おはようございます#はづにゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはにゃん昇天

 

昨日過去一レベルの歯痛が襲ってきて痛すぎて

上か下かもわからんくてw

まさかの治療したのは下の歯で

その日痛すぎて疼く・・

おかしいってなって汗

痛み止めも大量に飲んでも効かぬ寝れぬで泣

 

激痛なの上の歯やないかーいってなって::

 

内側系の痛みにかなり弱いワタクシドクロドクロ

仕事前に親知らず抜き抜きしてきた絶望

 

歯痛のない生活幸せすぎってなった音譜

親知らず抜歯後は無痛で腫れも毎回ないメラメラ

 

歯が生まれつき脆く弱いのは損ですね・・ドクロ

歯を抜くたびに顔の歪みが酷くなっていってる。。

マスクとれやんマジ真顔真顔

 

 

そんでこの時期洗濯もの外干してたら

高確率で虫くっついてるのはなーぜなーぜはてなマーク物申す物申す

 

 

普通に毛染めかなんかのシミかなーって思って

畳みかけたんだよなーニコ

 

この世で一番嫌いな虫ランキング一位の蜘蛛ビックリマーク

(ゲジゲジもキモイドクロ)

 

全く動かんから暫く放置・・

5秒後に見たらいない・・・

 

絶望した・・

 

結局裏っかわにいました叫び

外にバンバンしたよホイホイDASH!ドンッドンッ

 

 

そして本日はあこちゃんと一緒だよんラブラブラブラブ

 

髪型ほぼおソロっちやなーって話してたニコニコ

 

ショートあこちゃん最強に似合ってるアップ恋の矢

 

 

ぱちんこP大海物語4SPを筆頭に

400台

スロットSハッピージャグラーを筆頭に

320台

晋陽グループ最大級720台

にて

 

 

本日もテンイチ泉南店で

お待ちしておりますピエロ