WARUNG WAPO(ワルン・ワポ) | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

サヌール2日目は、去年の夏にカユマニスで宿泊が一緒になったpekoさんと食事をする事になり、RARUNG WAPO(ワポ)で待ち合わせキラキラ

去年のワポは、昼間は自動車整備工場工具夜になるとワルンれすとらんとちょっと変わったスタイルだったのに、今年は場所をカユマニスの前に移動し、ちゃんとお店になっていましたあはは

(私は前の営業スタイルの方がスキかも笑+゜

てんこもり家族

このお店、主にシーフードが食べられる、安くて美味しいお店キラキラ

しかし・・・料理の写真は1枚もありませ~んえーん

全て真っ暗で、UPできる物じゃなかったんです354354

今月末からの渡バリの際には必ず美味しそうなワポのお料理撮ってきま~すあはは♪




              人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし