曇り#まるちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

 

 

おはようございますヾ(@°▽°@)ノはーと

 

 

二日連続のまるちゃんですへッへッへheart*

 

 

そして今日は凄く眠い・・・おばけくん

 

 

どうやったら目が覚めるんですか?笑い泣き

 

 

そんな今日もチーフに朝から虐められて・・・えー

 

 

でも!!!!!!!!

 

 

今日はあすみんさんとゆうちんさんが

居るんで乗り切れます!!!

 

もう本当に寂しかった~~~えーん

 

寂し過ぎて撃沈でした(´_`。)

 

 

ですが今日はいつも以上に気合い入れて

頑張りたいと思います!!ラブハート

 

 

ほほほ・・・本日のテンイチ泉南店は・・・!

 

 

&

 

 

&

 

 

 

輝いてました!!(´_ゝ`)クッククク・・

 

 

楽しくなる予感が・・・へッへッへハート

 

 

本日もテンイチ泉南店でお待ちしておりますラブラブ