現せんべいは世界連邦派(縛w | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.

>両陛下@聖徳記念絵画館
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_58.html


> 両陛下が明治神宮外苑絵画館に
>site://tokumei10.blogspot.com 聖徳記念絵画館 住友 - Google 検索 via kwout

またまたキサマら大敗北wwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>You've Been Trumped ! (爆wwwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/youve-been-trumped.html


>Michael Forbes
>refusal to sell his land to billionaire Donald Trump
>Forbes and his struggle with Trump features in the award winning documentary You've Been Trumped

>site://tokumei10.blogspot.com Forbes - Google 検索 via kwout


フォーブスといえば。。。


tenForbes.jpg

newsForbes.jpg
反日サマナが支那地区でお粗末な工作⇒こちら

 


tenヘリテージ財団
集中砲火を浴びるエ下劣⇒こちら


ハゲバンク@バカチョン!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>Balmoral Whiskey for The Pope via kwout


tokBalmoral Whiskey for The Pope





「♀」をひっくり返した玉といえば。。。


tenmesu♀
捏造ブログが捏造を白状(縛w⇒こちら

 


tenやはりローマ法王が「♀」をひっくり返した形の玉をBBAにくれてやったのは意味があった
日本の財政再建は進んでるのに(縛w⇒こちら


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


>香港・新世界発展、創業者の鄭裕?氏が死去 ドナルド・トランプの元不動産投資パートナー via kwout


tok香港・新世界発展、創業者の鄭裕 氏が死去 ドナルド・トランプの元不動産投資パートナー




「トランプマンは繊維派ニダ!」
「トランプマンと支那地区はつながってるニダ!」

と「割と最近(10月2日)」喚き散らした

ブザマな証拠!!!!(縛w



> 安倍首相「話が違う」トランプ氏勝利にいら立ちも…17日会談決定
> http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/11/11/kiji/K20161111013699590.html


tok安倍首相「話が違う」トランプ氏勝利にいら立ちも…17日会談決定

tok安倍首相「話が違う」トランプ氏勝利にいら立ちも…17日会談決定2




 


tenスポーツニッポン
【IS騒動】やはり日本の勝利⇒こちら


「日本にはパイプがないニダ!」と喚いてるのは

スポニチ@変態新聞(縛w


パイプはありまぁす!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Japan will be Trumpled Underfoot(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/japan-will-be-trumpled-underfoot.html


>Japan will be Trampled Underfoot - Google Search via kwout


tokJapan will be Trampled Underfoot




この検索結果全て「Japan」と

「Trampled Underfoot」はつながってません

が?(縛w


この捏造ツギハギクズ野郎が!!!!


それどころか、Trampled Underfootされんのは


「シベリアと支那地区」って書いてあんじゃ

ねーか!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>BREXIT立役者のナイジェル・ファラージとAMEXIT立役者のドナルド・トランプ
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/brexitamexit.html


>英国と米国、両方とも世界連邦運動からEXITしたんですよ


とドヤ顔で喚いた結果wwwwwwwwwwww

          ↓


ten英人事に介入? EU離脱主導のファラージ党首代行は「素晴らしい駐米大使になる」 英政府は「空きがない」と一蹴
【うんこ通信】エ下劣に未来はない⇒こちら


一蹴!!!!(縛w


> ナイジェル・ファラージ
>ユグノーのファラージュ家の末裔
>妻はドイツ人


tokナイジェル・ファラージ





ロックフェラー家-Wikipedia


wikiロックフェラー家



ドイツ南部のプロテスタントの一派バプテスト(浸礼派)として起源を持ったアメリカ合衆国の名門一族。祖先はフランス系のユグノー出身であり、本来の家名はロクフイユ(Roquefeuille)であったが[1]、ドイツへの移住とともにロッゲンフェルダー(Roggenfelder)となり、アメリカに移住してからロックフェラーと改称した。


 


tenJay Rockefeller
オレが築きあげたリアル分析に乗っかってんじぇねぇぞ下等分析サイト!!!!⇒こちら

 

tenMarble Collegiate Church
【アメリカ通信】偶然優勢⇒こちら

 


ten安倍首相、自衛隊幹部に訓示 北朝鮮核実験「断じて容認できず」

ten岡倉天心といえば岩屋
訓示⇒こちら


ずwwwwwwwwっとうちらの読み通り(縛w

ずwwwwwwwwっとうちらの勝利(縛w


そしてキサマはずっと負けイヌ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



アメリカのエ下劣地祭りはここから始まるんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>創価学会以外の日本の既成宗教と新宗教は全部世界連邦運動系
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_80.html


>トランプ大統領誕生で反創価サマナ大敗北
>門前払い 亀井静香 - Google 検索 via kwout

>トランプは創価学会以外の日本の既成宗教と新宗教の政治関与にノーを突き付けたんですよ。(爆w
>だって創価学会以外の日本の既成宗教と新宗教は世界連邦運動系ですから
>創価も以前はそうでしたけどね
>だから当然、皇室カルトも世界連邦運動系なわけです


なんかもう涙目で必死に喚き散らしのたうち回る

だけのタヒに損いモードだな!!!!(縛w


ten米国民に利益を還元せず世界連邦派にカネを流し選挙の結果を不服として暴れてるクズはキサマらせんべいと同じ穴の貉
「アンジェラ・ヒラリー・テリーザ・マリーヌだったりして」と喚いた事実は永遠に消えない(縛w⇒こちら


せんべいがアメリカに利益を還元せず暴動を起こす世界連邦派と喚いたのはキサマだ!!!!
 


こちら


そしてトランプマンとの「表の」チャネル作りを妨害したのはキサマらせんべい!!!!


>超現実主義者のトランプの魂は亀ちゃんのカルト臭い魂を拒絶したんですよ

来日した時に「先日は失礼しました」っつって

会談でもやったらキサマの戯言も一蹴されて

しまうわけですが?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>レインボーテロカルトことオウム真理教も世界連邦運動系
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_93.html


>Religious affiliations of Presidents of the United States - Wikipedia via kwout
>→大統領の時はメソジスト
>折口雅博に媚を売ってたクリントン元米大統領が訪朝へ(w via kwout
>折口信夫 中沢新一 - Google 検索 via kwout
>世界連邦運動 ”虹” - Google 検索 via kwout


キサマがどれだけ必死に下らねぇツギハギで

喚き散らそうとも、せんべいがアメリカに利益を


還元せず暴動を起こす世界連邦派とキサマが

喚いた事実は変えようがねぇんだよなぁ(縛w



>小金井市 - Google 検索 via kwout
>→レインボー

「小金井市はレインボーニダ!」

しかし。。。


ten女子大生アイドル刺傷、容疑者がブログで「犯行示唆」? 事件5分前には「まだかなまだかな~」
【国内】ついにハシゴを外されたせんべい⇒こちら

 


sea我が家は創価学会に入ってますが
【国内】ついにハシゴを外されたせんべい⇒こちら


小金井市といえば岩埼@せんべい(縛w


せんべいとレインボーといえば。。。


sea日蓮 ユダヤ
お茶屋のイヌのクズ野郎に明日の日の目を拝む資格はない⇒こちら


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


>大作せんせが死んだら本質的には創価も世界連邦運動系なので他の連中と仲良く一緒にダメダメになるかもしれんね、、

必死に犬作がタヒんでないことにしようと工作する

役立たずのバカイヌ!!!!(縛w


とっくにゴーストだろが!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>あすかにいますじんじゃ via kwout


tokあすかにいますじんじゃ





上智大学。。。


愛子さま 上智大学への進学をご希望と関係者語る
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161126-00000021-pseven-soci


news愛子さま 上智大学への進学をご希望と関係者語る



 朝から暗く分厚い雲が垂れ込めた11月21日、長期欠席を経て変則登校が続く愛子さまは、この日も6時限目の英語の授業のみの登校だった。

「少しずつご体調はよくなり“激やせ”といわれた時に比べるとだいぶ戻られたように思います。ただ、すべての授業に出席できる状態ではなく、しばらくはご様子を見ての登校になるでしょう。

 現在、愛子さまは車に乗られたまま学習院女子中等科の敷地内に入っていかれています。欠席前は、学校から300mほど離れた場所で車を降りられ、歩いて門をくぐられていた。やはり快復の途上であることがうかがえます」(皇室記者)

 現在中学3年生の愛子さまは12月1日に15才を迎えられ、来年4月から高校へ進学される。多くの皇族方がそうであったように、愛子さまは大学までエスカレーター式の学習院で学ばれている。だが、最近になって周囲ではこんなことが囁かれている。

「愛子さまは、上智大学への進学を希望されているのではないか」

 事情を知る宮内庁関係者が声低く明かす。

「少し前から愛子さまには、東宮御所で勉学を教えてくれる、いわゆる“家庭教師”がいるのです。その女性は上智大学の出身で、英語が堪能。愛子さまの英語学習を助けているそうです。

 彼女からは、英語の知識だけでなく上智大学の校風やカリキュラムについてもお聞きになり、愛子さまはとても興味を抱かれているそうです。高校はこのまま学習院女子高等科へ進学され、3年後に大学受験をなさるお考えもあると聞いています」

  学習院は「皇族のための教育機関」である一方、近年は皇族の“学習院離れ”が顕著だ。秋篠宮家の長女・真子さまが女子高等科を卒業後、国際基督教大学 (ICU)へ進学されたのをはじめ、次女の佳子さまも一度は学習院大学へ進学されたものの中退され、現在ICUで学ばれている。また、悠仁さまはお茶の水 女子大学附属小学校に通われている。

「愛子さまは東宮家の内親王ですから、真子さまや佳子さまのように自由に進学先を選ぶことは簡単なことではありません。それでも、選択肢として別の大学をお考えになる理由には、学習院側との埋められない溝が見え隠れしています」(別の宮内庁関係者)



キサマまた生き恥晒したのか!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>トヨタ、米で3600億円支払いへ ピックアップトラックの防さび加工に不備
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/3600.html


> トヨタ、米で3600億円支払いへ トラック防さび不備
>CNN.co.jp : ISISがトヨタ車利用、米財務省が情報提供求める via kwout

 


tenアメリカ支援組織 シリアで「同士戦争」の様相

tenアメリカ支援組織 シリアで「同士戦争」の様相2
【アメリカ通信】このまま行くのか?⇒こちら


真実が公になったらダメリカなんて

一瞬で吹き飛ぶでせうなぁ
wwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>尾崎行雄@世界連邦運動と出口王仁三郎@大本教は有栖川宮熾仁の落胤
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_74.html


>尾崎行雄は有栖川宮熾仁の子供 - Google 検索 via kwout
>有栖川宮熾仁 出口王仁三郎 落胤 大本 - Google 検索 via kwout


有栖川宮熾仁親王-Wikipedia


wiki有栖川宮熾仁親王



熾仁親王は「政略結婚により許婚者・和宮を奪われた悲恋の主人公」としてのイメージが定着し、多くの恋物語や隠し子伝説の主となった。新宗教大本の教主・出口王仁三郎も熾仁親王の落胤として名を馳せ、第二次大本事件では裁判所も王仁三郎落胤問題について微妙な態度を取っている。近年でも有栖川宮の末裔を名乗る者によって有栖川宮詐欺事件が起きた。



またもや捏造情報で喚き散らすクズ野郎!!!!

尾崎行雄といえば。。。



尾崎行雄-Wikipedia


wiki尾崎行雄



明治7年(1874年)に弟と共に上京し、当時「日本一の学校」との名声を得ていた慶應義塾童児局に入学するやいなや塾長の福澤諭吉に認められ、十二級の最下級から最上級生となる。



で、KOといえば強姦、KOといえばせんべい。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>レインボーテロカルトことオウム真理教も世界連邦運動系 via kwout

つまりキサマはオウム=世界連邦=せんべい、

と喚いてるわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>「絆」とやらに囚われて、自分で自分の身内のウンコの後始末さえちゃんとできない皇室なんて存在意義が無いわけで・

うんこ塗れのせんべいなんて存在意義がないわけ

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>皇太子さまの英語教師 高桑美子さん死去
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_76.html


> 高桑美子さん死去=皇太子さまの英語教師
> 高桑 美子さん(たかくわ・よしこ=津田塾大名誉教授・英文学)

>おいら的にはいろいろドンピシャで確定ですな

>津田仙
>アメリカへ派遣されるのに、福澤諭吉、尺振八の3人が通訳として随行する。


また諭吉か!!!!(縛w

英語教師といえば上智(縛w


オレ的にはいろいろリアルドンピシャ

確定でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>堀田氏 - Wikipedia via kwout


tok堀田氏





全然違いますが?(縛w

 


sea木瓜紋



木瓜紋の中でも堀田氏のは縦長だから

「堀田木瓜」っていうんだろがバーカ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


よって以下捏造ツギハギ確定wwwwwwwww



>栗原敏勝@松源寺は反創価サマナ via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 瓜 桑 - Google 検索 via kwout
>白山神社と白山比咩大神こと菊理媛神と唐様と共に三代目を描いた「売家」の正体 via kwout


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>高尾聖賢こと高尾光輝@臼杵山天光寺のお知り合いの皇室ジャーナリスト、松崎敏弥氏が7月31日午前10時10分に★になられてた件
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/7311010.html


「十」月「十」日、

いや「Jew」月「Jew」日に

突然ブログを休んだのはキサマだろが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



> 【独自】寺の住職「体験修行」生徒ら暴行か

>高尾聖賢@臼杵山天光寺が非常にワロスな件 via kwout

>臼高尾聖賢@臼杵山天光寺が非常にワロスな件 via kwout
>→豊山派
>→尊皇護国の志士


ある時は浄土真宗本願寺派、
ある時は真言宗智山派、
そして今度は真言宗豊山派、

都合のいい時に都合のいい宗派を持ち出す

一貫性のないご都合ブログ、

それが下等分析サイト!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



> 皇室記者ひと筋56年――松崎敏弥さん「最期の取材」
> 7月31日午前10時10分、皇室ジャーナリスト・松崎敏弥さんが食道がんのため、自宅で静かに息を引き取った。享年77。

77(縛w
 


ten鈴木商店、登記上は現存 恐慌で破綻も清算終えず
下等生物ぱよペドゾンビキム 他⇒こちら


鈴木商店のキムにDflg!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com 光文社 小保方宇三郎 - Google 検索 via kwout
>高麗棒子の某松が必死に擁護してた小保方晴子さんも蓮舫同様高貴な血統ですからねえ・・


誰でも彼でも高貴な血統に仕立て上げる

クズ野郎(縛w

 


tenパイプはありまぁす
日米合作の自由貿易戦略(前)⇒こちら



 


seaデビッド・ロックフェラー氏、助手席に高木丈太郎三菱地所社長が 座り、後部座席には、通訳をしなければならないので、苫米地英人



キサマにトランプマンマンセーする資格はねぇんだよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


>高尾聖賢こと高尾光輝さんが皇室ジャーナリスト、松崎敏弥氏のお知り合いだった件 via kwout
>→ジャニーズ事務所
>で、とりあえずジャニーズは稼ぎ頭のSMAP解散といふ罰ゲームですな


「平成が始まるからSMAP結成で

平成が終わるからSMAP解散ニダ!」


と喚いてたくせに、いつの間にか罰ゲームに

擦り替えるクズ野郎!!!!



SMAPといえば。。。


【human stage】中居正広
「ロクテガー!」が崩壊(縛w⇒こちら


×ゲーム!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>デッドラインまで後一週間。
>>こんなんで間に合うんでしょうか?
>もうちょっとちゃんと大きな声でConfessionせんとあきまへん


さあ一週間後どうなるんでせうか?

まさか散々エラそうな口きいといてブザマでミジメに醜態晒すことになんかならないですよねぇ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!