GANSAの朝食♪ | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

ガンサでの朝食は、レストラン、ヴィラのダイニング、そしてガンサのプライベートビーチでのサンライズブレックファストが選べますWハート
てんこもり家族

滞在中はすべてヴィラの素敵なダイニングでいただきました食事

量もたっぷりですが種類も色々と選べるので、

毎日迷っちゃいますξ

てんこもり家族
アボカドジュース
パパさんの興味を引いたのがこれアボカド
アボカドジュースって珍しい物ではないし、アボカドも大好きなんだけど『ジュースはどうなのはてな5!』と思っていた私。
恐る恐る一口飲んでみたところ、これアリですねOK
青臭さ等は全くなくて、シェイクのようなかんじ♪.・。*
でも、チョコレートソースが入っているので、甘い物苦手なママちゃんには少々甘過ぎかな・・・

てんこもり家族

ソトアヤム

春雨の量に比べるとお野菜は多め”

さっぱりしていて美味しいな~

てんこもり家族

ブブール

滞在中これだけは毎日頼みました人差し指

なぜか1日目と2日目は小さなお椀で量が少なめだったのに、3日目は大きな器で出てきたんだよね・・・。

作り手が違ったのかはてな5!はたまた器が無かったからなのかはてな5!

ともかく1~2日目は量が少なかったなブー





              人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし