虚言の果てにあるのは事実との矛盾 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.

韓国への修学旅行で「土下座」?デマ記事が大量拡散 智弁和歌山に批判の電話が相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00010005-bfj-soci


news韓国への修学旅行で「土下座」?デマ記事が大量拡散 智弁和歌山に批判の電話が相次ぐ



「韓国土下座修学旅行…生徒悲痛 ツイート」というブログ記事が、FacebookやTwitterで拡散している。記事の内容は正しいのか。

記事は、韓国への修学旅行の参加同意書を、智弁学園和歌山高校の生徒がTwitterに投稿したと紹介して、「内容が ヤ バ す ぎ る !!!」などと伝えるもの。

Twitterの当該アカウントはすでに削除されているが、ウェブページを記録できるInternet Archiveに投稿内容が保存されている。

あるユーザーが、韓国への修学旅行の参加同意書を撮影した写真とともに、以下の文言を投稿している。

“今日韓国修学旅行の同意書を渡された。
同意書には参加の欄しかなく思想心情に関係なく強制らしい。
前理事長が中央日報に対し植民地を贖罪するような趣旨の事を述べた。
韓国国民の一部は謝罪旅行だと思っているだろう。
勿論私は行きたくない。”

投稿後、このユーザーは他のユーザーとコメントをやり取りしている。

「やっぱり土下座とかさせられるんですか?」との質問に対し、「土下座などはさせられないようです。しかし軍事境界線に行くことや渡航方法は船など生徒も不安を抱いています」と答えている。
韓国への修学旅行で「土下座」?デマ記事が大量拡散 智弁和歌山に批判の電話が相次ぐ

ブログ記事が取り上げた、削除されたツイート(Internet Archiveより)
なぜ「土下座」?

ブログ記事は「韓国土下座修学旅行」と見出しを取っているが、「土下座」の根拠は示されていない。

記事には制服を着用した土下座姿の人々の写真が掲載されているが、これは智弁和歌山高校の生徒でなければ、土下座をしている姿でもなさそうだ。

一点目の画像内の数字「1」の写真は、恩師に感謝の気持ちを伝える「先生の日」(5月15日)にあわせた行事の様子とみられる。

土下座のように見えるのは、「クンジョル」と呼ばれる韓国伝統の挨拶をしている姿。韓国で最も丁寧なお辞儀であり、体勢は似ているが土下座とは別物だ。

駐日韓国大使館 韓国文化院の広報担当者はBuzzFeed Newsの取材に、「クンジョルは強制されて行うものではありません」と説明する。

「日常的に行うことは少ないですが、式典などのかたい場面、たとえば結婚式で新郎が新婦の両親にクンジョルを行うことがあります」

「2」「3」の写真は、韓国での大学入試の当日、受験者と同じ学校の後輩たちが、先輩の健闘を祈るためにクンジョルをしている姿だとみられる。

「クンジョルは感謝の気持ちを伝える時だけでなく、何かを願ったり、ご先祖さまに祈ったりする際などにも行います」

「4」の写真のみ、日本からの修学旅行生の姿である可能性が高い。

同じ写真を掲載した記事を、産経新聞が1999年3月6日、韓国日報の記事を紹介する形で報じている。以下に一部を引用する。

“卒 業式の「日の丸・君が代」問題を苦に石川敏浩校長が自殺した広島県立世羅高校が毎年、生徒を修学旅行で韓国に送り、ソウル市内にある独立運動記念公園で謝 罪文を朗読するなど“謝罪行事”をしていたことが明らかになった。五日付の韓国日報が社会面トップ記事で伝えたもので、記事には、生徒たちが市民の前でひ ざを折り、頭を垂れている写真が添えられ、案内を担当した年配の韓国人通訳の「生徒たちのまじめな表情に感動した」という感想も紹介されている。”

“韓国への修学旅行を引率した世羅高校の複数の教員は「韓国でどう報道されているかは分からないが、宣言文を読み上げる前に生徒たちが座った形で集会を開催。座ったままで黙とうして、頭を下げた生徒もいたと思う」と話している。”

写真を見れば、うつむいている人がいれば、正面を見ている人、後ろを振り返っている人もいる。「土下座をしている姿」というよりも、「座って話を聞いている姿」の方が近いのではないか。

産経新聞の記事でも、修学旅行生が土下座をして謝罪したとは報じられていない。

同意書は本物?智弁和歌山の回答

記事に校名が出ている智弁和歌山高校は、このブログ記事を把握していた。

BuzzFeed Newsは同校広報担当者に、ブログ記事内容の真偽について聞いた。

まず、開学当初から修学旅行で韓国を訪れているのは事実だが、その目的は「謝罪」ではないという。土下座をするようなことはない、と強く否定した。

「国際理解を深めるために、一番近い『外国』である韓国を訪れています。韓国に姉妹校(漢陽工業高校)があるため、若者同士で交流をして、国際人として力を養っていこうという目的があります」

記事に掲載されていた「同意書」については、「智弁和歌山高校のものではありませんが、学園の同意書であることは間違いありません」と回答した。

つまりこの書類は、3つの学校を経営する智弁学園の、和歌山高校を除くいずれかの学校が作成し、生徒に配ったものということだ。

学校側は、先述の投稿をしたTwitterユーザーが学園の生徒であることをすでに確認しているという。具体的な校名は、生徒の特定につながる可能性があることを理由として明かさなかった。

同園の生徒である先述のTwitterユーザーは、「同意書には参加の欄しかなく思想心情に関係なく強制らしい」と書いていた。

これについて広報担当者は、「同意書は、『行かない』という選択肢がないわけではなくて、行く場合に出していただくものです。和歌山高校であっても、同意をせずに修学旅行に行かない生徒もおります」と説明した。

智弁学園の故藤田照清初代理事長が「日本が韓国を支配した35年を贖罪する」という信念により訪韓修学旅行を実施している、との情報に対しては、「過去になにかのタイミングでそういう発言をしたかもしれませんが、実態はまったく異なります」とした。

ブログ記事が掲載されたのが2016年2月。それ以降、智弁和歌山高校には批判の電話やメールが数多く届いているという。

広報担当者はこう話した。

「『なぜ土下座なんてさせるのか!』『反日学校か!』と、多くの電話がきます。学園を飛び越えて県庁にも『そんな修学旅行はやめさせろ!』と連絡がいっているようです」

現在、当該ブログ記事の内容が事実無根であることを伝える記事を、学園のウェブサイトに掲載することを検討しているという。



「土下座」は比喩表現だろが!!!!

土下座させられてるも同然ってことだろがボケ!!!!

言わせんな恥ずかしい!!!!

キサマらマスゴミはこれまで一度たりとも、土下座してないにもかかわらず「土下座外交」と喚き散らしたことはねぇのか!!!!

これで土下座がどうこう喚くなら、土下座してないのに土下座外交と喚き散らしたことに対して捏造を認め謝罪と賠償しろ!!!!

ふざけてんじゃねーぞクズ共が!!!!

だいたい、バカチョンに強制連行されて土下座させられてる事例があるからこの話も信憑性を以て拡散してんだろが!!!!

「土下座と同じ姿勢」を日本人にやらせれば、それは土下座だろが!!!!



