①番大きいサイズ#ゆかちん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはようございますグラサン

 

ゆかちんですふんわり風船ハート

 

見てみてコーヒー

 

スタバグリーンハート

 

 

スタバって持ってるだけでオシャレな感じしません!?笑

 

 

できる女てきな・・・えっはてなマーク

 

 

なんかお友達からスタバのLINEギフトもらったので

 

 

 

行って来ましたラブ

 

 

 

なんか私いつも一番小さいサイズ頼むんですけど

 

いい間違えたのかなんか一番おおきい

 

ベンティが来てwwwラブラブ

 

めっちゃ大きくて飲まれへん絶対ってなった

 

 

ちょっとだけ残っちゃったんだけどやっぱり抹茶好きピンクハート

 

ゆかちんのオススメてへぺろ

 

 

 

本日は

 

この三人!!

 

 

あこちゃんに注目びっくり

 

髪の毛めっちゃ切ってるやんびっくり

 

可愛いドキドキ

 

イメチェン羨ましいチュー

 

それでは本日もまってる口笛