バビグリン | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

バビグリンが食べたくてスタッフの人に教えてもらい、ガンサのプライベートビーチに行く途中に有るBabi Guling Sanur(バビ・グリン・サヌール)を見てみるも、お店は閉まっていてガッカリ↓↓

そのままお昼頃までビーチで遊び、迎えに来てくれたドライバーさんが『バビグリンのお店、今やってたよ』と教えてくれたので、帰りに寄ってもらいましたピース

てんこもり家族

ローカルさん達でにぎわってますの~キラキラ



てんこもり家族

スープが美味しそうだったから店内で食べて行きたいとこでしたが、ドライバーさんも待っててくれているのでブンクスしましたテイクアウト



てんこもり家族

お部屋に戻りワクワクしながら包をオ~プンおんぷ

種類は色々入っていたけど、大好きなパリパリの皮がちょっと少ないのが残念ブー

激うま~ハート・・・ではなかったけど、久しぶりのバビグリンはやっぱり美味しかったぐぅ~。




              人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし