【うんこ通信】バカチョンは四面楚歌 | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.

2020東京ブランド検討の初会合 コシノヒロコさん「着るとピエロみたい」  ボランティア制服見直しを議論
http://www.sankei.com/politics/news/161125/plt1611250016-n1.html


news2020東京ブランド検討の初会合 コシノヒロコさん「着るとピエロみたい」  ボランティア制服見直しを議論



 東京都は25日、有識者らによる「東京ブランドの在り方検討会」を設置し、都庁で第1回会合を開いた。舛添要一前知事時代に作成したロゴ・キャッチコピー「&TOKYO」の効果や、都の観光ボランティアの制服見直しについて議論した。

 小池百合子知事は会合で「東京の魅力を強力に発信したい。ロゴや制服をどう研ぎ澄ますことができるか考えていく」と述べた。

 有識者として参加したデザイナーのコシノヒロコさんは「(現在の制服は)着るとピエロみたいになる。2020年東京五輪・パラリンピックに向け、上質なデザインができるとアピールするチャンスだ」と話した。

 都によると、ボランティア用の制服は、公募作品から若手デザイナーの案を採用。昨年6月以降、ポロシャツなど4種類、計3735枚を作り、約3015万円の費用がかかっている



「コシノヒロコガー!」と喚き散らしてた

クズ野郎がおりましたなぁ(縛w


チョンゾエをマンセーしてた

下等生物ホモぱよペドゾンビキム、


キサマのことだ!!!!

キサマの敵=バカチョンの敵!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


バカチョン臭いあの制服をとっとと破棄して

チョンゾエに損害賠償請求しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「日本にとって韓国がまるごとリスク」北海道正論友の会設立 産経新聞の加藤達也元ソウル支局長が講演
http://www.sankei.com/politics/news/161125/plt1611250038-n1.html


news「日本にとって韓国がまるごとリスク」北海道正論友の会設立 産経新聞の加藤達也元ソウル支局長が講演



 日本のあるべき姿を考える北海道「正論」友の会の設立総会が25日、札幌市中央区の「かでる2・7 かでるホール」で開かれた。産経新聞の加藤達也元ソウル支局長(現社会部編集委員)が「日韓関係の未来を考える 朴槿恵(パククネ)政権との500日戦争を終えて」と題して講演した。

 加藤氏は、友人の国政介入問題で支持率が急落して混迷する朴政権の行方を詳しく解説。朴大統領の職務権限が停止された場合について、「(日韓両政府が締結した安全保障分野の機密情報共有を可能にする)軍事情報包括保護協定(GSOMIA)が反故(ほご)にされ、日本にとって韓国がまるごとリスクになる恐れがある」と分析した。

 また、朴大統領の名誉をコラムで傷つけたとして自身が在宅起訴され無罪が確定したことには、「大統領は政権発足当初から正確な判断ができなくなっていた」と振り返った。

 一方、産経新聞の太田英昭会長は設立総会で「北海道で産経がどう尽力できるか考えていきたい」とあいさつし、約500人の参加者を前に支持を訴えた。



協定反故(縛w

加藤はうちの読者か(縛w


協定反故じゃなくて存在自体がリスクって

言えよ。



バカチョンBBAは就任時点ですでにヤク中

だったんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





慰安婦の強制性把握を 韓国の中高歴史教科書基準で 竹島「韓国固有の領土」と強調
http://www.sankei.com/world/news/161125/wor1611250042-n1.html


news慰安婦の強制性把握を 韓国の中高歴史教科書基準で 竹島「韓国固有の領土」と強調



 韓国教育省は25日、政府が国定化を進める中高校の歴史教科書の執筆基準を発表した。慰安婦問題について「強制動員などの事例を調査し把握する」ことを中学生の学習目標と位置付けた。教科書の内容は28日に公開する。聯合ニュースが伝えた。

 島根県の竹島(韓国名・独島)を巡っては「韓国固有の領土で紛争対象ではない」との政府の立場を強調した。

 北朝鮮関連では、3代にわたる世襲体制を批判し、核問題や人権問題、北朝鮮脱出住民(脱北者)の問題などを中心に記述するようにした。

 朴槿恵政権は、現在使われている民間出版社の教科書は左派の理念に偏りがちだと主張し国定化を推進。野党側から「価値観の押し付け」などと反発が強かった上、朴氏の親友、崔順実被告の国政介入疑惑を受け、現政権の問題ある政策として批判が高まっている。(共同)



うちはずっと前から「バカチョンは滅亡する」と

根拠付きで言ってきてるわけだが、ちょっと


考えればわかることでつね。


これだけ歴史捏造し、世界中に迷惑をかけて


おきながら、この先どうやって国際関係を維持

していくのか。


維持できるわけがないでつね。


日本にとってバカチョンは完全に敵国、この先


日本人がバカチョンを許すことはないでせう。


この1~2年、タレントやチョンゾエの不祥事で


騒動になったが、多くが「謝罪後に」炎上した

わけでつね。



もしバカチョンが命乞いで謝罪でもしようもん

ならむしろ、口開けてボケっと何も考えず生きて


るパンピー共にまでバカチョンの犯罪が知れ渡る

ことになり、逆に大炎上するのは間違いないわけ


でつね。


火に油を注がないためには謝罪せず黙っておく


しかないわけでつね。


そして今では支那地区もバカチョンを


斬り始めた。

もちろんアメリカもその前から斬り始めてる。



まだバカチョン半島に色気を持ってるのか、

ロシアだけはまだ斬ってない。


おそらく北方領土交渉で揉めてるのはそこ

でせう。



ロシアはバカチョンにいくらか権益を持ってる

んだろうが、バカチョンを潰して北チョンが南進


した時に権益を失うヤツがロシア内で抵抗してる

んでせう。


もちろんそれは可汗一味なんだろうが。


しかしそれも時間の問題でつね。


いつかは返還条件で折り合ってついにバカチョン

は四面楚歌となる。



そして日本国内のなりすましバカチョンの資産を

狙って、帰国させろと騒ぎ立てるでせう。


そしてなりすましバカチョン共は強制送還(縛w


北チョンの南進(軍事的じゃないかもしれんが)


で滅亡したバカチョンは、現北チョンのように

専制君主制で弾圧され、骨と皮になるでせう。



ただでさえ北チョンから日本に入国するのは制限

されてるわけで、そのうえ強制送還するぐらい


だからバカチョン共が日本に入ってくることは

もう出来ない(縛w


対馬の警備も厳しくなるでせう。


そうやってバカチョン共はこの世から消えていく


わけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!