なんとっ!#あすみん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

お久しぶりでーすパチパチ

 

 

 

10月初のブログとなりました

 

あすみんですkiss

 

 

 

今日からこの辺りでは

 

だんぢり祭が始まりましたね祭

 

 

私昨日夜なべして

 

子供の髪の毛を編んだんですっかみのけ

 

 

 

疲れましたっ!!

 

 

 

夜なべしたあすみん、本日はなんと

 

 

ホールにいてるんですっきらきら

 

 

 

結構久しぶりなのでお手柔らかに

 

お願いしまーすsei

 

 

 

 

 

冥王の近くで巡回しておりますピース

 

 

 

 

 

スロットコーナーはこんな感じハート

 

 

今日もあの歌を口ずさまなくてはなりませんおー

 

 

 

 

そういえばっ大好評沖縄フェアシーサーシーサー

 

ですが、新たに沖縄そば(5食パック)

 

入荷致しました~ラーメン

 

 

 

 

 

ご自身の好きなトッピングで

 

是非作ってみてくださいね矢印矢印

 

 

 

それでは足下にお気を付けてお越し下さい照れ

 

 

お待ちしております目