koi kafe(コイカフェ) | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

バンチャン会でお友達になったYUMIMちゃん、いちご☆ちゃん、calinちゃんと一緒に、同じくバンチャン会で知り合ったけいちゃんのお店koi kafe(コイカフェ)へ、ドライブランチに行ってきましたくるま
てんこもり家族

住宅街に建っている可愛いお店ハート



てんこもり家族

案内されたテーブルにはこんなメッセージコチラこういうのって嬉しくなりますねテレ



てんこもり家族

『お酒も置いてあるみたいだから飲んで良いよ~!』と言うドライバーいちご☆ちゃんのお言葉に甘え、お昼から飲んじゃったきゃーいちご☆ちゃんありがとね顔・笑顔



てんこもり家族








てんこもり家族








ランチセットには、サラダ&スープ付き













てんこもり家族
カリカリチキンプレート
何にしようか迷いに迷って注文したチキンプレートのご飯は、コーチンスープで炊き上げられたものですGOOD


てんこもり家族
シュリンプビスク
魚介のエキスが濃厚で、香りだけでもとってもそそられちゃうじゅる・・

てんこもり家族
緑のパスタ
ほうれん草の生パスタがもっちもちで、ホワイトソースなのにあっさりキラキラ

てんこもり家族
チキン&チーズ(デミグラス)

とろ~りチーズがたっぷりで美味しいWハートチーズ好きにはたまらないおんぷ




ビールだけでは物足りずワインを注文ワイン☆

てんこもり家族 エビのスイートチリソースがけも付いてきましたキラキラ



てんこもり家族



             



 






]














人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし



koi cafe

住所:愛知県常滑市かじま台1-140-2

TEL:0569-35-5001

営業時間:8:30~17:00 (ラストオーダー 16:30)

定休日:毎週火曜日、第一月曜日