KAYU MANIS Cafe&homestay(カユマニス・カフェ&ホームステイ) | てんこもり家族

てんこもり家族

大好きな旅の事、グルメの事、それから日々のちょっとした事を綴っています。

サヌールに到着した夜は、KAYU MANIS Cafe&homestay(カユマニス・カフェ&ホームステイ)へ食事に行ってきましたゴー


カユマニスのレストランの奥にはロスメンも併設されていて、去年の夏、兄くんとのプチバックパッカーをした時には宿にもお世話になったんですルンルン


てんこもり家族

兄くんが最初にお店へ飛び込んでいくと、スタッフの1人が

『えっ!!?(←兄くんの名前)兄が来たよ~』

と奥に居る他のスタッフ達に言うと、スタッフが出てきてくれて

『兄じゃん、兄じゃん顔いつ来たの~!?

と大歓迎してくれましたキラキラ

そんなお出迎えに兄くんも嬉そぉ~~~ラブラブ!

てんこもり家族

アミューズはマッシュルームの肉詰め

ジューシーで美味しいんですGOOD



てんこもり家族

パン

パンに付いてくるのはバターやオリーブオイルではなく、粒のペッパーが入ったクリームチーズってとこが又良いんですよきゃー



てんこもり家族

フレッシュサラダ




てんこもり家族

ラクサ

前回一口貰って美味しかったので、次は絶対頼もう!って思ってたのがこれri-ma

カユマニス一押しのラクサは、エビの旨味とココナッツのクリーミーさがたまりませんじゅる・・



てんこもり家族

ブルーチーズのリゾット

だったと思うんだけどなはてな5!

これもやっぱり美味しかったWハート



てんこもり家族

チキンレッグ

兄くん前回頼んでお気に召したのか、今回も完食にひひ



てんこもり家族

これなんだったかな~ξまったくもって思い出せない・・・汗

そして・・・味も思い出せないガーン


てんこもり家族

フレッシュフルーツシャーベット

シャーベットが変わった味でしたが、息子くんは美味しいと言っておりましたおんぷ



              人気ブログランキングへ

              ↑↑ ランキングに参加中!

         ワンクリックしていただけると嬉しいですあたし