最大0.25g。


0.3gを1マソで売ってるってことは、


1回の量が少々多めだったとすればピッタリンコ

でつね。



しかし、月額40万のウィークリーマンションに

住んでるキヨパラが1万円のヤクを買うために


群馬まで行くってのはやはり不自然でつね。


売人と親しかったとか書いてあるが、往々にして


「本人が」「遠くまで出向く」理由ってのは、

「特定の人間に会うため」でつね。



グンマーの女売人がよっぽどいい女とかなら

ともかく、手下を使ってヤクを売り捌く売人


なんていかにもがめつい顔したBBAなんじゃ

ねーのか?(縛w



要するに、ヤクを買ったついでに会ってた人間が

いたんじゃないかってことでつね。


もしかしたらそっちの方が重要な目的かも

しれない。



じゃあ誰に会っていたのか?

群馬といえばお茶屋(縛w


お茶屋といえば清=支那地区(縛w

群馬といえば小渕(縛W


小渕といえば支那地区(縛w

つまり「47」関係者ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





“ゲスノート”恐れた? 『クレヨンしんちゃん』ゲス乙女の主題歌提供中止
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160206/enn1602061526018-n1.htm


news“ゲスノート”恐れた? 『クレヨンしんちゃん』ゲス乙女の主題歌提供中止



 タレント、ベッキー(31)との不倫騒動の渦中にある川谷絵音(えのん、27)率いるロックバンド「ゲスの極み乙女。」が、4月公開のアニメ映画「クレヨンしんちゃん」最新作の主題歌提供を中止したことが分かった。

  6日付のスポーツ各紙が報じた。ゲス乙女は、「映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」(4月16日公開)の主題歌を書き下ろす予定 だったが、川谷とベッキーの不倫騒動が発覚、子供や家族連れのファンが多い作品への悪影響を懸念して取りやめになったという。

 川谷にかかわるとスキャンダルに見舞われるという「ゲスノート」に名を連ねるのを回避したのか。



ゲスノートとかwwwwwwwwwwwww

誰がうまいこと言えとwwwwwwwwww


1月29日ごろから言われてるようだが、

「べきニダ!」とSMAPと甘利(縛w


SMAPからの芋づるでキヨパラ(縛w


キヨパラといえば弘道かい?(縛w


清原和博が山口組「弘道会」ストラップを自慢することは、もうないかもしれない




sea山口組 創価

sea山口組 創価2

wiki後藤組1

wiki後藤組2



そう、すべて信濃一味 繋がり(縛w

ゲス川にかかわるとAUTOなのではなく


信濃一味にかかわるとAUTOだということ

なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
.
中国が反論―インドネシア高速鉄道計画は順調、懸念事項は無い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-00000002-gnasia-asia


news中国が反論―インドネシア高速鉄道計画は順調、懸念事項は無い



 2016年2月5日、中国メディアは、批判の多い中国のインドネシア高速鉄道計画について、インドネシアで報道されていることはすべて間違いで、プロジェクトは順調に進んでいると伝えた

  中国政府高官の話として「ジャカルタ-バンドン間、約140kmの高速鉄道プロジェクトは、中国とインドネシア政府の協力プロジェクト。緊密に協力して、 全力でプロジェクトの実施を推進している。ジャカルタ-バンドン間の高速鉄道プロジェクトには、安全上の不安は一切なく、何ら問題はない」と強調した。

 当初は、日本の新幹線方式の導入が有力だったが、中国は破格の条件で受注競争に勝利した。

  2015年8月にインドネシア政府に提出した中国の提案書には、日本の提案書を元に作成されたと思われる痕跡があった。日本は、ボーリング調査を行なうな どして地質調査や需要の予測などを数年かけてまとめて、途中駅の入ったルート図を含む提案書をインドネシア政府に提出していたが、中国が提出した提案書に も同じデータが入っていた。またルート上の地点で中国がボーリング調査を行なったことは無く、日本の提案情報が何らしかのルートで中国に流れていたのでは ないかと見られていた。



→ 結果wwwwwwwwwwwwwww



中国を選択したのは最大のミス、高速鉄道計画の中止を野党議員が求める―インドネシア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000001-gnasia-asia


news中国を選択したのは最大のミス、高速鉄道計画の中止を野党議員が求める―インドネシア



 2016年2月7日、インドネシアメディアによると、問題山積で暗礁に乗り上げている中国に発注した高速鉄道計画(ジャカルタ―バンドン間・約140Km、2019年開業)について、野党議員から中止を求める声が強まっている