■韓国紙報道 ソウル記念公園に生徒200人
http://brute.sakura.ne.jp/wp/?page_id=1222


news■韓国紙報道 ソウル記念公園に生徒200人



こんばんは。初めて書き込みします。

私は高校2年で今日修学旅行から帰ってきました。

旅行は韓国に行って来ました。

初めての海外旅行で行く前はすごく楽しみだったのですが、

なんだかとてもいやな思いをしました。

誤解がないようにしておきますが、韓国の人に別に嫌な感情とか持っていません。

というより、あまり韓国に興味がなかったのです。だけど韓国行きが決まってから

いろいろ韓国の勉強をしました。だからこそ今回の旅行は残念なことばかりでした。

旅行中、大きな体育館みたいなところで元従軍慰安婦のおばあさんのお話を 聞く機会があったんです。

私は昔日本の軍隊が酷いことをしたからこれは素直に申し訳ないと思います。

だからお話も真剣に聞いていました。

お話が終わって、信じられないことを私たちは要求されました。

司会をしていた男性が「このおばあさんに手をついて謝りましょう」と言ったのです。

???、確かに私たちは日本人だけど、どうして手をついてまで謝らなくちゃいけないんだろう

と 疑問に思っていたら先生方が「それでは、みんな正座して頭を下げて申し訳ありませんと言いましょう」

と言いだし、先生が「申し訳ありません」と最初に頭を下げました


突然のことにみんな少し唖然としていると、「おい、早くしないか!」と先生の怒鳴り声!

私のクラスのちょっと態度の悪い男の子達が「どうして私が土下座しなくてはならないのか!」と答えると、体格のいい教師が強引にその生徒を座らせました

その生徒は普段みんなに怖がられている悪い生徒でしたが、

このときばかりはみんなその生徒に同調していました。

一番頭のいい男子生徒が普段は先生に口答えとかしたとこ見たことないのですが、

猛烈に先生に 抗議しました。それに同調するかのように「私はしない」「やらない」の声があがり始めもう周りは騒然としました。

そうしたら韓国の関係者の方々がなにやら怒りだして先生に怒鳴りつけていました
元慰安婦のおばあさん激しい怒った口調で言っています。 それからしばらく先生の謝れというのと一部生徒の拒否で口論した後、

先生方が「土下座ではなく座っていてもいいから頭を下げなさい。

おまえ達は 日本の恥を外国で晒す気か!」と言って、

結局、私たちは頭を下げさせられ「申し訳ありません」と謝りました。


私は納得がいかない思いでいっぱいでした。 確かに私たち日本人の祖先が過去に韓国の人に苦痛を与えたのかもしれませんが

そ の理由で私たちが土下座をする必要があるのでしょうか? これは修学旅行の第一日目におこったことでその後は、もうめちゃくちゃでした。 まだまだいっぱい嫌なことがありました。友達の中には先生に切れてさらに韓国が大嫌いになった人もたくさんいます。 こういうこと(謝ること)は普通なのですか?

修学旅行から帰ってこのことを父に話したら絶対におかしいと怒っていました。
学校に抗議するといっていましたが、私はあまり騒ぎを大きくしてもらいたくないのでやめてもらいましたが。

私はあまり勉強もできなくて学校自体もそれほど偏差値のいい学校ではありませんが、真剣に日本のこと、日本人であること、韓国のこと等考えました。

私は間違っているのでしょうか?当たり前のことなのでしょうか?

これは事実です。産経「黒田勝弘記者」99年3月6日の記事が見つかりました。

【ソウル5日=黒田勝弘】卒 業式の「日の丸・君が代」問題を苦に校長が自殺した広島県立世羅高校が毎年、生徒を修学旅行で韓国に送り、ソウル市内にある独立運動記念公園で謝罪文を朗 読するなど“謝罪行事”をしていたことが明らかになった。五日付の韓国日報が社会面トップ記事で伝えたもので、記事には、生徒たちが市民の前でひざを折 り、頭を垂れている写真が添えられ、案内を担当した年配の韓国人通訳の「生徒たちのまじめな表情に感動した」という感想も紹介されている。

韓国日報は県立世羅高校の生徒たちが三・一独立運動記念塔前で謝罪した、と報じた=平成10年10月16日、ソウルのタップコル公園(韓国日報提供)

韓国日報は「“キミガヨ”で悩みの校長の教え子たち」「5年前からタップコル公園で“謝罪の参拝”」という見出しで、昨年十月十六日の様子を詳しく報じている。

そ れによると、「世羅高校の男女生徒約二百人は昨年十月十六日午後四時、タップコル公園の三・一(独立)運動記念塔前でひざを折って座り、日帝侵略と植民地 蛮行を謝罪する文章を朗読した。一部生徒はハングル(韓国の固有文字)を学び、謝罪とともに両国の和解を訴えるプラカードを日本で作って持ってきた」とい う。さらに「公園での謝罪儀礼は犠牲者に対する黙とうと班長のあいさつ、謝罪文朗読、日本から持ってきた平和を望む折りづる献呈、公園内の史跡訪問などと なっていた」としている。

タップコル公園はソウルの中心街にあり、これまではパゴダ公園といわれた。日本統治時代初期の一九一九(大正八)年三月一日、大規模な抗日独立運動のスタートになったところで、記念塔などの施設があり、市民の憩いの場になっている。

世羅高校修学旅行団を案内した劉載晃氏(七九)は記事の中で「これまで五年間、“謝罪修学旅行”を許可してきた校長先生が、日帝軍国主義の象徴である日章旗掲揚や君が代斉唱に反対する教師たちと教育委員会の間で悩んだ末に自殺を選んだのだろう」と語っている。

また「謝罪修学旅行を送り出してきた石川(敏浩)校長は、教育委員会の指示を拒否することも、自身の良心に反する行動も難しいという葛藤(かっとう)を味わったことだろう」という記者の見方が書かれている。

近年、日本の高校生の韓国への修学旅行は増え、年間数万人にのぼる。旅行先は古都の慶州などの史跡のほか、独立記念館など歴史がらみのところが多い。

◇  高橋史朗・明星大教授の話 「過去の立場を超えて戦争犠牲者を慰霊するなら良いことだが、条約に基づいて日本が朝鮮半島を統治したことの非のみを一方的 に謝罪する行為は、かえって国際的な信頼や友好を妨げる。本当の和解とは、言うべきことを言い合って築かれるものだからだ。日本の一部の教師たちが持つ思 い込みや非常識さが、この修学旅行のような広島県の異常な教育の背景にある」



ちゃんと「証言」も「新聞記事」でも証明されてんだろが!!!!

強制的に土下座させようとしてんだろが!!!!

「証言」を否定してみろや!!!!


慰安婦捏造はゴリ押しし事実は歪曲するアカヒ!!!!

反省の色もねぇクズ新聞は今度こそ叩き潰せ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




正男氏遺体から微量の毒物検出 パラチオンメチルか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000006-asahi-int


news正男氏遺体から微量の毒物検出 パラチオンメチルか



 北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キムジョンナム)氏が殺害された事件で、マレーシアの捜査関係者は23日、正男氏の遺体から微量の毒物の成分が検出されたと明らかにした。正男氏は13日、クアラルンプールの空港で顔に毒物を塗られて殺害されたとみられており、検出された物質が死因の特定につながるかが注目される。

 関係者によると、検出されたのは「パラチオンメチル」とみられる物質で、 目や鼻の粘膜から入ると死に至る可能性があるという。実行犯とされる女2人はクリーム状の物質を正男氏の顔に塗りつけたと供述しており、これがパラチオン メチルだった可能性がある。ただ、検出された物質が死因につながったかどうかはまだはっきりしておらず、捜査当局は慎重に調べを進めている模様だ。

 一方、この事件の重要参考人とされる北朝鮮の外交官が、事件当日に現場のクアラルンプール国際空港で北朝鮮国籍の容疑者4人の出国を見送ったとみられることも、警察当局への取材でわかった。警察は、外交官の事件への関わりを具体的に示す証拠として注目している。



昨日の最後の記事で

「毒物の特定できねぇくせに!!!!」


って書いた途端、今日未明に

「毒物はパンチラメチルニダ!」


と喚き出す(縛w


しかしパンチラメチルは。。。




メチルパラチオン-Wikipedia


wikiメチルパラチオン

wikiメチルパラチオン2



2008年2月20日中国製の冷凍食品からの検出が判明して問題になった。(中国産食品の安全性)

半数致死量 LD50
 67 mg/kg (rat, dermal)
 10-25 mg/kg (male rat, oral)
 24 mg/kg (female rat, oral)



支那地区が日本に対する食品テロ・毒餃子事件で

使った毒物(縛w


出した後に「ヤベッ!」となったマレーシアは

朝になって。。。



<金正男氏殺害>「死因はVX」マレーシア警察長官が発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000043-mai-int


news<金正男氏殺害>「死因はVX」マレーシア警察長官が発表



 【クアラルンプール平野光芳、岸達也】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏(45)が殺害された事件で、マレーシア警察は24日、遺体の顔から取ったサンプルから猛毒の神経剤VXが検出されたと発表した。カリド・アブバカル警察長官は記者団に「死因はVXだ」と述べ、金氏が毒殺されたことが確定的になった。VXの製造には大がかりな施設・技術が必要であり、北朝鮮が事件に関与している疑いが一層濃厚になった。

  これまでのマレーシア警察の発表などによると、事件は13日午前9時ごろに発生。インドネシア人のシティ・アイシャ容疑者(25)とベトナム人のドアン・ ティ・フオン容疑者(28)が、クアラルンプール国際空港第2ターミナルの自動チェックインカウンターに並んでいた金氏を前後から挟みうちするように襲 い、数秒の間に素手に塗った液体を金氏の顔にこすりつけた疑いが持たれている。

 女らは直後に近くのトイレで液体を洗い流し、タクシーな どで逃走。金氏は当初は意識があり、空港内のクリニックに自力で歩いて行き診察を受けたが、その後、容体が悪化し、別の病院に搬送中に死亡した。これまで の司法解剖で、遺体に目立った外傷などは見つかっていなかった。

 VXは「人類が作った化学物質の中で最も毒性の強い物質」とも呼ばれ、 1993年に署名、97年に発効した多国間条約「化学兵器禁止条約」でも厳しく使用を禁じる化学兵器に分類されている。今回の事件が北朝鮮による国家ぐる みの犯罪だったと立証されれば、マレーシア国内で化学兵器を使用した形となりマレーシアと北朝鮮の2国間関係が極めて深刻な影響を受けるのは必至だ。

  事件では当時、空港内に北朝鮮籍の男4人が指示役としていたが、直後に飛行機で逃亡。マレーシア警察によると既に平壌に到着したとみられ、北朝鮮側に外交 ルートを通じて身柄の引き渡しを求めている。他に在マレーシア北朝鮮大使館の2等書記官と高麗航空の職員を重要参考人として行方を追っている。




正男氏遺体からVX、猛毒神経剤を犯行に使用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00050084-yom-int


news正男氏遺体からVX、猛毒神経剤を犯行に使用



 【クアラルンプール=田尾茂樹、児玉浩太郎】北朝鮮の金正男(キムジョンナム)氏(45)殺害事件で、マレーシア警察は24日、猛毒の神経剤である「VX」が犯行に使用されていたとする暫定分析結果を発表した。

 化学兵器に使われる毒物が検出されたことで、北朝鮮の関与が極めて濃厚となった。

 警察は今月15日に遺体の司法解剖を実施。発表によると、綿棒で顔の表面や目の粘膜から採取した物質を政府の検査機関で分析したところ、VXを検出したという。VXは大人の致死量が約4ミリ・グラムとされる猛毒。

  殺害現場となったクアラルンプール国際空港第2ターミナル出発ロビーの監視カメラの映像によると、犯行は、実行犯として逮捕された女2人によって一瞬のう ちに行われていた。自動発券機の近くに立っていた正男氏の背後からベトナム人のドアン・ティ・フオン容疑者(28)が肩越しに両手を顔に伸ばし、インドネ シア人のシティ・アイシャー容疑者(25)が正面から正男氏に近づいたとみられている。正男氏はその後、空港内のクリニックに歩いて向かい、病院に搬送さ れる途中、死亡した。VXは、皮膚に塗られて数分から数十分で死に至る。




金正男氏殺害の毒物は「VXガス」=マレーシア警察
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000020-yonh-kr


news金正男氏殺害の毒物は「VXガス」=マレーシア警察



【クアラルンプール聯合ニュース】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏が殺害された事件で、マレーシア警察は24日、神経に作用する毒ガス「VX」が殺害に使用されたとする同国保健当局の暫定分析結果を発表した。遺体の顔からVXが検出されたという。AFP通信やAP通信が報じた。

 VXは呼吸器や直接の摂取、目、皮膚などを通して体内に吸収され、サリンガスよりも100倍以上強い毒性を発揮する。

  正男氏は13日午前、クアラルンプール国際空港で2人組の女に襲われた。女の手で顔を覆われた正男氏は、空港職員に助けを求め、病院に搬送される途中で死 亡した。この女2人と北朝鮮国籍の男1人が逮捕されたほか、北朝鮮国籍の男4人も指名手配されている。在マレーシア北朝鮮大使館の2等書記官らの関与も指 摘されており、北朝鮮政権の組織的な犯行だった疑いが強まっている。




猛毒VX、遺体から検出=金正男氏事件でマレーシア警察―北朝鮮関与の見方強まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000033-jij-asia


news猛毒VX、遺体から検出=金正男氏事件でマレーシア警察―北朝鮮関与の見方強まる



北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長(右)の異母兄、金正男氏(左)が殺害された事件で、マレーシア警察は24日、死因に関する暫定分析結果を発表し、遺体から猛毒の神経剤VXガスが検出されたと明らかにした。

 【クアラルンプール時事】北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏が殺害された事件で、マレーシア警察は24日、死因に関する暫定分析結果を発表し、遺体から猛毒の神経剤VXが検出されたと明らかにした。

 正男氏の顔や目から採取したサンプルを調べた結果、分かったという。警察はこれ以上の詳細を公表していない。化学兵器に分類されるVXの使用が確認されたことで、大掛かりな組織的犯行だった可能性が濃厚となった。化学兵器を保有しているとされる北朝鮮の関与を疑う見方が一層強まるのは確実だ。

 事件は13日、クアラルンプール国際空港で発生。これまでの警察の調べでは、マカオに向かうところだった正男氏の前と後から、女2人が同氏の顔に液体を塗って逃走。正男氏は体調不良を訴えて、空港から病院に搬送される途中に死亡した。

  警察は、実行犯とされるインドネシア人のシティ・アイシャ(25)、ベトナム人のドアン・ティ・フォン(28)の両容疑者のほか、北朝鮮国籍のリ・ジョン チョル容疑者(46)ら計4人を逮捕。毒物を使った犯行の可能性が高いとみて、死因特定のための分析作業が進められていた。

 VXは化学兵器禁止条約で開発や生産、使用などが禁止されており、日本では無差別殺傷テロ事件を起こしたオウム真理教が使用した。神経剤の中でも最も毒性が高いとされる。 



「もうやけくそニダ!VXと発表するニダ!」

と火病発症(縛w


マレーシア政府が発表すればそれが真なのか?

と書いた途端に(縛w



致タヒ量4mgとか書いてるが、

0.004gだぞ?(縛w


sea水一滴 重さ



水一滴の体積はおよそ 0.03~0.05[mL] くらい
中和滴定などでは、一滴の体積を 0.04[mL] として処理



水一滴の1/10(縛w

不穏が手に塗った件はどう説明すんだ?(縛w

水洗いじゃ落ちない件はどう説明すんだ?(縛w



「VXニダ!」ってのはバカチョンが早い段階で

喚いてたんだから、検出されたんなら即特定


できたはずなのに、うちに追い詰められて

逃げ場がなくなった途端に発表とか、


信憑性は永遠のゼロじゃねーか(縛w


ウソをつけば必ず事実と矛盾が出て来るわけだが


どう見ても有能とは思えないマレーシア当局は

今後出てくる矛盾を完璧に捌ききれるんでせうか


ね?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





金正男氏殺害 マレーシア人男を逮捕=住居から化学物質発見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000006-yonh-kr


news金正男氏殺害 マレーシア人男を逮捕=住居から化学物質発見



【ク アラルンプール聯合ニュース】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏がマレーシアで殺害された事件 を捜査しているマレーシア警察当局は、この事件に関与しているとみられる現地の30代の男を逮捕した。現地紙「ザ・スター」が24日伝えた。

 現地警察は22日夜、クアラルンプール市内のコンドミニアムで30代のマレーシア人の男を逮捕し、近くの別のコンドミニアムから化学物質と多数の手袋、靴を押収した。

(後略)



ほら出てきた(縛w

こいつが持ってたのがVXなのか?(縛w


VXの材料なのか?(縛w

こないだ捕まえたヤツが持ってた物質は


どうなんだ?(縛w


VXと発表したのに、下手人が全く違う毒物を


自供したら、それはそれで生き恥晒すことになる

し、


「ほんとに顔から毒物が検出されたのか?」

とか、


「毒物とやらの鑑定に信憑性はあるのか?」

とか、


「下手人の毒物ではタヒななかったので何者かが

VXでヒ頁したんだろ?」


とかいう疑念が出て来ることになるんだが、

それをちゃんと理解したうえで発表してるんだよ


な?当然?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 金正男殺害:「LOL」Tシャツ女、複数の韓国人男性と交際か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000777-chosun-kr


news(朝鮮日報日本語版) 金正男殺害:「LOL」Tシャツ女、複数の韓国人男性と交際か



 北朝鮮・金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏殺害事件で、実行犯とされるベトナム国籍の女ドアン・ティ・フオン容疑者(28)のものと見られるソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「フェイスブック」のアカウントが発見された。このアカウントには韓国ビビンバの写真やハングルが掲載されているとロイターが22日(現地時間)、報道した。

 ロイターがフオン容疑者の家族に確認したフェイスブックのアカウントには、韓国料理の写真が掲載されており、ハングルの子音字が書かれていた。フオン容疑者は先月15日、ビビンバと見られる料理の写真を掲載した後、「私はあなたのために料理する」と英語で書いた。また、今月9日には自身の写真と共に「人生は食べ物だ。私はすごくたくさん食べられる」と英語で書き込み、韓国語で笑を意味するハングル文字を付けている。フオン容疑者のフェイスブックの友達65人のうち、27人が韓国人と推定されるとロイターでは報道している。

 フオン容疑者は犯行の2日前だった今月11日、空港近くで「私はもっと寝たい。あなたのそばで」と書き込んでいる。犯行当時に着ていた「LOL」Tシャツと見られる服で撮った写真もあった。

 ロイターは、フオン容疑者が昨年6月にベトナムで親族の名前を借りて、ベトナムのテレビ局のアイドル・オーディション番組に出演したとしている。この日、動画投稿サイト「ユーチューブ」にはフオン容疑者が歌を歌っている30秒間の動画も掲載された。

 朝日新聞は23日、フオン容疑者の友人の話として、「フオン容疑者はコリアン(韓半島〈朝鮮半島〉出身)の男性と交際していた」と報道した。フオン容疑者と最近まで同じ部屋に住んでいた友人の女性は「フオン容疑者は事件の1週間ほど前、男性と一緒に『韓国の済州島へ行く』と話していたと明かした」と報じた。ただし、同紙はフオン容疑者の友人が語った「コリアン」の男性が北朝鮮の男性なのか、韓国の男性なのかははっきり書いていない。

 韓国捜査当局は、フオン容疑者が昨年11月初め、済州国際空港にノービザ入国して4日間済州島に滞在し、当時20代の韓国人男性がフオン容疑者の身元保証人になっていたことを把握、捜査を進めている。



バカチョン濃度が急上昇wwwwwwwwww

その濃度は27/65、つまり41.5%(縛w

VXの致死濃度よりはるかに高い(縛w


「バカチョンとヤリたいニダ!」とFBに書く


とか、とんだヤリマンじゃねーか!!!!(縛w


バカチョン自身がバカチョンの犯行を裏付けて


いく支離滅裂な展開!!!!(縛w

真犯人が北チョンじゃなくてバカチョンだなんて


ことになったら、

マレーシア当局は右乳首御苦悶だな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





金正男氏と電話をしただけで?北朝鮮秘密警察のトップがクビ、幹部ら数人は処刑=「北朝鮮は地獄だ」「これが正男氏暗殺の理由」―韓国ネット
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1357038/


news金正男氏と電話をしただけで?北朝鮮秘密警察のトップがクビ、幹部ら数人は処刑=「北朝鮮は地獄だ」「これが正男氏暗殺の理由」―韓国ネット



2017年2月21日、韓国・テレビ朝鮮によると、かつて北朝鮮の実力者として君臨していた北朝鮮の秘密警察・国家安全保衛部の金元弘(キム・ウォンホン)部長が先月解任され、同部幹部が相次いで処刑されていたことが分かった。金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長への報告なしに、金正男(キム・ジョンナム)氏と電話で通話したことが原因という。

韓国政府関係者によると、 北朝鮮と海外の通信盗聴を担当する朝鮮人民軍偵察総局が、金元弘部長が組織指導部への報告なしに正男氏と電話で話をしたことをつかみ、両者の通話履歴を組 織指導部に報告した。それを見た金委員長が激怒して、金元弘部長の解任を指示したと伝えられている。金元部長と正男氏の具体的な会話内容は分かっていな い。

このほどマレーシアで起こった正男氏殺害事件の背景はいまだ明らかになっていないが、テレビ朝鮮は、「正男氏と接触した人物が新たに発覚した場合、(北朝鮮で)強力な粛清の風が吹く可能性がある」と伝えている。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「トップが電話をしただけで幹部が処刑されるって…」「北朝鮮は地獄だ」「すべての会話が盗聴されているんだろう」など、北朝鮮の現状を憂える声が多く寄せられるとともに、「これが金正男氏暗殺の理由だな」とする声もあった。

また、「こんな国を称賛する人間がいるとは」「こんなことをする北朝鮮を支持する政治家は排除しなければならない」「これでも北朝鮮と対話して、協力しようと考えている政治家がいる」など、韓国内の親北勢力に対する批判の声もあった。(翻訳・編集/三田)



またまたバカチョンが勝手な認知バイアスで

喚き出す!!!!(縛w


バカチョン政府関係者の戯言が正しかった

ためしがあんのか!!!!(縛w



失脚したヤツはその数日前にアメリカから

名指しで制裁を発表されたヤツだろが!!!!



「アメリカと北チョンの関係など認めたくない

ニダ!」という嗚咽と慟哭でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





金正恩は金正男暗殺事件の波紋に驚いた?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170224-00010001-wedge-kr


news金正恩は金正男暗殺事件の波紋に驚いた?



 金正男氏がコンピューター関係の重要な職に就き、後継候補ではないかと見られたのは1990年代のことである。この頃は「おごり」があったのか、殺害後に日韓のメディアで書かれているような「いい人」像とは全く違う、傍若無人な行動ぶりに関するエピソードがよく語られた。本当かどうか確認されてはいないが、平壌中心部の高級ホテルである高麗ホテルのロビーで拳銃をぶっ放した、などという話である。

(抜粋)



ほら、これがマサオの本性(縛w

これからすると、「いい人」の方のマサオは


替え玉とも思えるんだが?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!