「べきニダ!」の次は「ベークニダ!」(縛w | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
日本から輸送のプルトニウム受け入れを拒否、米の州知事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-35080187-cnn-int


news日本から輸送のプルトニウム受け入れを拒否、米の州知事



(CNN) 米サウスカロライナ州のニッキ・ヘイリー知事は26日までに、米エネルギー省に書簡を送り、日本からの輸送が決まったプルトニウムを同州の核関連物質の保管、処理施設に運び入れる計画の中止や州外での処理などを要求した。

CNNが同州知事室から入手した23日付の書簡コピーによると、ヘイリー氏はエネルギー省のアーネスト・モニズ長官に対し州内への輸送は同州を核物質の恒久的な廃棄場所にしかねないリスクがあると指摘。住民と環境の安全を期すため今回の輸送拒否は避けられないとの考えを示した。

書簡によると、運ばれる予定のプルトニウムは兵器化が可能で、その量は約331キロとしている。

今 回のプルトニウム輸送計画は、日米両国が2014年の核保安サミットで合意したもので、核の国際的な安全管理対策の向上や核物質などの備蓄量削減を狙う措 置の一環だった。米ホワイトハウスは当時、日本から輸送されたプルトニウムは米国で兵器化出来ないように処理されるとの声明を発表していた。

ヘイリー知事の今回の要請は、この日米合意に異議をはさむ形となっている。米ワシントンでは今月下旬、核保安サミットが開催される。

エ ネルギー省の原子力安全担当部局の報道担当者は知事の発言を受け、治安対策上、核物質輸送作業の詳細には言及出来ないと指摘。その上で核物質をテロリスト の手から遠ざける重要性は現在、かつてなく明白になっているとし、同省は米国の安全を守るための責務の遂行は今後も続けると述べた。

サウスカロライナ州とエネルギー省は、州内に既にある別のプルトニウムの州外への移送についても法廷闘争を今なお続けている。同州は、エネルギー省は州内から運び出す方針を示したにもかかわらず実行していないとして提訴していた。




テログループ、放射性物質の入手目指す?…英紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00050010-yom-int


newsテログループ、放射性物質の入手目指す?…英紙



 【ロンドン=角谷志保美】英紙ザ・タイムズは25日、ベルギー原子力当局者の話として、ベルギー同時テロの犯行グループが、放射性物質をまき散らす「ダーティー・ボム(汚い爆弾)」を作るために放射性物質の入手を目指していた可能性があると報じた。

 同紙によると、昨年11月のパリ同時テロを支援した疑いで同月逮捕されたブリュッセル出身の男(28)の妻の自宅から、ベルギー北部モルの原子力エネルギー研究センター幹部の自宅を10時間にわたって撮影したビデオが押収された。この幹部は、放射性物質に近づける立場にあった。

 連邦原子力管理庁関係者は、「この人物を拉致して放射性物質を入手するために監視していたと考えるのが合理的だ」と述べた。

 逮捕された男は、ブリュッセル国際空港で自爆したイブラヒム・バクラウイ容疑者と親しく、撮影に使ったカメラは、イブラヒム容疑者と、弟の自爆犯ハリド・バクラウイ容疑者が幹部の自宅の向かいに設置したとの情報があるという。




スカールベーク地区も拠点に=テロ犯、多様な人種に紛れる―ベルギー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000042-jij-eurp


newsスカールベーク地区も拠点に=テロ犯、多様な人種に紛れる―ベルギー



 【ブリュッセル時事】ベルギー同時テロ事件で、自爆した実行犯らが隠れ家にしていたブリュッセルのスカールベーク地区が、テロ組織の新たな拠点としてクローズアップされている。

 パリ同時テロ後、「テロの温床」とされたモレンベーク地区の捜索が強化されたことを受け、活動拠点が移った可能性が高い。多様な人種が行き交うスカールベーク地区は、身を隠すのに好都合だったとみられる。

 ブリュッセル同時テロの容疑者らが隠れ家にしていた集合住宅は、スカールベーク駅からほど近い角地に位置。捜索ではこの最上階で、高性能爆薬や起爆装置が見つかった。空港で自爆したイブラヒム・バクラウィ容疑者(29)らが自爆用の爆発物を製造していた疑いが強い。

 集合玄関の名札を見ると、手書きの紙をテープで無造作に貼り付けたものが目立つ。欧州メディアによると、集合住宅は最近売却され、その後「住民の入れ替わりが激しくなった」という。 





仏ユダヤ人、 「お祭り」で過激派の仮装し礼拝所に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000027-jij_afp-int


news仏ユダヤ人、 「お祭り」で過激派の仮装し礼拝所に



【AFP=時事】イスラム過激派に仮装し模造銃を持ったユダヤ人の男性(40)がフランス・パリ(Paris)にあるシナゴーグ(ユダヤ教の礼拝所)に現れ、「アラーアクバル(Allahu Akbar、アラビア語で神は偉大なりの意)」と叫ぶ出来事があった。警察筋が25日、明らかにした。

ユダヤ教の祭り「プリム」、思い思いの仮装でパレード

 出来事があったのは24日で現場は、パリ南東部バンセンヌ(Vincennes)にあるハバド・ルバビッチ(Habad Loubavitch)礼拝所。警備に当たっていた兵士たちにとっては「驚き」だったであろうとした上で、警察筋はさりげない態度を示した。

 当時、礼拝所には、ペルシャ帝国時代に滅亡から救われたユダヤ人解放を祝う祭り「プリム(Purim)」で、仮想したユダヤ教徒らが集まっていた。プリムでは人々がしばしば仮装し、互いに贈り物を交換する。

 情報筋によると、男性は丈の長い北アフリカの衣装を着て模造のカラシニコフ(Kalashnikov)自動小銃を持ち、「神は偉大なり」と叫んだという。

 男性の行動は「兵士の間に、ある種の動揺を生み出した」が、礼拝所にいた他のユダヤ教徒らが男性が知人で、これは冗談にすぎないと気づくと最初の衝撃はすぐに消えたという。とはいえ、男性は25日、地元警察に出頭するよう命じられた。




イスラエル軍兵士、負傷し倒れたパレスチナ人に銃撃で拘束
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-35080189-cnn-int


newsイスラエル軍兵士、負傷し倒れたパレスチナ人に銃撃で拘束



エルサレム(CNN) イスラエル国防軍は26日までに、パレスチナ自治区ヨルダン川西岸ヘブロン市で、刃物による襲撃事件に関連して負傷し、路上に倒れていたパレスチナ人男性の頭部に銃弾を撃ち込んでいたイスラエル軍兵士を拘束したと発表した。

拘束は、イスラエルの人権擁護団体「ベツェレム」が現場で撮影した銃撃場面のビデオ映像の公表がきっかけとなった。映像は、少人数の軍兵士と医療担当兵士が倒れているパレスチナ人男性(21)の周辺に集まっている様子などをとらえていた。

ベツェレムは映像と合わせた声明で、負傷し倒れているパレスチナ人への銃撃は周辺にいた多くの兵士らが気付いていない状況の中で起きたとみられると述べた。

イスラエル軍によると、撃たれた男性は同じ現場で直前の時間帯に発生していた軍兵士1人の刺傷事件の容疑者2人のうちの1人。残る容疑者も21歳のパレスチナ人で刺傷事件が起きた際に発砲を受け、死亡していた。

イスラエルのヤアロン国防相は、拘束された兵士の行動はイスラエル軍の価値基準に反するとし、最も厳しい方法で対処すると述べた。憲兵隊が調査を開始した。イスラエル軍は、ベツェレムの映像が公表される前に現場の司令官が今回の不祥事を報告していたとも主張した。

パレスチナ自治政府のジャワド・アウワド保健相は「戦争犯罪」の行為と指弾し、イスラエル軍がパレスチナの民間人に対して行う現場での処刑を物語る非常に明白な証拠と主張した。




サン電子の子会社が協力か iPhoneロック問題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000021-asahi-int


newsサン電子の子会社が協力か iPhoneロック解除



 昨年12月に米カリフォルニア州で起きたテロの容疑者が使っていたiPhone(アイフォーン)の「ロック解除」を巡る問題で、米連邦捜査局(FBI)にiPhoneの中の情報を得る方法を示したのは日本企業傘下のイスラエルの子会社であることがわかった。ロイター通信などが報じた。

  報道によると、FBIに情報を得る方法を示したのは、サン電子(本社・愛知県江南市)の子会社で、イスラエルにあるセレブライト社。同社のサイトによる と、スマートフォンのデータ分析などを行っており、世界各国の捜査当局や軍と取引がある。同社の技術で、iPhoneの中の情報を取り出すことができると いう。親会社のサン電子は、犯罪捜査向けの機器の開発や販売、スマホ向けのゲーム開発などを行っている。

 プライバシーか捜査かを巡る米 アップルと米司法省の対立は法廷闘争に持ち込まれている。21日に同州の連邦地裁で弁論が行われる予定だったが、直前に司法省が「外部からロック解除の方 法がFBIに示された」として、弁論期日が取り消された。iPhoneの中の情報が得られれば、ひとまず対立が回避される可能性がある。(サンフランシス コ=宮地ゆう)



日本が借りたプルトニウム。

返せ返せと喚き散らしたくせに、返したら


受け取んねーのかよ!!!!(縛w

別件でも訴訟してるようなところに輸送させて


んじゃねーよ!!!!(縛w

アメリカ内部のバトルに日本を巻き込むな(縛w



グダグダやってるうちにテロリストに強奪され

たらどうすんだよ(縛w


露骨に狙ってるヤツいるじゃねーか(縛w


こっちゃあ返したんだから、そっちでどうなって


も知らんぞ(縛w


そんな核物質を狙ってたこないだのテロ犯の


アジトの場所はスカールベーク(縛w

「millニダ!」「繊維ガー!」と喚いてた


カス野郎がいたが、


beek1.jpg  beek2.jpg  beek3.jpg  beek4.jpg  beek5.jpg  beek6.jpg  beek7.jpg  beek8.jpg  beek9.jpg  beek10.jpg  beek11.jpg



ブリュッセル周辺だけでも十数カ所。

どこにでもあるような地名なのに必死にツギハギ

して世界中に恥を晒す致命傷(縛w




こないだ

「ふざけてISに入りたいと書いたニダ!」


と喚いて捕まったクズ野郎がいたが、

フランスでも同じようなヤツが出現(縛w


しかもアノ民族 (縛w


パリであれだけのテロがあって、テメェらの同族


も狙われたのによくナメたマネできるな。

せいぜいK札で地祭りに上がっとけや(縛w



そしてイスラエルでも地祭り(縛w

パレスチナの札人犯を虐殺してタイーホ(縛w


「最高に厳しく罰するニダ!」

という無慈悲な鉄槌(縛w



イスラエルといえばアップルのロック解除を

したのが日本企業の子会社(縛w


イスラエルがイスカラオチテ アップルを撃沈(縛w

イスラエルが日本に降って生きていく決断をし、


そのイスラエルがアメリカ政府を助けてやる、

という構図(縛w



親会社の株価750円→1000円と

ずいぶん暴騰してるようでつね。


今後は日本の利益のために尽くしたまえ(縛w


要するに


「アノ民族 has Fallen」

ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!