勝ちにいく#たけこ | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

やっほぉーいコアラ

 

 

青春ブタ野郎シリーズにハマってます

たけこですん豚

 

 

もうね、まじでパチンコもスロットも

勝てなさすぎて

神様にお願いしに行ってきましたお願い

 

 

勝尾寺炎

行ったことありますか??

 

だるまさんがいっぱいあるお寺なんですけど

 

こんなにいっぱいあるダルマさん目

 

 

願いを込めて片目

願いが叶って両目

 

 

ここにあったのは

全部願いが叶った人たちのダルマさん昇天

 

 

わたしもあやかりたいなぁよだれ

 

と沢山お願いしてきました!←

 

 

ちなみに紫陽花も綺麗だったよ飛び出すハート

 

 

そんな6月ももう終盤!!

 

テンイチ泉南店は

月末から1日にかけてすっごい激熱っていうのは

言うまでもなく、みなさん知ってくれてますよね物申す

 

 

詳しくは書けないから

詳細はお店に来てねニコニコ

 

 

 

30日はわたしのオススメ

もあるよハート

 

 

 

それでは

今日もお待ちしてます

 

どのダルマさんより強そうな

たけこダルマでしたパー