 中国に発注してしまったのは最大のミス。またこの区間での高速鉄道は優先順位として必須でないことから、建設前の現時点で早急に中止することが、インドネシアにとって最善だと説明している。

 中国の画期的な提案を信じて発注したものの、プロジェクトが始まってみるとトラブルの連続で、インドネシア側が想定していたものとはかけ離れていた。

 中国は、有力だった日本提案への対抗策として、インドネシア政府保証は不要だと画期的な提案(常識的にはあり得ない)をしていたが、態度を一変させインドネシア政府の保証を要求してきた。

 鉄道の運行保証期間は、中国から60年を提案されているが、インドネシア国土交通省は、早期地震検知警報システムの導入を含め100年を要求している。中国からの建設申請の認可審査を担当する国土交通省では、ずさんな中国の高速鉄道計画を承認した場合、運行開始後に事故が発生した時に責任が問われるため、ジョコ大統領からの強い指示があっても容易に許可を出せない。

 インドネシア政府内では、早期に着工すべきとの意見と、計画を精査し安全性をきちんと担保するべきとの意見の対立が起きている。



どこが問題なしだよ!!!!

インドネシアの国会議員からダメ出しされ


てんじゃねーか!!!!(縛w

前提条件を反故にして政府保証を要求して


おきながら、問題がないで済まされると

思ってんのか!!!!



これが、できもしないことをできると喚いて

落札した結果だということでつね。


長引けば長引くほど対立の根は深くなり、

反支那地区感情が高まって、インドネシアは


TPPに加盟することになるわけでつね。




seaパンドラの憂鬱 インドネシア 高速鉄道



内政面でも、これをゴリ押しするニセノッチの

支持率は下がり、次の選挙では親
可汗一味 勢力は

大敗北必至。



完成したらしたで大事故でも起きれば一発で

AUTO、もはや支那地区はインドネシアから


追い出されるパティーンしかないということ

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<組み体操 事故なくせ> 義家文科副大臣に聞く
http://www.tokyo-np.co.jp/article/living/life/201601/CK2016012902000206.html?ref=rank


news<組み体操 事故なくせ> 義家文科副大臣に聞く



 全国的に事故が多発している組み体操について、文部科学省の義家弘介副大臣が本紙の取材に応じた。高さの目安を示した愛知県や有識者会議を設置した東京都など、各地の教育委員会が安全対策を講じる中で、文科省としては独自調査や規制はしないとの姿勢を示した。 (細川暁子)

 組み体操は年間八千五百件以上の事故が起きているが、文科省は実態調査をしないのか。

 事故件数は、日本スポーツ振興センター(JSC)のデータで、今年初めて把握した。JSCは学校管理下の事故のために存在していて、そこから文科省に情報が上がってくる。危ないのは組み体操だけではない。何件だから危ない、と線引きすることには慎重な対応が必要。

 大阪府八尾市の中学校では十段ピラミッドが崩壊し、ネットで動画が流れた。どう感じたか。

 この中学校では過去三年間に毎年複数の生徒が骨折していた。それでも続けていたのは安全配慮を欠いていたと思う。私なら運用を見直す。たとえ生徒が巨大な組み体操をやりたいと言っても度が過ぎたものを抑止し、ならぬものはならぬと言うのが教育だ。
 千葉県松戸市の小学校では、男児が組み体操の最上段から落下して頭蓋骨骨折し、一命を取り留めた。事故を知っているか。

  初めて聞いた。最低三メートルはある三段タワーは結構な高さで、危険性は存在する。仲のいい子、体力がある子同士で組み、余った生徒たちがペアを組まされ ることがあり得る。最上段にはバランス感覚がいい人間が上がらないといけない。教員配置も含めて対策を取るべきだったのだろう。

 大阪市教委、愛知県教委など高さ制限や目安を示す自治体も出てきた。

  事故が起こって問題になったからと上から目線でずばっと何段と切るのは、指導上は不幸なこと。教育委員会の規制ありきではなく、学校の教育活動の正常化が 大切。「学校の指導にむちゃがあったのではないか」「伝統を守れという地域のプレッシャーがあったのではないか」など学校で話し合い、現場で判断すべき だ。

 文科省が組み体操を規制する考えはないのか。

 事故が起きているのは組み体操だけでない。柔道、剣道などあらゆるところに規制を出さなければいけなくなり不健全だ。文科省ができるのは指導および助言だけ。あとは教育委員会がそれぞれの判断で行う。それが教育の地方分権。マスコミが報道し、国会で質問されたから、「二段、三段にしましょう」と文科省が言うのであれば極めて不思議だ。

 副大臣は組み体操をした経験はあるか。

  自分も小中学校で行ったし、小六の息子も去年やった。五~六段の組み体操で、息子は負荷がかかる位置にいて背中の筋を壊したが、誇らしげだった。全校生徒 が羨望(せんぼう)のまなざしで見る中で、「ここまで大きくなった、見事だ」と私自身がうるうるきた。組み体操はかけがえのない教育活動で、悪いことでは ない。それを文科省が規制するのは違う。

<都は安全対策委設置>

 東京都教委は有識者や小中高校の校長、PTA役員らに よる組み体操の安全対策検討委員会を設置。3月までに計3回開き、各種目の危険性を明らかにして区市町村教委に対策を促す。都教委の担当者は「教員間で組 み体操の危険性についての共通理解がはかられていない状況のため、都教委の考えを示す必要があると判断した」と話す。

<愛知「3段まで」通知>

  組み体操をめぐっては、愛知県教委は各市町村教委に対し三角形に積み上がるピラミッドは5段、肩を組んだ人の上に立つタワーは3段を上限とするよう求める 通知を出した。県内の小中学校では昨年までの3年間に約400人が骨折など重傷を負っていたことが判明。県教委は事故が多いことを重く見て通知を出した が、個別の種目で指導上の目安を示すのは異例という。



→ 結果wwwwwwwwwwwwwwww



文科省に続いて厚労省への口利き疑惑報道 遠藤五輪相「働きかけ一切ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000522-san-pol


news文科省に続いて厚労省への口利き疑惑報道 遠藤五輪相「働きかけ一切ない」



 遠藤利明五輪相は5日午前の記者会見で、英語の授業で日本人を補佐する外国語指導助手(ALT)を派遣する会社の創業者から個人献金を受け、ALT利用拡大のために文部科学省に加えて厚生労働省にも口利きしていたとする5日付毎日新聞朝刊の報道について「内容の照会はあったようだが、働きかけの事実は一切ない」と否定した。

 毎日新聞は記事中で、平成26年8月に文科省がALTの利用拡大につながる通知を出す直前、通知に関わる厚労省担当者と同社社員が遠藤氏の事務所の仲介で面会。さらに文科省担当者も通知内容を遠藤氏に報告していたなどと指摘した。

  これに対して遠藤氏の事務所は同日コメントを出し、「ALT派遣会社に厚労省の窓口を紹介したが、紹介後は会社と厚労省の間で書面による質疑回答が行われ ていただけ」「文科省が文科関係で関係議員に説明に回ることは日常で、この通知だけの報告を受けたことはない」などと反論した。

 遠藤氏も会見で「今回の政治献金に全く違法性はないし、政治活動の中で問い合わせに事務所として対応する場合は多々ある」と強調した。

 遠藤氏の複数の資金管理団体は、22年から5年間で創業者から計955万円の政治献金を受けている。毎日新聞は4日付朝刊で、遠藤氏がALT利用拡大に絡んで文科省に口利きしたと報じていた。




<遠藤担当相仲介問題>予算委で厚労省部長「何度か接触」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000085-mai-soci


news<遠藤担当相仲介問題>予算委で厚労省部長「何度か接触」



  遠藤利明五輪担当相が、外国語指導助手(ALT)に関する通知を文部科学省が出す直前に、通知に関与した厚生労働省の担当者とALT派遣会社社員の面会を 仲介した問題で、文科省と厚労省は5日の衆院予算委員会で、それぞれの担当者が遠藤事務所と派遣会社の3者で面談したことを明らかにした。

 厚労省の派遣・有期労働対策部長は「遠藤事務所で13年末ごろから(派遣会社社員と同省の担当者が)何度か接触した」と説明。「ALTについて派遣と請負の留意点や法令解釈を聞きたいということで、具体的なやりとりは厚労省で行った」と述べた。さらに「事務所の(衆議院議員)会館の秘書の方が同席ということのようです」と明かした。

 しかし、面談記録を出すよう求められると「残していないので提出できない」と答弁。国家公務員制度改革基本法に基づく申し合わせでは、官僚が議員や秘書と接触した場合に記録を保存する取り決めになっている。

 また、文科省の初等中等教育局長も昨年10月、遠藤事務所で同省の担当者が派遣会社社員と面談したことを認め、「中身は一般的な英語教育の改革、全般についてお話しした」と述べた。こちらも面談記録については「全部を取っているわけではない」としている。

  一方、遠藤氏の事務所名でマスコミ各社に送付されている毎日新聞記事への反論書が内閣府から送付されているとして、維新の党の今井雅人幹事長は「事務所名 の文書を行政が出すのは問題ではないか」と指摘。遠藤氏は「事務所で対応していたと思っていたが、調べてお答えします」とした。【杉本修作、藤田剛】




馳文科相、「組み体操」中止を検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000549-san-pol


news馳文科相、「組み体操」中止を検討



 馳浩文部科学相は5日の衆院予算委員会で、運動会での「組み体操」の中止について「重大な関心を持って、文科省として取り組まねばならない」と述べ、前向きな考えを表明した。維新の党の初鹿明博氏の質問に答えた。



1月29日掲載の組体操中止否定記事のあとの

2月3日に遠藤が文科省に口利き疑惑(縛w


そして5日に組体操中止を検討(縛w

組体操で事故を起こしたのはせんべい(縛w


sea組体操 事故 八尾 創価



組体操で子供の何が養われるのか

全く分かりまへんがな(縛w


運動会の前になると延々組体操の練習をして

いるが、心肺能力の向上に寄与するわけでも


筋力が上がるわけでもなし、もっと運動能力の

向上に資することをやれよ。




さてじゃがいも顔の遠藤の方、事務所の人間が

業者を連れて厚労省に行ったことが発覚。


甘利と同じパティーンでんがな(縛w


後は秘書がカネを貰ったり飲食接待を受けたり


してたかどうか。

それと同等かそれ以上のことがあれば遠藤も


AUTOでつね。


厚労省は厚労省で、国家公務員法で決められてる


記録の取得を怠慢(縛w

本当に怠慢なのか、遠藤を庇っているのか。


厚労省のケツに火が付いてもそれを貫けるんで

せうか?(縛w




甘利の件も含めて、そもそも議員に献金すれば

役人に会わせてもらえるという時点でAUTO


だと思うが?

官僚は単なる一般の個人や業者が電話して会って


くれと言っても会ってくれるんでせうか?


献金が官僚との面会の通行料になってるとすれば


十分問題なんじゃないでせうか?


逆に、陳情と献金がセットになってちゃダメと


いうのもおかしな話でつね。

陳情したら献金NG、献金したら陳情NG、


じゃあ陳情と献金の線引きはどこなのか?

献金するときに、


「~法が~OKに改正されたらなぁw」

とつぶやいたらAUTOなのか?



会社としてなんちゃら法の制定の歓迎を表明して

いるところの社員がまとまって献金したら


AUTOなのか?

そうなると政治献金自体がAUTOになって


しまうわけでつね。


しかし政治献金を禁止して有利になるのは安定


した資金・選挙基盤を持っているアカやせんべい

なんでつね。



なりすましや洗脳カルトを基盤にしてる政党が

パンピーの集団より結束が固いのは自明の理。


そしてそいつらは可汗一味の下僕。

つまり政治献金の禁止は可汗一味の思うツボだと


いうことなんでつね。


そういう「裏に秘められた意図」を暴き、


粉砕しなければならないんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)
NEW !
テーマ:
.
「北朝鮮がミサイル発射」 Jアラート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000506-san-pol


news「北朝鮮がミサイル発射」 Jアラート



 政府は7日午前9時34分、全国瞬時警報システム(Jアラート)を通じ、「北朝鮮からミサイルが発射された模様」と発表した。対象地域は「沖縄県」としている。




<北朝鮮ミサイル>沖縄方向に1発を発射 政府発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000007-mai-kr


news<北朝鮮ミサイル>沖縄方向に1発を発射 政府発表



 政府は7日午前9時31分、北朝鮮西岸からミサイル1発が沖縄県地方の方向に発射されたと発表した。

 北朝鮮は09年以降、「人工衛星の打ち上げ」と説明し発射時期を国際機関に通告している。今回は8~25日に打ち上げると予告したが、6日付で7~14日に変更した。

 1月6日に4回目の核実験を実施し、国連安全保障理事会が新たな制裁決議を協議している最中の強行で、朝鮮半島を巡る情勢が緊迫することは必至だ。




北朝鮮がミサイルを発射の情報 韓国軍伝える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000014-asahi-int


news北朝鮮がミサイルを発射の情報 韓国軍伝える



  北朝鮮は7日、平安北道(ピョンアンブクト)・東倉里(トンチャンリ)から「人工衛星の打ち上げ」と称してミサイルを発射した。韓国軍が明らかにした。長 距離弾道ミサイルとみられる。1月6日には4回目の核実験を実施したばかり。日米韓は発射を非難し、国連安全保障理事会も緊急会合を開いて、対応を協議す るとみられる。

 北朝鮮は当初、8~25日の日本時間午前7時半~午後0時半の間に「衛星を打ち上げる」として、国際機関に落下予測海域 を通知した。1段目が韓国南西部・全羅道の西方沖、「衛星」をカバーする先端部が韓国済州(チェジュ)島の西方沖、2段目がフィリピン・ルソン島の東方沖 だった。その後、期間を7~14日に変更した。

 北朝鮮は、これまでの安保理決議で弾道ミサイル技術を利用したすべての発射が禁じられて いる。人工衛星の打ち上げと弾道ミサイルの発射は技術的には同じで、今回の発射も安保理決議違反になる。朝鮮半島の緊張を高めることにもなるため、日米韓 などは発射を自制するよう求めていた。




北朝鮮が長距離弾道ミサイルを発射 発射期間変更初日に強行 核実験に続く挑発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000507-san-kr


news北朝鮮が長距離弾道ミサイルを発射 発射期間変更初日に強行 核実験に続く挑発



 【ソウル=藤本欣也】聯合ニュースによると、北朝鮮が7日午前9時(日本時時間同9時半)、北西部の平安北道・東倉里(トンチャンリ)にある発射場から、長距離弾道ミサイルを発射した。長距離弾道ミサイルの発射は2012年12月以来。金正恩(キム・ジョンウン)政権は1月6日に「水爆実験」と称して核実験を強行したばかり。国際社会の対北制裁強化の動きに反発し、さらなるミサイル発射や核実験に踏み切る可能性もあり、朝鮮半島情勢は緊迫の度を増している。

 北朝鮮は6日、長距離弾道ミサイルの発射期間について、「8~25日」から「7~14日」に変更すると国際海事機関(IMO)に通報。天候次第では7日に発射する可能性があると日米韓は警戒を強めていた。

 北朝鮮としては、5月に開催予定の朝鮮労働党第7回党大会を前に、金正恩第1書記の科学技術の成果を一層強調し、国威を発揚する狙いがある。韓国紙は東倉里の発射場に「金第1書記の参観台が設置された」とも報じており、金第1書記が現場で指揮を執った可能性もある。

 今回、発射した長距離弾道ミサイルの詳細は明らかではないが、前回12年末に発射したミサイルは「テポドン2号改良型」(最大射程1万キロ)とされる。

 東倉里の発射場では、発射台の高さが50メートルから67メートルに増築され、韓国政府は「(米東海岸に達する)射程1万5千キロ以上の大陸間弾道ミサイル(ICBM)も発射できる」(金章洙駐中国大使)との見方を示していた。

 北朝鮮はこれまで弾道ミサイルの発射を「人工衛星の打ち上げ」と主張してきているが、弾道ミサイル発射と衛星打ち上げは同じ原理。国連安全保障理事会決議は、人工衛星を含め「弾道ミサイル技術を使った全ての発射」を北朝鮮に禁じている。



日朝軍事演習終了でつね。

今回は4年前のような失態はなかった


ようでつね。


しかし、


「9時31分政府発表」で「9時34分発報」、

北チョンからのミサイルは8分で着弾するとか


いう話だが、残り4~5分で迎撃できるのか?

1分以内に発報できるようにできないもんかね?



こないだの米支那外相会談で強硬に制裁を要求

したケツケリーは今どんな気持ち?


ねぇ、どんな気持ち?(ハッハッ トントトン

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



衛星打ち上げの技術があれば基本的には地球上

どこにでも弾道ミサイルを飛ばせるということ

なので、当然エ下劣にも届くということでつね。



衛星打ち上げ用のロケットクラスなら水爆弾頭も

搭載できるので、ロンドン辺りを狙って少々ずれ


たとしてもエ下劣は地球上から消滅でつね。


今回、失敗したときように2発用意してたよう


なので、念入りに北部と南部を狙って2発飛ばせ

ば確実でつね。



さあこれでエ下劣が対北チョンで揉め事を起こせ

ば水爆ミサイルの照準はエ下劣に固定(縛w



可汗一味は今どんな気持ち?

ねぇ、どんな気持ち?(ハッハッ トントトン


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



表面上、日本と装備品の共同開発をしたり

軍事訓練をやったりしても、不倶戴天の敵の


エ下劣がそれで安泰なわけがないということ

なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。