風邪#まるちゃん | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

 

 

 

おはようございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))ルンルン

 

 

今日はすっごく寒いですねぇ・・・滝汗アセアセ

 

 

私も風邪ぎみなんですが、今日は御客様も

風邪でしんどそうにしていたので皆さんも

暖かくしてお過ごし下さい!!(^◇^)

 

 

そして最近、御客様からまるちゃんおはよ~!

とお声を掛けて頂けるようになり・・・

髪を切ると、雰囲気変わったね!と

言って頂けるんです!(iДi)ハート

 

 

どんな事でもお声を掛けて頂けるのが

すっごく嬉しくて…おねがいラブラブ

 

 

そんな幸せな毎日を過ごしていますニヒヒ音符 ピンク♪

 

 

皆さんもテンイチ泉南店で楽しい一日を

過ごしてみてはいかがですか?ラブラブラブ

 

皆様にお知らせですおねがい

 

スーパー海物語IN沖縄4

増台してます目

 

 

そして、本日はスクープTVの取材

ジャグレポ

 

 

是非試してみて下さい!!ばんざい

 

 

 

それでは本日もテンイチ泉南店で

お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノkiss