プリオン断腸「プーチンはオバマにはめられたニダ!」←( ´,_ゝ`)プッ | わかり松。の でつノート

わかり松。の でつノート

リアル分析で反日サマナ滅札!!!!

.
露、ウクライナに天然ガス代金の前払い要求 6月1日から
http://topics.jp.msn.com/world/general/article.aspx?articleid=4326708




【AFP= 時事】ロシアは8日、ウクライナに対し、数十億ドル規模の債務の支払い期限を守らなかったことを理由に、天然ガス供給を前払い制に切り替えると発表した。 これにより、ロシアからウクライナ経由で天然ガスの供給を受けている欧州も、エネルギー不足に直面する恐れが出てきた。

 この強く懸念されてきた措置が現実のものになったことで、欧州連合(EU)の広い範囲への天然ガス供給に悪影響が出る可能性もある。EU加盟各国が消費するロシアからの天然ガスの15%近くが、ウクライナ経由で輸送されているからだ。

 今年2月、ウクライナの親露政権が崩壊したことを受け、ロシアがウクライナに輸出する天然ガス価格を約2倍に引き上げる決定を通達して以来、ウクライナ側はその対抗措置としてこれまで滞納してきた代金を期限までに支払うことを拒否する構えを見せていた。

 ロシアのエネルギー省は、ウクライナに要求していた35億ドル(約3560億円)が、期限だった7日までに支払われなかったとして、6月1日以降は天然ガスを前払い分のみ供給すると発表した。

 ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)ロシア大統領は先月、EU加盟諸国のうち18か国に対して書簡を送り、ウクライナがロシアの国営天然ガス大手、ガスプロム(Gazprom)に対して滞納している代金の支払いを支援しない限り、ウクライナへの天然ガス供給を前払い制に切り替えざるを得ないと警告していた。

  ウクライナは今週、国際通貨基金(International Monetary Fund、IMF)が承認した融資のうち最初の31億9000万ドル(約3240億円)を受け取っており、ウクライナ暫定政府のユーリー・プロダン (Yuriy Prodan)エネルギー相は、それをロシアへの天然ガス代金に充当する可能性もあると示唆していた。

 しかしプロダン氏は、天然ガス1000立方メートル当たりの料金としてロシア側が新たに設定した485.50ドル(約4万9000円)ではなく、以前の268.50ドル(約2万7000円)を適用すると強調している。



tokプーチン制御棒



とか喚いてたヤツいるよね。

クビが絞まるのは嘔臭なんだけどね。


こういうのを

嗚咽と慟哭


って言うんだよね。



第三次世界大戦は「中国・韓国・ウクライナ潰し」になるのか!!!?中国軍事にウクライナが完璧に取り込まれてる事が判明!!!ロシアが暫定政権にブチ切れ、ウクライナ分裂の可能性さらに高まる
http://www.news-us.jp/article/396523707.html


中国軍事委員会1

中国軍事委員会2



という話があるわけだが、ガリレオとは。。。

ガリレオ (測位システム)ーWikipedia






ガ リレオはEUによる全地球航法衛星システムの計画である。高度約24000kmの上空に30機の航法衛星を運用することを予定している。民間主体としては 初の衛星航法システムであり、EUはアメリカ国防総省が運営するGPSのように、軍事上の理由によるサービスの劣化及び中断を避けられる利点があるとコメ ントしている。さらに、測位にかかる時間が短縮され、GPSの数メートルに比べて1メートルまで精度を向上できる。

中華人民共和国、イスラエル、ウクライナ、インド、モロッコ、サウジアラビア、大韓民国
日本も協力を打診されたが、政治的要素、費用的問題に加え、実現性が低いと考えて参加を見送った。独自の衛星航法システムとして、GPSおよびガリレオの位置情報を補正して高精度航法を行う準天頂衛星システムを開発中である。


つまり。。。


ten日米露vs嘔・支那
流動する勢力図(後篇)⇒こちら


ということでつね。

まあエ下劣は土下座しないということなので


tenエ下劣謳疾土下座拒否
やっぱりつながっている売国奴ネットワークこちら



支那地区と一緒に地獄に落ちるといいでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!