10がつだ#ぱるぱる | 【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

【Wでおもしろい!】スタッフの1日店長録

スタッフが「1日店長」になって情報を発信♪
ブログが更新されたら要チェック

おはよ~ございますッニヤリハッ

 

 

 

おひさしぶりですっメロンパン

 

 

 

今日はひさしぶりな早起きで

 

 

起きれるか不安だったんですけどアセアセ

 

 

 

なんとかおきれましたクマムシくんUMAくん宇宙人くんバイキンくん

 

 

 

昨日はお休みだったんで熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

ぱるぱる~!めずらしく!お料理をしましたハート

 

 

 

ちょっとだけ雷焦げたんですけど

 

 

おいしいって言ってくれて嬉しかったですラブ

 

 

 

もっといろんな料理を作れるよ~に

 

 

なれますよ~に拍手キラキラ

 

 

 

キラキラキラキラ今日の~キラキラキラキラ

 

下矢印下矢印スロットコーナー下矢印下矢印

 

 

 

輝いてましたッハートハート

 

 

下矢印下矢印パチンココーナー下矢印下矢印

 

 

増台したキラキラ魚しっぽ魚からだ魚あたまキラキラ

 

 

 

ご来店お待ちしております。恐竜くんラブラブ

 

 

 

UMAくんおしまいおばけくん